100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行67回目 晴れたり曇ったり


Category: シーバス   Tags: ---
4月16日

風が強いです。
マックスで昨日破損したミニヨレを補充。
時合まで時間があったので少し様子を見て回ってからポイントを覗きますが
入りたい所は先行者。
取り敢えず、昨日1本釣った所へ向かいます。

しかし、強風で非常にやりずらい。
1度だけガツンとバイトはあったのですが・・・。


本命ポイントに戻ると、先程のアングラーさんは帰られたようですが
見たことのある車で満車状態(笑)
空いているポイントに入りましたが、ミニヨレでコンコンッという1バイトのみ。
IMGP0024_convert_20110417031645.jpg

昨夜と比べると、魚っ気が薄いように感じ
移動して頑張ってみましたが、結局シーバスに出会うことは出来ませんでした。


強風でコンディションが悪いのかとも思いましたが
釣る人は釣ってはりますね!
ウ~ン・・・もっと腕を磨かないといけません。

スポンサーサイト


Comments

No title 
凄い風でしたね。
満月大潮でバチ調査行きましたが軽いシンペンなんて何してるのかさっぱり・・・(苦笑)

それでもきっかけつかめそうなので、今日再調査行ってきます!
 
 
なかなか難しいですね。
まあ、毎回釣れるとつまんないし、難しいからこそ、ハマってしまうっす。
 
No title 
風もそうですけど、寒かったですよね…
帰宅後はコーンスープを飲みました…

ミニヨレとヨレヨレはどう使い分けてられるのですか?
 
No title 
それ以上、腕を磨かないで下さい!!(笑)
 
No title 
釣りの腕はもう十分かと思います・・・
女性を口説く腕を・・・(笑)
 
 
お疲れ様でした(^_^;)寒かったですわ~
上げに期待してたんですが、KATTYさんも言ってましたがベイト少なくなってたんですねιι
まだまだボウズが続きそうです(笑)
 
No title 
お疲れ様でした。

コラボすることは出来なかったですけど
少しでも話せて楽しかったです。

次回また!
 
しんぱくさん 
昨晩はどうもでした(笑)
色々勉強になりました。

近々お邪魔してみようと思います。
(同年代だったとは!最近物忘れが酷くてすいませんでした(笑))
 
ナミさん 
確かにそうですね!
思うようにいかないのが当たり前、相手は自然ですからね。

まぁ、懲りずに頑張りますわ。
 
三吉さん 
途中で合羽を羽織ってしまいました(笑)

ミニヨレとヨレヨレですか?・・・勿論気分です!
一応レンジは考えるんですが(笑)
 
MACOさん 
最近交通事故的な釣りが多い気がして・・・。

また行きましょうよ!調査。
 
黒縁さん 
こいつむかつく(笑)

黒縁さんにも色々教えて欲しいッス!
あ、女性の口説き方ではありませんよ・・・念のため(笑)
 
銀時さん 
お疲れ様でした。
ほんと暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・体調壊しそうですね。

しかし、また朝までですか?(笑)
 
アッキーさん 
お疲れ様でした。

朝までやってたんですか??あの寒い中??(笑)
めっちゃお元気ですね~!

またコラボしましょう!
 
No title 
大丈夫!
連敗じゃないんですから(笑)

僕はどこまでも更新しそうな勢いです(涙)
 
 
お疲れ様です!

強風のせいもあったんですかね?あれだけイナッコがいたのもどこに行ったのか…?

新規ポイントも探していかないとですね
 
No title 
「釣れる日もありゃ、釣れない日もあるさ。ハ~ヒフ~へホ~!」

by バイキンマン
 
FJさん 
密かに連敗中です!
(記事アップできてません)

なんとなく、釣れても「掴めてない」感じなんですよ・・・。
 
KATTYさん 
ほんと、開拓して下さい!

もう、さすがに飽きてきたでしょ?(笑)
 
たっくんさん 
ほんと調子が上がらないですわ。

餌釣りに転向しようかな?(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

