100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行26回目 続・連敗するオトコ


Category: シーバス   Tags: ---
2月17日 21:00~23:00

今日は飲み会で釣りはお休みの予定だったんですが
急遽飲み会が中止になり、仕事が終わる頃には雨も小降りだったので出撃してみました。

とりあえず、昨日のリベンジにバイキンマンポイントへ。
昨日より少し遅いですが、到着すると凄い風!
下げと相まってかなり流れてますね。
昨日と同じエアスピードを昨日と同じコースをトレース・・・で、出ない(泣)
この1投のために合羽を着てワザワザ来たようなものですが、
今日はお留守のようです。

その後も少しやってみますが、強風で思うようなラインを通せません。
で、風の影響がなさそうなポイントへ移動(って、まだやるの?)


移動先に到着すると、結構な雨脚に。
しかし、ここまできたらやるしかないですね。
今日は確実に誰も撃ってないだろうと、いつもより丁寧に・広範囲に探ってみましたが
結局、シーバスからのコンタクトはありませんでした。

2011-02-17 23.22.31
本日は、餃子を食してから帰宅。


流石に、今日は通行人の視線が痛かったです(笑)
今日シーバスと出会えたら、最高の1匹だったのになぁ。
ま、相手は自然。なかなか思うようにはいきませんね。
スポンサーサイト


Comments

No title 
お疲れ様でした

餃子を撮影する姿を想像してしまいました(笑)

僕は早く寝て上げ出撃のスケベなプランを考えていたんですがさすがに雨降り過ぎですね…

雨後は期待しましょう!!
 
No title 
雨後のドブをみてきましたが、NGです。
餃子うまそう!
 
 
この餃子、某有名チェーン店のですか(笑)

昨日はかなりの豪雨だったんじゃないんですか~?
シーバスへの情熱ハンパないっすね☆

餃子食べたくなってきたじゃないですか(^_^;)
 
KATTYさん 
さすがにカメラ出すのが恥ずかしかったので、携帯で撮りました(笑)

結構降りましたね~!
ちょっと新規開拓含め、みっちりやり直しますわ。
 
okamasaさん 
餃子はかなり好物です!

しかし、昨日はいけると思ったんですけどねぇ~。
なかなか思うようにはいきませんね。
 
銀時さん 
某有名チェーンです(笑)
なんだかんだ、やっぱりここの餃子が好きですねぇ。

昨日の雨、結構なものでしたw
しかし、結構気温は高かったので寒くはなかったのですが
靴の中が・・・。長靴にすべきでした。
 
 
雨の中ご苦労様です

こんな写真みたら…

今日の昼飯は決まりですわ(笑
 
No title 
今朝、川を見たらコーヒー牛乳色で、表層には草が大量に流れていましたよ(笑)

僕も先週、某有名チェーンの餃子食べましたよ~。
 
雨中 
この前はニアミスでしたねぇ。。。
コラボ出来ずに残念でした。

昨夜は結構降りましたね。
実は僕も撃ってました。通行人の小馬鹿にしたような
冷たい視線を浴びながら・・・
7時過ぎから10時過ぎまで。
久しぶりに行った尼崎某所で・・・
結果は・・・寒かった(笑)

またコラボしましょう。
 
Goさん 
なんか無性に食べたくなる時がありますね。

しかし、お昼に餃子はニオイ大丈夫っすか?(笑)
 
FJさん 
私も結構週1くらいで食べてます(笑)

コーヒー牛乳でしたか!
結構降りましたからねぇ。今日は厳しそうですね。
 
アッキーさん 
行ってはったんですね!
昨日は、流石に小馬鹿にされても仕方ないでしょう(笑)

結構、雨の中の釣りは好きなんです。
何かが起こりそうな気がするんで。あ、気がするだけなんですけどねw

またご一緒しましょう。
 
No title 
がんばりますね!

僕はあまりの釣れなさに行く気も失せてきました・・・。
 
たっくんさん 
萎えてますね(笑)
私もかなり萎えてますわ。

なんか、逆に大潮ってどうなの?と思っています。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

