100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行11回 今津


Category: シーバス   Tags: ---
10月12日 22:00~25:00

今津方面

今日はお休みしようと思っていたのですが、
皆様の釣果を拝見していると・・・。

まずは今津の湾奥から開始しますが、あたりなし。
MACOさんの釣果報告のあった明暗へ。

ヨレヨレメインに探りますが、小型のバイトのみ。
反対へ移動すると
ガツンッ!と強烈なバイト!
今日はバラすまいと追い合わせをいれますが、すんなり寄ってきます。
とりあえずタモを用意しようかと思った瞬間、いきなり走られフックアウト!

それから、しばらく粘りましたがドラマは訪れず・・・。
フックでも交換してみようかなぁ。

○Result
  スズキさん  0匹

○Tackle
  Rod Daiko FuerzasRegaro FZ-R96
  Reel Shimano Rarenium CI4 C3000
スポンサーサイト


Comments

 
なんかあの辺良い感じですね☆

僕も最近はフックすぐ交換して、極力一撃で貫通させるように意識してます

それでもばれます(笑)

惜しかったですね、次こそは!
 
 
KATTYさんのところから来ました。

赤いジャンバー着てた方ですか?
 
 
お疲れ様です!
アーバンサイドカスタムのティップ、落ちてませんでした??(笑)

前回は、まさにそんな感じでしたよ~
「あ~スルスル寄ってくるなぁ~」と思っていたら
急に足元でビヤ~っと走りだしました。

ドラグ調整で対応しましたが、油断大敵です(笑)
 
KATTYさん 
ベイトもはいってて雰囲気はありました。
やっぱりシーバスって食うのが下手なんですかね?
(もう魚のせいにするしかありませんw)
バスなんかだとあんな状態でバレることはあんまりないのに。

でも、フック交換はやってみます。
 
たっくんさん 
こんばんは。はじめまして。
もしかしたら釣りたい赤オーラが出ていたのかもしれません。
というのは冗談で、たぶん私ではないと思われます。

よいサイズ釣ってはりますね!
私もボウズ地獄から抜け出したいですw
 
MACOさん 
ブランジーノのティップを探しにいったはずなのに
現地に着くとすっかり忘れてましたw

ドラグ調整、大切ですね。
ドラグ調整=ラインブレイクって考えていましたが、
確かにちゃんと調整しておけばばれなかったのではと・・・。

本当に油断大敵ですね(泣)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

