100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行46回目 下げ調査


Category: シーバス   Tags: ---
3月19日 21:30~24:00

最近の釣果は干潮からの上げがほとんど。
下げはだめなのか?ということで下げのタイミングで釣行。
(単純に行ける時間が下げになっただけですが(笑))

ポイントに到着すると、なんと先行者が3人も!
しかも一人は女性に見えます。
何とびっくり、KATTYさんとアッキーさん夫妻!
(KATTYさんはビックリではないですが)
しばし?長時間?4人でおしゃべりです。
アッキーさんに無理付き合わされたそうですが、
いやあ、ほんと素敵な奥様でビックリ!(あ、こういう場合は「素敵なご夫婦」ですね(笑))
なんだか結婚願望が・・・(笑)

アッキーさんご夫妻はお帰りになられたので、KATTYさんと下げの調査。
う~ん、ベイトもシーバスも居るには居るようですが、結局コンというバイトが2回のみ。
おまけに、最近好調だったミニヨレ(ブルーバック)をロスト!(泣)

帰りに某釣具店にて
RIMG0572_convert_20110320020028.jpg
某K氏の影響で、ピンクのバイブも購入してみました。


やっぱりタイミングなんでしょうか?それとも腕の問題か?
なかなか連勝とはいきませんね。
しかし、シーバスはいると思われますので、色々試行錯誤していかないと。
スポンサーサイト


Comments

No title 
あれ?愛しのまぁぼうカラーにしなかったのですか?(笑)
ブルピン等他もいい感じのカラーあるみたいですね。

 
No title 
じゃあ、明日から釣りは自粛して
婚活ですね?!(笑)
 
No title 
ピンクバイブ買ってる場合じゃありません(笑)
婚活ブログに期待します。
早く結婚しないとホモ疑惑が・・・アッーーー!!
 
No title 
らっきょうさん、僕は健全な男子なので間違えないでくださいね(笑)

何度か迫られたことはあり…
アッーーーーー!!

しかしアッキーさんの奥様キュートです
 
No title 
僕も…
先日迫られそうになって…
アッーーーーーーー!!

 
No title 
アッーーーーーーー!!

って、

エェーーーーーーー!!
 
しんぱくさん 
まぁぼうカラー、小さい方はありませんでした。

自分の好みでばかり選んでると、ナチュラル系ばかりに片寄ってしまうので
たまには冒険ですね。
 
MACOさん、らっきょうさん、KATTYさん、じゃっくさん 
私は健全な男子です。
決してそのような趣味や嗜好はございませんので
変な噂をたてないで下さい。

婚活出来なくなるじゃないですか!(笑)
 
No title 
あの時間に絶倫コンビに会えるなんて…
楽しい時間でしたね。
素敵な奥様かどうかは・・・だけど、僕にはサイコーの奥さんです。人見知りで口下手な僕にはね(笑)

今度はちゃんとコラボしましょう!
 
No title 
コットンキャンディピンク・・・
ノーマルピンクを上回る卑猥さ(笑)
って事は自分もその内・・・・?!
アッ~~~~~~~~~~!
無責任ですが婚活頑張って下さい(笑)
 
ホモ疑惑? 
では
女子代表で
嫁に立候補します!

いっぱい
ポイント教えて下さい♪

……スイマセン(笑)
 
No title 
あらっ?
間違えて告白タイムにきてしまったようなので一旦退散しまーす(笑)

アタリがあるだけうらやましいです!
 
アッキーさん 
人見知りで口下手・・・って、誰のことてすか?(笑)

「僕には最高の奥さん」って言えるアッキーさんもカッコイイッス!
 
 
アッーーーーーーー!!


って、俺もか(笑

独身最高!
 
黒縁さん 
この色、良い感じでしょ?(笑)

ヨレヨレのピンクにも期待しています!
 
さっちーさん 
ま、マジっすかぁ~!♪

しかし、さっちーさんとのデートを想像すると、釣り場しか思いつきませんね(笑)

つうか、ホモじゃないですから!
 
FJさん 
そうなんです。アタリはあるんです。

しかし、なかなか結婚とまで・・・って、オイ!(笑)
 
Goさん 
あ、お仲間発見!(笑)

一緒に婚活します??(爆)
 
No title 
婚活、頑張って下さいね(笑)
私の義弟も昨年45歳で結婚しましたよ!
まだまだ大丈夫!
 
hosoさん 
まだ大丈夫ですかねぇ?

そうか、45歳かぁ・・・って、後ちょっとなんですけど!(笑)
 
No title 
婚活ネタが増えてますね・・・
釣具屋のお姉さん縛りにしたら良い気がします(笑)
毎晩ランガンで釣具屋のレジを回っていく・・・
タモ入れはお手伝いいたします。
 
三吉さん 
釣具屋のお姉さんですか?

私、釣具屋では昔のお姉さんしか見たことないです(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

