100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行31回目 嬉しい?悲しい?


Category: シーバス   Tags: ---
2月22日 21:00~25:30


いつものようにバイキンマンでやってると、友人からメール。
久しぶりに一緒にやることに。

今年まだ初シーバスをゲットしていない友人に釣って欲しいのですが、
いかんせん自分が釣れてないので、どこに行けば良いか分かりません(笑)
しかし、最近厳しい所はわかっているので、
それ以外の場所で2人で出来る場所を選択してみました。

到着して二手に分かれて2、3投したところで友人の方をみると
何やらアタフタしています。
どうしたのかと近づいてみると
RIMG0517_convert_20110223041842.jpg
釣ってますやん!
今年初シーバスゲット!おめでとう!

って、本日で9連敗の私の立場は?(笑)
しかし、ほんと久しぶりにシーバスを見ました。
もう絶滅してしまったと思ってたシーバス、こんな所にいたのね。


Comments

 
お友達釣れて良かったですね♪
hassyさんならまたすぐに爆釣モードに入りますよ!!
 
 
マジですかー
なんか複雑?(笑)

次連れてってくださいネッ♪
 
No title 
確かにちょっと複雑ですね(笑)
でも、魚がいるとわかればモチベーションが上がりますからいいことですよ!
 
よかったですね♪ 
ガイドとしては
完璧なシゴトですね♪

次はご自身も♪

つか
私も呼んでください
(´∀`)
 
 
相方が釣って自分は釣れない。

逆と時もあるわけですし、我慢しましょう♪
 
 
夜のhassyガイドサービス 開店ですか?

違う意味に聞こえる(笑
 
銀時さん 
同行者には釣って欲しいですね。
(あ、Kさんの場合は別ですけどw)

爆釣じゃなくていいです。とりあえず1匹欲しいっす!
 
KATTYさん 
私を釣れるとこへ連れてってください!
 
FJさん 
ほんと、シーバス見たの凄い久しぶりでした(笑)

魚を見るとモチベーションは上がるんですが、
最近、気持ちだけでは釣れないということに気付きましたw
 
さっちーさん 
つか

私を釣れるところに呼んで下さいよぉ!(笑)
 
たっくんさん 
相方が釣ってくれるのは嬉しいですね。

色んな意味でテンション上がりますわ。
 
Goさん 
夜のガイドサービスですか?

Goさんはおそらくガイド要らずでしょう(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

