100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行48回目 カチコミ!


Category: シーバス   Tags: ---
3月22日

今日はcho-san一家のカチコミがあるとのタレコミが!
やはり、昨日海に潜って組長さんのルアーにシーバスをセットしなかったのが原因なのか?

相棒のKATTYに連絡をとろうとするが繋がらない。
こ、こいつ今日も夜中まで来ないつもりなのか?
仕方なく、一人でシマへと急行。


シマに到着したと思ったら、すぐに一人目の刺客が!
でっかい声で相手を震え上がらせてしまう、へらぶなを「フェ○ブナ」とか言ってる変体男たっくん!

何とか目先を変えようと、少し場所移動するとこれが裏目に出て2人目の刺客と遭遇!
cho-san一家でも武闘派で名高いMr.DAIさんがバットを持ってやってきた!

う~ん、これでは分が悪い!
ここは一旦逃げるしかない!と一人で小移動。
すると、意外な援軍 会社の友人が駆け付けてくれました!
よし!ここで攻勢に出るしかない!一匹釣って黙らせてやる!
RIMG0575_convert_20110323033302.jpg
新しい武器、ヨレピン(ヨレヨレピンク)がやってくれました。
RIMG0576_convert_20110323033401.jpg

この攻撃でたっくんさんを向こう岸まで追いやり、Mr.DAIさんを退却することに成功!
なんとか激しい抗争からシマを守ることができました。


やっと一息ついて、タバコを一服していると
「釣れてますかぁ~?」
って、KATTY!遅いねん!(笑)
ピンクのバ○ブばっか、いじってる場合ちゃうねん!


と、まあ本日も賑やかな釣行でした。
(皆様、ネタにして申し訳ございません)



○Result
  スズキさん  1匹(61cm)
○Hitlure
  ヨレヨレミニ
○Tackle
  Rod YAMAGABlanks EARLY 88MLRF
  Reel Shimano Rarenium CI4 C3000
スポンサーサイト


Comments

 
お疲れ様でした!

もっと早く行けば良かったです(笑)
ピンクのバイブいじってる場合じゃなかったですね(笑)

しかしベイトが減りましたね!
 
 
すごく楽しそうっすね!
僕がやってるポイントはまだ誰も釣り人いないので、なんかうらやましいっす。混じりたいなと思う反面、朱には染まりたくないっす(笑)

一本でて良かったっす!
 
 
バットに釘を打つのを忘れてたので出直します!
まだまだ、うちには凄腕がいますんでお忘れなく(笑)
しかしサスガッス!
 
No title 
チョイチョイチョイチョイ!!
カチこんでる場合じゃないでしょ!!
婚活どうしたんですか!!(笑)

そろそろソコも、絶倫コンビに根こそぎいかれた気が…(笑)
 
No title 
西宮からの刺客が続々と・・・
ここは婚活に専念では・・・
 
No title 
ふ~ん、やっぱり「お星様」たくさん持ってるんですね・・・
 
 
お願いですので婚活に専念して釣りはお休みして頂けますか?(笑)
 
 
組員にも釣らしてもらわな困りまっせ!(笑)

hassyさんはしばらくヨレヨレは禁止なんで、次回お会いした時にヨレヨレ全部預からせていただきます!(笑)
 
No title 
hassyさんのルアーケース見てみたいです。
今度ネタないときでいいので見せてください(笑)
 
楽しそうですね♪ 
やけに人が集まるポイントなんですね

私はサカナどころか
釣り人にも会いません(:_;)

秋の祭会場が懐かしいです

スズキさん
おめでとうございます♪
 
KATTYさん 
お疲れでした。

ベイト・シーバスともに減ってる感じですね。
また、新しいシマを探さないといけませんね。
 
ナミさん 
私もいつもは人に会うことないんですけどね。

でも、みんなでやると楽しいですよ(笑)
 
Mr.DAIさん 
釘はヤバイッス(笑)

またじっくりコラボしたいですね!
 
MACOさん 
芦屋方面に仲間がいることを思い出して
婚活はおろそかになってますね(笑)

どうしても釣り>婚活になってしまいますわw
 
三吉さん 
ほんとにどうしようかと思いましたわ。

私のシマも危ないので、芦屋・深江方面にシマを移そうかと(笑)
基本、釣れるとこなら何処でもいきますがw
 
るーぴんさん 
昨日の1匹は、ほんとにタマタマですね。

もうそろそろ、バチなんでしょうか?
 
たっくんさん 
そろそろ、フェ○ブナ釣りに転向されるとの噂はほんとうですか?(笑)
 
cho-sanさん 
いま、ヨレヨレがなくなるとヤバイです(笑)

あ、そうか!「預かる」というのは、預かってリペアして頂けるんですね!
 
FJさん 
FJさんがたまにルアーケースの写真載せてられるの見て、いつも思ってるんです。

私のと、なんて違うんだろうって(笑)
 
さっちーさん 
たまには西宮にも遊びにきてみてください。

楽しいっすよ!(笑)
 
No title 
ほんまに楽しそう・・・で、そこ何処ですか?!(笑)
 
No title 
僕とFJさんがライトで無邪気に遊んでる時に西宮ではそんな熱い戦いが・・・(笑)

まあこっちも遊んでても釣る人はきっちり魚持って行きはりましたが(苦笑)

しかし、hassyさんもよく釣りますねえ~。
 
 
賑やかで楽しそうですね!

なんだかんだ僕もミニヨレを結構な頻度で使ってますが、イマイチ釣れる感覚が掴めないです(^_^;)
 
黒縁さん 
なんだか最近賑やかですよ!
釣果は賑やかではないですが(笑)

黒縁さんもたまにはどうですか?
 
しんぱくさん 
ほんとcho-san一家恐るべしですわ(笑)

この1匹はほんとラッキーパンチでした。
ちょっとまた状況が変わってきてるようです。
 
HAWKSくん 
今はヨレヨレ兄弟なくしては釣りができません(笑)

でも、ルアーって好みが凄くあるよねぇ。
同じシンペンでは、私の場合ハニトラがまったく釣れませんw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

