100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行57、58回目 連敗・・・


Category: シーバス   Tags: ---
4月4日 22:30~26:00

この日は今後のために色々と回ってみました。

某河川
流れはかなり効いていて良い感じなのですが、ベイトがあまり居ない様子。
コンビニ袋2個で移動。

バイキンマン
ほんとはこちらを先に行こうと思ってたのですが・・・
やはり流れと水深がイマイチで、モンキー69ロストで移動。
自分の都合で移動するとダメですね。

尼崎某所
何だか魚ッ気がありますね。
ルアーを引いてくると、たまに飛沫が飛ぶような小さなベイトが確認できます。
ちょっと今後も調査が必要です。

いつもの所
最後に下げ止まりくらいのタイミングで覗きますが、KATTYさんを確認したくらいです。
上げまで粘りきれませんでした。
DSCN2024_convert_20110406030803.jpg


4月5日 22:30~26:00

最近仕事がたてこんでいて、思う時間に出撃できません(泣)

尼崎×3
まずは昨日ベイトを確認したポイントへ。
しかし、本日は全く気配なし・・・ま、こんなもんですねぇ。

同じようなシュチュエーションのポイントへ移動。
ここもベイトッ気は無いですが、浜シャッドのピックアップ寸前にコツンッとバイト!
合わせられず、反転していく魚体が・・・(泣)
しばらく休ませて再度トライしますが、その後は反応なしです。

またまた同じような場所へ移動しますが、ここも異常なしです。


いつものポイント
本日もシメはいつもの所。
やはりベイトが確認できませんね。
小移動しながら少しやりましたが、気持ちより体力的にキツくなってきて終了。


連敗ッス(泣)
最近、釣れるイメージが頭に浮かばなくなってきました・・・。
スポンサーサイト


Comments

No title 
釣行行く前は釣る気バリバリなんだけど
現場に着くと全く釣れる気がしないんだよね~
ボラしかいない気が・・・

4月に入って5連敗中(泣)
 
 
誰も撃ってないような場所を探さないといけませんね~f^_^;

同じく5連敗中(笑)
 
No title 
ワクワクドキドキと現場に着くや否や、「こりゃ駄目だ…」って思うときありますよねぇ。

ロッド、買いましょ(笑)
 
 
連敗っすか。
アングラーも増えてきたし、叩かれた後に行く事が増えてきそうですね。

ネットで噂を流してやりましょう。


あるポイントに毎日通いつめる男が居た。
毎日毎日釣行していたが、ある日、念願の90アップとのファイト中に竿が折れて首に刺さり、冷たくなっているのを仲間のK君が見つけたそうだ。
それ以来K君の枕元にたち、「なぜ、今日はいかぬ。出撃じゃー」と現れ、K君は毎日出撃して衰弱死したそうな。
今でもポイントに行くと、うっすらとキャスティングしている2人の影がみえるそうだ。

恐怖の釣り伝説其の壱!

誰も居ないのにキャスティング音が聞こえるhassyポイントの怪!


これ流してやりますか!(笑)
 
 
↑釣りで衰弱死なんて情けない死に方嫌です(笑)

僕もいいイメージができなくなってきました
ても、またポンと釣れるもんでしょう

次の一尾を楽しみにしときましょ!!
 
No title 
6連敗です。

釣れないことよりも、ルアー5つロストがつらい・・・。
 
No title 
自分は外道に癒されてます(笑)
数日前に釣ってるのに・・・大袈裟です(笑)!
 
アッキーさん 
春だというのに、きびしいですねぇ~。

釣れる気しない、けど行かなきゃ釣れない・・・もどかしいです。
 
銀時さん 
暖かくなるとアングラーも増えますね。

ついこの間まで、休日前でも釣り場で人に会うことなかったんですけど
最近はアングラーを見かけない日がないですね。
 
三吉さん 
竿が折れたのを機に、少し気持ちも折れてる感がありますね。

やはり、微妙に気合がはいりません(笑)
 
ナミさん 
折れた竿が首に刺さって死ぬのはイヤです(笑)

しかし、ほんと一気に人が増えて来ましたね~!
まぁ、でも普通の人は冬はオフですかねw
 
KATTYさん 
実際は現場につくと全く違うんですけど、行く前はこのポイントでこのルアーをこう通したら・・・ドン!みたいなイメージを持ってますよね。

ほんと、それすらイメージができません(笑)
 
たっくんさん 
5つですか?日本経済に貢献してますね!(笑)

やっぱりテンションアップには釣具購入ですかね?
 
黒縁さん 
神戸方面の状況はどうなんでしょう?

最近あまり情報がありませんね。
ここは特派員黒縁さんに・・・(笑)
 
No title 
ほんとアングラー増えてきましたね。
居ないと寂しいけど、一杯だと正直困るっす(笑)

あ、さっきお気に入りに追加させていただきました!
事後報告になり申し訳ないです(^^;)
 
ナミさん 
気温の上昇と比例して、釣り人のテンションも上がってきたんでしょうか。

そのうち、ナミさんともどこかでお会いしそうですね(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

