100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行55回目 April Fools


Category: シーバス   Tags: ---
4月1日 22:30~27:00

もう4月になりました。
夜もこれだけ暖かいと過ごしやすいですね。
で、シーバスも浮かれてるかと思い、ちょっといってみますか。

ポイントに到着すると、先行者2名。
まずは対岸で始めますが、ちょっとイマイチな感じ。
まだ、下げの流れはある感じなのですが、
いつものようにヨレヨレ→バイブとローテンションしますが、反応なし。

今日はKATTYさんは来ないだろうと思って、通称「KATTYのイケス」ポイントへ。
ここでも、バイブレーションメインに中層~底を探っていきます。
すると、誰も来ないであろう背後にゴソゴソと人の気配。
ピンクのバイブ1個だけ持ったKATTYさんでした(笑)

暫く2人でキャストを続けますが、人が増えてきます。
どうやら銀時さんとさっちーさん?が来られたみたいと思ってると
「こんばんわぁ~!」となんとしんぱくさん(笑)今日も賑やかです。

しかし気温の暖かさとは相反して、シーバスからのコンタクトはなし。
もう26時になったので
h「もう俺無理ッスわ!帰ります」
k「僕ももう眠いッスわ」
(眠いって、KATTYさんらしからぬ発言。今日は早あがり?)
k「もうちょっと投げて帰りますわ!」
やはり、若いってすごいですね(笑)

道具を片付け銀時さん所に挨拶して帰ろうと一旦道路に出ると1台の車が・・・。
あら、wa-ka-さんじゃないですか!
で、銀時さん所へ行っておしゃべりしたり、しんぱくさんのロッドで試投させていただいたり・・・
すると、なんとhosoさんまで登場!
DSCN2019_convert_20110402034941.jpg
左奥からさっちーさん、しんぱくさん、私、銀時さんのロッド
手前しんぱくさんとhosoさんのルアー回収器!(なんで?)

結局27時までおしゃべり(笑)

april foolのfishing foolsですね。
スポンサーサイト


Comments

No title 
あいかわらずの賑やかさですね。
この週末は車つかえないので顔だせません。
で、魚は・・・?
 
 
お疲れ様でした

賑やかでしたね!
帰り眠気でやばかったです(笑)
たまにはゆっくりしましょう!
 
 
お疲れ様でした♪
さすが絶倫コンビ(笑)
二人してどこでキャストしてるんですか!!(笑)

厳しかったですね~昨日も(^_^;)
誰かは釣ると思ってましたがιι
 
No title 
ぉはよーございます!!

最近、そこ凄いですねぇ。

バサーの溜まり場となってますねw

今夜行ったら誰かに遭えるかな!?
 
No title 
突然の出没で、失礼しました!
ルアーの回収に努めようと思いましたが
一足遅かったようでした(笑)
 
No title 
お疲れさまでした。

僕らがいた場所は絶倫エリアでお二人がいたところが真の絶倫ポイントですね。
僕には違う意味でも聖域で入れないです(笑)

魚は釣れませんでしたが楽しかったです。
またお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします。
 
okamasaさん 
シーバス、居ないことはないようですが
時合なのか、タイミングなのか・・・。

プレッシャーもあるのかも知れないですね。
 
KATTYさん 
お疲れ様でした。
最近なかなか厳しいですね。

やはりシマが一つではきついですね。
 
銀時さん 
お疲れ様でした。
厳しかったですねぇ!

しかし、ほんと知らない人が見たらヤバい集団ですね(笑)
 
じゃっくさん 
最近みんなが集まってきてますね(笑)

誰にも会わない日はないような気がします。
 
hosoさん 
いきなりポケットからルアー回収器が出てきたのにはビックリしました(笑)

今度はちゃんと釣りご一緒したいですね!
 
しんぱくさん 
お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですねぇ。

しかし、釣れなくても楽しいのも、ある意味考えものですね(笑)

竿、有難うございました!とても参考になりました。
やっぱり8ft後半くらいがいいですね。
 
No title 
ていうか、そんだけ人居たら釣れないでしょー。
僕がシーバスだったとしても絶対出てきませんよ(笑)

でも、楽しそうな集会ですね。
僕も今度お邪魔します!
 
お疲れ様でした 
私は上げ狙いで行ったのですが
上げの時間になっても
のっぺりとした水面でしたね

寒さにもやられていましたので
こころ折れました(;_;)

みんなで集まって
わいわいもたまには楽しいですね♪
 
FJさん 
あ、釣りにいってる訳じゃなく喋りに行ってるだけなんで(笑)

しんぱくさんとお話してると、久しぶりにそちら方面に行きたくなりました。近々お伺いしそうです。
 
さっちーさん 
つうか、どんなけ寒がりなんすか!(笑)
かなり暖かかったですよ?

釣果は寒かったですけどw
 
 
昨晩は土曜にも関わらず僕と組長さん2人でした。

ビーフリーズでバイトに持ち込みましたが残念ながらキャッチすることはできませんでした。

いることはいるみたいですね!
 
No title 
↑たっくんさんがビーフリーズ?!
管理者の前に突っ込んじゃいました(笑)
楽しそうですね~いつか西宮にもお邪魔したいです!
 
No title 
>黒縁さん

ビーフリーズはその後ロストしたのでもうありません(涙)
 
No title 
お疲れ様でした
hassyさんを記事にさしてもらいました。
怒らないで見て下さい。笑
 
たっくんさん 
たっくんさんにビーフリーズ似合わないですねぇ。

居ることは居るけど、少なくなってるんでしょうねぇ・・・。
 
黒縁さん 
ほんと、たっくんさんの口から「ビーフリーズ」ってなんだか変ですね(笑)

黒縁さんもたまにはこっちもどうですか?
 
wa-ka-さん 
えぇ~!?

み、見てみます(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

