100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行50回目 今日もやっぱり賑やかな夜


Category: シーバス   Tags: ---
3月24日

思ってたよりも仕事がスムーズに終わったので、
まだ上げを狙えるタイミングで出撃。


21:30~23:00

到着すると、意外にも先行者なし。
しかし2投ほどしたところで、以前ここでお会いしたアッキーさんのお友達が来られました。
今日もあまりベイトの気配はありませんねぇ。

しかし、ミニヨレからミニスライトにチェンジしてボトム付近をトレースしてくると
手前の駆け上がり付近に差し掛かる辺りで違和感を感じ、聞き合わせをすると
ゴンゴンッ!と持っていかれてプツッ!
久しぶりにやってしまいました(泣)スナップの結束付近から切れてました。
口に残ったルアーを外したかったのか、跳ねるシーバスを見て本当に申し訳なく・・・。

リーダーを組み直して、小移動したりしながら探りましたが
その後は反応を得られず。

で、今日はもう帰ろうと車に乗り込んだのですが
何故かマックスに向かって、スライトエッジ購入して出戻り(笑)


24:30~25:30

出戻ってキャストしてると、この時間になると集まってくる男たち(笑)
RIMG0578_convert_20110325024350.jpg
写真はMACOさん、たっくんさん。
他にも当然KATTYさん、対岸には組choさんとMr.DAIさん?も来られていた様子。

ほんと、最近釣りしにきてるのかしゃべりにきてるのかわからなくなってきました(笑)


今日は反応は得ることができましたが、やはり入ってきてるベイトが少ないからか
シーバスも居るには居るが活性が低いという感じなのでしょうか。
粘れば出せそうな雰囲気ですが、少し今後に向けて違う場所も調査していこうと思います。
(あ、もうここには行かないというわけではないですよ(笑))
スポンサーサイト


Comments

No title 
2夜連続ですねw

私は2夜連続、迷子にはなりませんでしたww

フェラブ活動お疲れ様です!!
私も仮入部させてくださいね。
 
No title 
2夜連続ですか!

しかし・・・私は一度某マックスに行くと、自己嫌悪でもう釣りには戻れません(笑)
 
No title 
あ!
釣り場保全の為にも
しばらく別場所調査でお願いします!(笑)
 
 
フェラブ活動(笑)
ほんと部活みたいですね(笑)

てか、ヨレヨレ兄弟で通してくださいよ!
 
No title 
2夜連続で集会ですか!
ルアー買って出戻るって凄いですね(笑)
うちの近所にもマックスあったらな~って思います。
 
No title 
違う場所見つけたら僕にだけ教えてください( ^-)_旦~~♪
 
 
お疲れ様でした。

自分が居るところまで笑い声が聞こえてましたよ!(笑)

あんなけブロガーが居ると帰るに帰れず寝不足ですわ!(笑)
 
じゃっくさん 
ほんと最近賑やかです(笑)

ロッド持って行かなくてもイイ感じさえしますねw
 
三吉さん 
ピンクのバイブでないと釣れる気がしなかったのに、
何故かパール色のを買ってました(笑)
 
No title 
毎晩、楽しそうですね!
深夜組、羨ましいっす(笑)

 
MACOさん 
あそこに行くには、釣具よりもビールとつまみ
もしくはコーヒーとお菓子でも持って行った方が楽しそうです(笑)
 
KATTYさん 
ある意味「釣り部」ですね!

今度「ヨレヨレ縛り」対「ピンクのバイブ縛り」対決やります?
 
FJさん 
そんな訳ないのに、ルアー買って出戻りしたら釣れる気がしました(笑)

24時間営業ですか?お財布を考えると無い方が良いかとw
 
たっくんさん 
そう言えば、昨日は河川調査じゃなかったんですか?

え?フェ●ブナ釣れる所ですか?(笑)
 
cho-sanさん 
なんだか、用がなくても覗いてしまいそうですね(笑)

しかし、ラインブレイクが悔やまれますわ。
 
hosoさん 
hosoさんもたまにはどうですか?(笑)

釣果は関係なく楽しいですよ!
 
楽しそうですー 
近々参加したいです…

そして
シーバスと遊びたいです
(´Д`)
 
さっちーさん 
いつでも遊びにきてください。

ただし、シーバスと遊ぶのは無理かもですけど(笑)
 
No title 
春になったらみんなロッド持たずに花見してそうですね(笑)それも楽し!

 
黒縁さん 
夜桜ですね!

なんか、酔っ払ってる黒縁さんが目に浮かびます(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

