100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行53回目 cho-san一家リターンズ


Category: シーバス   Tags: ---
3月29日 22:00~26:00

昨日は傷心で寝込んでいましたが、本日は出撃です。

現場に到着すると、いつものKATTY号。
ふと横を見ると、怪しげな単車が!
??MACOさんか?それとも組choさんか!
恐る恐るポイントを覗くと、見覚えのあるキャストフォーム!
き、金庫番です!

これまでも、数々のcho-san一家からの刺客を粉砕してきましたので
今回も負けるわけにはいきません!

しばらく3人でバトルしますが、いきなりの金庫番の撒き餌攻撃!
すさまじい臭気がポイントにたち込めます!こ、これは辛抱堪りません!
仕方なく小移動して、3人それぞれのポイントへ。
(単に移動しただけなんですけどね(笑))


移動してからは、真剣に釣りモード突入。
本日はサブロッドですが、不慣れなせいかキャストが思うように決まりませんね。
そうこうしていると、私のエースで4番のヨレヨレゆうきSPをロスト(泣)
しかし、相手は金庫番。今日はメゲるわけにもいきません。
シンペンとバイブレーションを交互にローテーションして・・・ガツンッ!
DSCN2009_convert_20110330030901.jpg
本日はデジカメもサブです。
DSCN2007_convert_20110330030947.jpg
なかなかのプロポーションの68cm。

相棒も頑張ってくれたようで、これで今回も勝利か?と思われましたが
ぬぬぬ、流石ウンコ金庫番、どうやら引き分けだったようです。


○Result
  すずきさん 1匹(68cm)
○Hitlure
  黒バイブ
○Tackle
  Rod Daiko FuerzasRegaro FZ-R96
  Reel Shimano Rarenium CI4 C3000
スポンサーサイト


Comments

No title 
お疲れ様でした。
でかいですねぇ。型勝負にしなくて良かった(笑)
しかし黒バイブとはいやらしい。
 
らっきょうさん 
このサイズを市場で探すのは苦労しました(笑)

お疲れ様でした!
たまには平日深夜も出撃してくださいね(笑)
 
No title 
復活ですね!!

釣れて気分も爽快だったでしょう。

このサイズ、舞鶴では2千円しますw
 
No title 
傷心短かすぎ(笑)
ってか竿そっちの方が高いのでは・・・
どっちにしても釣っちゃいますね~
*黒バイブ・・・ヤラシ(笑)
 
No title 
3人そろってなにマンガみたいなことやってるんですか。(^^)
今朝、行く気あったんですが、寝坊しました。
 
No title 
まさに激戦ですね!
レガーロも良いロッドですよね。
いやはや…恐ろしい…
 
No title 
お、そんなサイズよく買えましたね!(笑)

というか、サブロッドが普通に良いロッドじゃないですか!
僕のサブロッドと交換しましょうか?(笑)
 
 
お疲れ様でした

なかなか厳しい中で三人共結果を出せたのは意味がありますね!

最後に残された者がどれだけ焦ったか(笑)
 
 
初めて見た人はらっきょうさんってどんな人なん?
ってなっちゃいそうです(笑)
三人仲良く一匹☆
良いですね~♪
 
 
黒バイブか!!メモっときます。

二人が口を揃えて言っていた下げからの上げのタイミングだったので出撃予定でしたが、不意の残業で断念。

今晩は賑やかになりそうな予感!(笑)
 
No title 
スーパーサブなロッドですね(笑)

ピンクの次は黒ですか、僕もそういう狙いで真っ青のバリッドあったので買おうかと思いましたが、ボックスの肥やしになるのがオチだと考え直しやめました。
 
No title 
黒のそれはバリッドですかね?

この私にまだルアー買えってことですか?(笑)
 
No title 
さすがです。
やはり絶倫な粘りの一本ですね。
私も見習いたいです。
 
じゃっくさん 
2000円ですか!

アイマのルアー買えますやん!(笑)
 
黒縁さん 
確かに、こっちの竿の方が高いかも?ですね。

感度とかも良いのですが、なんか折ったのの方がしっくりくるんですよ。
 
okamasaさん 
okamasaさんも、たまには深夜もどうですか?(笑)

釣れる時もありますw
 
三吉さん 
ほんと、一家の面々は個性豊かですね(笑)

あ、らっきょうさんが芦屋に撒き餌するとおっしゃってましたよ!
ウェーディング、気をつけてください!
 
FJさん 
探すのに苦労しましたわ(笑)

私には、微妙に長くて微妙にやらかいんですよ。
 
KATTYさん 
まさか見えてるとは思いませんでした(笑)

ちょっとタモが遠くて焦りましたw

しかし、3人ともってのも珍しいですねぇ。
 
銀時さん 
ほんと、数人で釣りして、みんな釣れるって珍しいですね!

しかし、らっきょうさんは「持って」ますわw
 
cho-sanさん 
まだ、魚はいますが芦屋の方がいいかもですよ(笑)

ベイトは減ってますが、シーバスは居るようですね。
居るというより、通過してる感じ?
 
しんぱくさん 
ブラックバスだと、夜は黒いのは結構定番ですね。

しかもあんまり人が使ってなさそうと思ってたら、シーバスマガジンに村岡さんが書かれてましたねw
 
たっくんさん 
バリッドです(笑)

でも、これからは芦屋ですよね?
 
カツミさん 
さくっと釣って帰りたいんですけどねぇ(笑)

なんとなく、「待ち」の釣りになってます。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

