100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行72回目 完敗ッス!


Category: シーバス   Tags: ---
4月21日 22:00~27:00

えぇ。この日はかなり本気だったんです。
接骨院にも行って、体調も少し回復。
今日は釣ります!ってか、釣りたいッス!


バイキンマン

満潮から下げのタイミング。
到着すると、既に下げ始めてます。
今までここで釣ってるほとんどが、流れが強くなる前のこのタイミング。
本格的に流れ出すと、この場所私のテクではうまくラインをトレース出来ないのです。
スーサンで手前から順番に探っていって・・・バイブまで反応なし!
いきなりヤバイです!一番自信があった場所とタイミングだったんですが・・・。

河川某所

以前から何度か調査はしていたポイント。
ここでもスーサンからやりますが、なんだか引き感が変ですね。
バイキンマンでは下げていた潮が、ここではまだ上げてます。
バチなんかもありかと思っていたポイントですが・・・移動です。

たっくんさんの家

仕方ないので、たっくんさん宅にお邪魔することに。
お留守かと思いましたが、やはりご在宅でした(笑)
なんと!お父様?まで一緒に出迎えて頂きました(爆)
(ほんとひっそりと寝ていらっしゃるお父様、イヤ橋下居住者にはびっくりでした!)
ベイトも確認でき、雰囲気は上々なんですが・・・。

西宮某所

いつものポイントに行って粘り倒すしかないか!
と思ったんですが、満員御礼らしいとの噂を聞いて、違うポイントを選択。
前日組choさんから釣果情報を聞いていたので少し探ってみることに。
到着すると、黙々とキャストを続けるアングラーが1人。
あ、cho-sanさんですやん(笑)
水中からは只ならぬ魚の気配が漂ってきます!
ジャンプの得意なあの方が大量にいらっしゃいますが、その中にシーバスも混じってそう。
さよなら逆転を信じて、投げ続けましたが・・・
ハニトラをロストした所で体力の限界です。


う~ん、完敗!
え?何連敗かって?
エェ!6連敗です!

IMGP0026_convert_20110423004250.jpg
仕方ないので、本日仕入れたルアーでも。
スポンサーサイト


Comments

No title 
アレはたっくんさんのお父様だったんですね(笑)

またちょっと、作戦会議ングしましょう
 
No title 
セレブな皮を被るも実は橋下居住・・・
謎のたっくんさん一家(笑)
もうすぐはじまる?!バチ祭りに浮気します?!(笑)
 
No title 
長時間お疲れ様でしたぁ。

BORA急激に増えましたよねぇ。
この前朝も飛びまくってました。

中にめっさ高い打点の奴みましたw
ナイスな背面飛び決めてましたよ♪
 
 
武庫川でボラスレでも楽しそうやな~思いましたが、やっぱあの臭いは無理っすね(笑)
ロッドは買ってないんですか?
 
 
なかなか厳しいてすねー!
けれど、ここは精神論でいっときましょう!

釣れないのは負けじゃない、本当の負けとは釣りにいかない事だ!

とか言ってごまかしときましょう(笑)
 
No title 
コギャルのウェア着て
今日も頑張って下さい!!(笑)
※アレ、ホントにカッコイイですわ~(^^ゞ
 
Re: No title 
みたいです。
「アァ~!ウゥー?」って挨拶されてビビりました。(笑)

そうやね、作戦会議ングしないと・・・って、また釣ってるやん!
 
黒縁さん 
浮気もなにも、基本釣れる所へ行くのがマイスタイルですわ!(笑)

このまま釣れずに4月が終わってしまいそうです!
 
 
電話ではかなり殺気が出てたので期待してブログUp待ってたんですが・・・
調子いいのは絶倫K氏だけかぁ・・・
頑張りましょう!連敗は僕が先行してますから(泣)
 
じゃっくさん 
ほんと彼らは何を思いあんなにジャンプしてるんでしょうか?(笑)

たまに、1mくらい飛んでいるのでは?って奴いますね。
 
銀時さん 
ロッド、悩み中です。

ヤマガを直すか、新しいアピアのも良さそうだし・・・・。
で、マックス行ったらディアルーナ15%オフ!

ウ~ン、悩ましいです。
 
ナミさん 
ほんと完敗でした。

しかし、ほんと行かないと釣れないッスからね!
釣れるまで行きますよ!
 
MACOさん 
牛さんですか?(笑)

MACOさんに「コギャルっぽい」って言われてから、ちょっと恥ずかしいッスw
 
Re: タイトルなし 
かなり本気モード立ったんですが(笑)
まだまだですわ!

しかし、最近ほんとアングラーさん増えましたね。
 
No title 
間違いなくロッド購入で現状打破でしょう。
間違いないっす。
 
 
僕が教える前に気づいて欲しかったです。

あのおっさんさえ居なければ粘れるポイントなんですが(笑)
 
No title 
連敗っていいだすと何連敗でしょう?
1回15分釣行でも1敗ですか?
それなら30連敗くらいかな!(笑)
 
No title 
ジャックドー、僕の中ではだまされた感No.1のルアーだったりします(苦笑)
動きがイメージと全然違ってました。
また使用感お聞かせください。

ヨレヨレはケイムラカラーが近々出るみたいですね。
 
三吉さん 
やっぱりですか?

私もそれしかないような気が・・・(笑)
 
たっくんさん 
マジでビックリしました!(笑)

今度から脅かさないように、良く言っておいて下さい!
 
mr.DAIさん 
15分ってw

それは早漏すぎちゃいます?(笑)
 
しんぱくさん 
私、結構ルアーの好き嫌いが激しい気がします。
その代表が「ローリングベイト」です(笑)

でも先日、1年くらい前に40%オフで買って封もあけてなかったロリベを使ってみて
意外と釣れそうって(笑)

これも似た感じなのかと・・・。
 
No title 
おつかれさまでした!
結構RUN&GUNされますね。
僕は最近動けなくなってしまいました。
動いた後で時合きたらどうしよう、って思って(笑)
 
No title 
ランガンお疲れ様です!
そうか、橋の下に住人さんが居る所が
キモのようですね(笑)
 
 
先日はお疲れ様でした。
まさかあんな場所で会うとはビックリ!

自分も思うんですよ!あの中にシーバス居るんちゃうかって。

これからの回遊ルートに入れて調査続けますね!
 
FJさん 
飽きっぽいんでしょうかね(笑)
KATTYさんには「ルアーローテーション早いッスね~!」とも言われます。

私は「あっち行ったら釣れてたかも?」って思う方です(笑)
 
hosoさん 
どうもです。
滅茶苦茶ビビリました(笑)

先日背後に気配を感じてフと振り向くと、至近距離でヌートリアと目が合った時くらいびっくりしましたw
 
cho-sanさん 
お疲れ様でした。
私もびっくりでした(笑)

かなり雰囲気ありましたね。
特にあの日は濁りが入って、アソコだと濁った方が良い気がしたんですが・・・。

私もまた伺いますわ。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

