100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行37回目 思わぬ大物が


Category: シーバス   Tags: ---
3月4日 21:30~25:30

本日はこんな物が届きました。
RIMG0540_convert_20110305023019.jpg
ちょっと投げに行かないとダメですね。


【バイキンマン】
久しぶりに来てみましたが、雨後のゴミは思ったよりはマシですが
ベイトもいなけりゃ鳥もいない(泣)
早々に移動します。

【尼崎某所】
ここで届いたブツを試してみます。
思ったよりはレンジが入らない感じですね。かなり好みのかも。
しかし、ここでも魚の反応はありません。

【西宮某所】
最近、良いサイズを2本あげた所。
う~ん、やはりベイトっ気ありませんねぇ。
やっぱりたまたまだったのか?
少し、ヨレヨレとマリブで探りますが・・・・。
しかし、暫くは引き続き要調査です。

【西宮某所2】
もう帰ろうと思っていたのですが、
最近人が多そうと思い敬遠していたポイントに誰もいない様子。
ちょっとだけやってみますか。

鴨とボラがのんびり泳いでいますが、ど干潮で水位が低い。
折角なので、一通り撃っていきますがやはり反応なし。

時計を見るともう24時を廻っています。
そろそろ帰ろうと折り返すと、暗闇に大きな影!
すかさずロッドを構え、ルアーを影が動いた辺りにキャスト。
「コンッ」、とショートバイト!
どうやらルアーが合っていない感じ。
そこでピンときました私の第六感がこれにしろと
RIMG0543_convert_20110305023101.jpg
スーサン ハッピーレモン(笑)

呼吸を整え慎重にキャスト。いいところに決まります!
ゆっくりリトリーブしてくると「フィッシュ!!」

「こんばんわ♪」
あれ?macoさんでした。(ネタにしてスンマセン)
仕事帰りに様子を見て廻っていたとのこと。

そこから1時間ほど(?)寒い冬の暗がりで、マッタリトーク。
次回は釣りしましょうということで(笑)


あ、そう言えばボウズでした。
でも、大物が釣れたからまぁ良いか(笑)
スポンサーサイト


Comments

もう37回ですか! 
すいませんけど
キモい釣行回数ですね!

とか言ってみたり…
いっぱい行ってはって
うらやましいです…

今月はほとんど行けないので
病気になるかも♪


hassyさんにも
遭遇したいですが
私もその大物さんに
遭遇したいです!
 
No title 
ハッピーレモン!
良い名前ですねー。

釣れない時こそ、誰かがいると救われますよね(笑)
私はそうです(笑)
 
No title 
あそこ人いませんか。

釣れてなさそうですもんねー。

今晩もお休みしよかな・・・。
 
No title 
そうそう!
邪道ルアー投げられたら、口を使わずにはいられない…。
って!何でやねん!!(笑)

ガンガンネタに使って下さい!!(^^ゞ

いや~、昨日は楽しかったですね~!!

でも、釣れてなくてよかった~
あの状況で「あ、今日は3匹釣りました」と言われたら
即座にhassyさんをキャストしてしまうところでした!!(笑)
 
No title 
ハマシャッド、持ってるんですけど使った事ないんですが、いい感じみたいですね。
近々、使ってみます。

暗闇の大物さんはエサ釣りの方が効果ありますよ!
甘い物かおいしいラーメン投げるとひったくるような深いバイトが得られるはずです。
時合は潮に関係なく深夜2時ごろかなあと(笑)
MACOさん、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。


 
No title 
ええのん釣れましたね~!!
サイズ結構あったでしょ?
フィッシュグリップで掴めました?(笑)
 
さっちーさん 
いやいや、さっちーさんの釣行回数もキモいですよ(笑)

今月、お忙しいんですね。
そういう時は、DVD若しくは釣りビジョンでごまかしましょう!
 
三吉さん 
ちょうど、釣れなくてうなだれて帰るところでお会いしました(笑)
なんか、ほんと救われますよねw

その内、三吉さんともお会いしそうです。
 
たっくんさん 
居るならたっくんさんだと思ってたんですけど(笑)

いやいや、ちゃんと調査して頂かないとこまりますよ!
 
MACOさん 
やっぱり、ハッピーレモンでしょ?(笑)
寒い中、お疲れ様でした。
釣れなくても、テンション下がらずに帰ることができました。

次回は実釣で!
 
しんぱくさん 
浜シャッド、かなり釣れそうな感じですよ!

甘いものかラーメンですか?(笑)
しかし、かなりの高級品を使わないとバイトがなさそうですねw
 
FJさん 
私の安物のフィッシュグリップでは壊れそうだし、
ネットにも収まりそうにありませんでした(笑)

ハンドランディングです!w
 
No title 
こちらは銀色の大物さんとマッタリでした(笑)
そろそろhassyさんとも遭遇するかもですね!
 
No title 
浜シャッド!
めっちゃ釣れますよ。
全カラー揃えるぐらい好きでした。
 
hosoさん 
最近コラボブームですね(笑)

ほんと遭遇しそうですね。
かなり今までもニアミスしてるかも?ですね。
 
wa-ka-さん 
釣れそうですよね!

しかし、wa-ka-さんの普通のアングラーさんのようなコメント、
何か違和感があります(笑)
 
No title 
もっと釣れるの知ってますよ。
クリーム・・・(古ぅ)
話してると釣りできない。
でも、楽しい。(^^)
いいんです、それで。
 
すいません 
釣りビジョンって
テレビですか?
 
okamasaさん 
ほんと話してると釣りできないですね。

でも、そういう時って釣れない時なんですよね(笑)
 
さっちーさん 
釣りビジョンは、スカパーやケーブルテレビで視れる有料チャンネルです。

残念ながら、イズミンは出演してるのみたことないですが、オヌマンとか大野ユウキとかが出てたりします。
私、家ではほとんど民放つけないでこればっかりですよ(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

