100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行49回目 西宮の夜は賑やかに更けていく


Category: シーバス   Tags: ---
3月23日

本日はお休みしようと思ってたのですが、結局1時間だけ(笑)

KATTYさん、Mr.DAIさん、るーぴんさん、cho-sanさん、MACOさん、フェ●ブナさん
皆さんお疲れ様でした。
なんだか、凄く賑やかな夜でした(笑)
RIMG0577_convert_20110324023843.jpg
詳細は皆さんのブログで。(手抜きです(笑))

え?釣果はって?
う~ん、最近なぜか連勝できないです。


Comments

 
お疲れ様でした

昨日は釣りじゃないですよ、お喋りです(笑)

オッサン達と爽やかな春風のような青年と
 
 
おつかれさまです!

るーぴんさんじゃなく、DAIさんの弟だったようですよ!
 
No title 
1時間でその人数。
釣れないのが普通だと思います(笑)
今晩もそろそろ出撃ですか?
 
No title 
ほんま、連日賑わってますね!
でも平日の深夜にええおっさん達がワイワイと・・・
釣りしない人から見たら不思議な光景やと思います(笑)
 
KATTYさん 
ほんとにお喋りタイムの方が、釣りしてるより長かったね。

青年は許したとしても、「春風」は無いわ(笑)
 
フェ●ブナさん 
お疲れでした!

るーぴんさんも覗きにこられてましたよ!
 
FJさん 
今帰ってきました(笑)
今晩もにぎわってましたよ!

釣果も賑わってくれるといいんですが。
 
hosoさん 
ほんとヤバイですね。

その内、警察に通報されそうな気がします(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

