100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

バチ抜け決起集会


Category: 釣り雑記   Tags: ---
2月24日

本日は「バチ抜け決起集会」なるものに参加してきました。

総勢24名とのことでしたが、大半は初めてお会いする方でしたので
いやぁ、楽しかったです!

一番びっくりしたのは、これ
RIMG0521_convert_20110225021713.jpg
ほんとMACOさんたらマメなんだから。
1等のTシャツ欲しかったッス(笑)

唯一残念だったのは、参加者が多すぎて大半の方とお話できなかったこと。
ブログされてる方でお名前覚えている方には、これからブログにもお邪魔させて頂こうかと。
またブログされてない方も、もし見てくださってたら
是非是非コメントでも残して頂ければ嬉しいです。

しかし、ほんと皆さん釣りが好きですね(笑)
最近の連敗で少しテンションが下がってましたが、
皆さんのシーバスに掛ける情熱にモチベーションを上げて頂きました。


世代を超えて「シーバス釣り」という1つの趣味で集まれるって凄いですね。
こんな機会を設けてくれたMACOさん・KATTYさんに感謝です!
スポンサーサイト


Comments

No title 
お疲れ様でした!!

今度一緒にTシャツ作りましょうか(笑)

僕はまた釣りが好きになりました
 
No title 
初コメのhosoです!

お疲れ様でした!

あまりお話できませんでしたが
今後ともよろしくお願い致します。

そのうち、尼のどこかでお会いするかと思います(笑)
 
No title 
楽しかったですね。
あまりの人にゆっくりとお話はできませんでしたが、また絶倫DUOにもからませていただきます。
これからですよ!
 
KATTYさん 
お疲れでした。
ほんと色々と有難うございました。

「絶倫コンビ」Tシャツですか?恥ずかしくて着れません(爆)
 
No title 
hassyさん、ようやくお会いできました!
昨日はありがとうございました。
hassyさんのことですから、すぐに連敗脱出するかと思いますが、
僕も負けずにがんばります!!
これからも釣り続けて僕に気合い注入してくださいね(笑)
 
No title 
昨晩は失礼な疑いを・・・
申し訳ありませんでした。
しかし「絶倫の人=hassyさん 」ということで脳みそに刻まれました。
 
hosoさん 
お疲れ様でした!

初めましてでしたが、楽しかったですね。
ほんともっとお話ししたかったです。

次は釣り場でお会いしましょう!
(あ、リンクさせていただきました)
 
okamasaさん 
ほんとあんまりお話しする時間がなく、残念でした。

釣り、ご一緒しましょう!
もうそろそろ、芦屋にもお邪魔させて頂きます。
 
FJさん 
シーバス絶滅について語り合う時間がなかったですね(笑)
ゆっくりお話ししたかったです。

またお近くにチョコチョコお邪魔するかと思いますので
是非ご一緒させてください!
 
るーぴんさん 
ほんと変な疑いをかけるのは止めて下さい(笑)

しかし、るーぴんさん楽しいですね!
また釣り場でもお会いしましょう!
 
 
お疲れさまでした!

同級生のよしみで、またよろしくお願いします

次は、らっきょうさんも交えてどこのホールが熱いか語り合いましょう
 
Goさん 
え?ホールの話ですか?(笑)
その話も熱く語れそうですw

というか、ホールでらっきょうさんにあったら、声掛けるの躊躇いそうです(笑)
 
 
おつかれさまでした!

るーぴん兄さんがご迷惑かけました(笑)

濡れ衣だと、キッチリ言っておきましたので。
 
お疲れ様でした! 
昨夜は楽しかったですねーー。
私はピース80を手に入れましたので、西宮にも出没するかもです。
お会いしましたら是非!

今後ともよろしくお願いします!
 
たっくんさん 
確かに人見知りで無愛想ですが、いきなりの疑惑(笑)
容疑が晴れてよかったです。

また釣りご一緒しましょう!
 
三吉さん 
お疲れ様でした!

是非、西宮にもお越し下さい!
で、是非是非攻略をお願いします。
あ、深夜のパターンでお願いしますね(笑)
 
No title 
初めてコメントさせてもらいます、しんぱくと申します。
昨日参加させて貰っていたものです。

とっても楽しかったですね。またあんな機会があればいいのですが。

自分はあのあと二次会行って、連敗脱出できました。
神崎川メインで釣行していますので、お会いできましたらよろしくお願いします。
 
No title 
昨日はお手洗いでのご挨拶失礼しました。
下品コメントを支援して頂き自信になりました。笑
こちらでも下品コメントさせて頂きます。笑
 
No title 
神戸はカタクチパターンも終わったみたいですし・・・
次は熟女パターンですね(笑)股!!
 
 
あれだけのアングラーさん達とお話するとモチベーションも上がりますね~☆

hassyさんもテンション上げまくっていきましょう♪
全然お話できなかったですが、またポイントで会った時はよろしくお願いしますね~o(^-^)o

お疲れ様でした☆
 
No title 
お疲れさまです!

るーぴんが迷惑かけました?すいません・・・

イケイケな性格なんで悪気はないので穏便にお願いします。

 
No title 
お疲れ様でした。

外での立ち話だけで
店内では全く絡めませんでしたね。
酒を飲みながらのトークを
楽しみたかったんですが・・・
また次の機会に。。。
 
しんぱくさん 
お疲れ様でした!
いやぁ、楽しかったですね!

ほんとゆっくりお話したかったです。
連敗脱出ですか?う、うらやましいッス!

なんか釣り場でお会いできそうな気がします(笑)
今後ともよろしくです!
 
wa-ka-さん 
トイレでしかお話出来ませんでしたね(笑)

また、ブログにもお邪魔させて頂きますネー!
下品コメント返しさせて頂きます(笑)
 
黒縁さん 
お疲れ様でした!
カタクチパターン、そろそろ飽きてきたでしょ?(笑)

今度は西宮・芦屋辺りでお会いしましょう!
 
銀時さん 
しかし、回りから見たら「何の集まり?」って感じやったでしょうね(笑)

ほんと、釣りのテンション上がりましたわ!

また、釣り場でお会いしましょう!
 
cho-sanさん 
どうもです!
るーぴんさん、めちゃくちゃ面白いですね!
ほんと、楽しかったですよ!

しかし、cho-sanさんにお会いできなかったのが残念です!
また、フィールドでお会いしたいですね!
 
アッキーさん 
ほんと中ではお話出来ませんでしたね。

また、アッキーさんとは釣り場でもお会いできそうなので(笑)
コラボしましょう!
 
No title 
コメント遅くなりやした!!
先日は、お友達さんにも会えて楽しかったです!!(*^^)v

で、「絶倫Tシャツ」ご要望ですか~!?
了解です!!(^^ゞ

1万5千円位で買い取って下さいね~(笑)

また、ゆっくり
釣り場で話しましょうね~!!(^^ゞ
 
MACOさん 
15,000円ですか?
じゃ、KATTYさんに私の分まで買ってもらいます(笑)

ほんと、友人までお世話になりました。
次は釣りしましょう!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

