100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行33回目 気配


Category: シーバス   Tags: ---
2月26日 23:30~26:00

決起集会の翌日。
テンションも上がって行く気満々で準備してましたが、気が付くと朝(笑)
普段、土曜日は行かないのですが今日は出撃です。

【尼崎某所A】
この場所で、ほとんどアングラーさんと会ったことがないのですが
到着して2投目くらいしたところで、背後から
「どうですか?」
珍しくベイトタックルの方。かなりここに通われている方のようで、暫し情報交換。
やはり、今年は厳しいようです。
ここは2人では小さいポイントですので、少しだけやって移動します。

【尼崎某所B 】
ここはストラクチャーと明暗が複雑に絡むポイント。
エアスピード大で探り始めた2,3投目のピックアップ直前、かなり大きな銀色の影が反転!
もう何週間かぶりのシーバスの反応です。
一旦ポイントを休める為に、少し違うコースを撃っていると
RIMG0523_convert_20110227023953.jpg
エアスピード大殉職です(泣)

【尼崎某所C】
いつも車を止める場所に到着すると、車が2台。
どうみてもアングラーの車ですので、やらずに移動します。
さすが土曜日ですね。

【西宮某所】
もう、人を避けれて釣れそうなポイントの引き出しがありません(泣)
残された西宮の不人気スポット。
ピンポイントをスーサンで一つ一つ撃って行きます。
とあるポイントで、一発「ショートバイト!(笑)」がありましたがフッキングには至らず。
ここでタイムアップです。


ということで、またしても坊主ボウズでしたが
久しぶりにシーバスの反応は得ることが出来ました。
次は釣りたいッス!
スポンサーサイト


Comments

No title 
珍しく週末に出撃されたところみると
よっぽど釣りたい気持ちが強いんでしょうね(笑)
僕も迷ったのですが、空いてそうにないかなと思って、寝てしまいました。
今夜から雨ですかねぇ~?
やっぱり行くべきでした・・・
 
惜しいです! 
決起集会の効果
抜群ですね(笑)

しかし
エアスピードきれいに折れましたね

接着剤とかで
修復できるんですかね…
f^_^;
 
No title 
エライ折れ方なわりに
フック部分も手元に残ったんですね~(笑)

やっぱり、平日がいいですよね(^^♪
 
No title 
お疲れ様でした!!
しかし・・・大殉職ですね・・・
ルアーの目が寂しげですよ・・・
 
FJさん 
わかります?(笑)

とりあえず、サイズ問わず1本欲しいッス!
 
さっちーさん 
ほんとならお休みの日なんですけどね(笑)

接着しても、魚掛かったら折れそうですねw
 
MACOさん 
ストラクチャーにヒットして、その上にフック部分が乗っかってました(笑)

ほんと人少ないところを狙ったつもりでも、多かったですね(^^;)
 
三吉さん 
当てってしまって、リール巻いてくると妙に軽いんですよ(笑)

なんか、エサ釣りで尻尾の方だけ食い千切られたようでしたw
 
 
うちは反転されるとテンションだだ下がりです(^_^;)
でも居るのと居ないは全然違いますから(笑)

ルアー強烈に大破してますねιι
 
No title 
頭落とした魚のような位置で割れましたね(笑)

ショートバイトまできたらフィッシュ!まであと少しです(笑)
頑張ってくださいね!
 
No title 
hassyさんこんばんは!
僕もエアスピード愛好家なので
殉職の無念なお気持ちとってもわかります!
ちなみに僕がエアスピード使ってるのは
「なんだか極端に安売りされている」が理由ですが
結構釣れるのも事実!
これからもエアスピード使いとして
お互い頑張って行きましょう!

P.S ほんとはイワシカラーとか欲しいんですが
安売りしてるのは微妙な色ばかりで
変なカラーしか持ってません。
イワシカラーほすぃい!!!
 
銀時さん 
私も普段は反転されるとテンション下がりますが、
もう自分のルアーに反応したシーバスを見たのが久しぶりすぎて(^^;)

最近、手持ちの使えるルアーがなくなってきました・・・。
 
しんぱくさん 
これは、連敗脱出の兆しか?

と思い、今日も行ってきましたよ!
 
ナミさん 
安売りしてますね(笑)

しかし、最近全然見かけないんです。
もしかして、もう廃盤なんですかね?
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

