100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行78回目 スタートダッシュ


Category: シーバス   Tags: ---
5月1日

今日から5月ですね。
今月の目標は「2桁」です!

明日から私も連休ですので、友人といつもの所へ。
しかしさすが連休、KATTYさんやアッキーさんといった顔馴染みの方々だけでなく
いっぱいアングラーさんに会いました。

しかし、月初からホゲる訳にはいきません。
気合で攻めると・・・
IMGP0058_convert_20110502202110.jpg
エェ、実はロ○コンなんです・・・
IMGP0059_convert_20110502202153.jpg
22cm!ブログ始めてからの記録です!
次元Kは25cmだったらしいんで、3cm勝ちました(笑)


その後MACOさんと組choさんが来られて、一緒に移動してみました。
この時点で26時頃だったと思いますが・・・気が付くと空が白み始めて、ギブっす!
IMGP0061_convert_20110502202238.jpg
久しぶりにこんな時間までやりましたが、イヤァ疲れました(笑)
まだ元気そうなMACOさんを見て、歳を感じましたわ(爆)
cho-sanさん、MACOさんお疲れ様でした!


明日は、久しぶりの琵琶湖です。
ブラバス釣ってきます。


○Result
  セイゴちゃん 1匹(22cm)
○Hitlure バリッドFJカラー
○Tackle
  Rod Apia Foojin'go Redline The FLY HIGH
  Reel Shimano Sephia CI4
スポンサーサイト


Comments

 
うちは最近釣りに行くと必ず朝になってます(笑)

かわいいシーバスですね~♪
一匹は一匹ですよ(笑)
 
 
□リコンでしたか?(笑) 朝まで?僕には無理っす!
 
 
メジャーあてて写真撮るところが、素晴らしい!

夢中になって、写真も撮らない、どこぞのブロガーに爪の垢を煎じて飲ませてやってください
 
No title 
チーバスが釣れだすと、
バチぬけって感じしますね♪

夜中、MACO氏にお誘いもらったんですが、
カレー仕込みに疲れて、寝てましたw

バチぬけ始まると、サーフからでも
シーバスガンガン上がりますよ♪
 
No title 
チーバスもライトタックルだとかなり楽しい事がわかりました♪

今晩測ってませんが、1匹20cmなさそうなのが釣れました(笑)
 
 
小さくてもナイスシーバスっすよ!
貴重な一匹に感謝ですわ。
ロリ道は奥が深くて、9センチのルアーに、12センチぐらいのシーバスが釣れた事もあります。
究極はルアーより小さいシーバスを掛ける!
頑張ってロリ道を極めてください(笑)

ブラックバスもいいですよねぇ。
頑張ってくださいませ♪
 
No title 
自分20切りました(爆)!!
メジャー当てときゃ良かった・・・(笑)
 
No title 
いや~!!
お疲れ様でした~!!(^^ゞ

一瞬、居残り延長戦しようかと考えましたが、体調そんなにベストじゃ無かったんで、一緒に帰って正解でした!

例の写真(記事)は、hassy方式でいきますんで
楽しみにしといて下さい!!(笑)
 
No title 
琵琶湖、爆発ですか!
ミニヨレ投げてくださーい
 
No title 
今月は2桁ですか!多分大丈夫でしょう!
私は2匹で・・・(笑)
あ~釣りたい!!
 
銀時さん 
ほんと銀時さん、タフっすね!

私はもうヘロヘロでした(笑)
 
Mr.DAI さん 
朝までは体力的にきつかったですが
やはりみんなで釣りすると、楽しいですね!
 
Goさん 
いやいや、私も写真撮るの忘れるくらい爆ってみたいッス!

最近ほんと複数匹釣れる事がないですわ(笑)
 
じゃっくさん 
なんだか、サイズが小さくなる?小さいのが釣れだす?ようですね。

色んな所でバチって抜けるんですね!
色々調査が必要ですね。
 
たっくんさん 
ちゃんと測ってください!(笑)

小さくても、釣れるのと釣れないのはえらい違いですからね。
 
ナミさん 
気が付くと、4月から60cm以上のシーバス釣ってません(笑)

ま、釣れればOKですね!
 
黒縁さん 
ロリシーバス王決定戦でもやりますか?(笑)

意外と難しそうですねw
 
MACOさん 
ほんと疲れました(笑)

しかし、MACOさんタフですね!
つうか、もう少し早い時間に来て下さいよ!(笑)
 
三吉さん 
琵琶湖、行ってきました!

今から記事かきますわ。
 
No title 
先日はお疲れ様でした。

あのまま寝ずに仕事の用事を済ませるつもりでしたが、
寝てしまいやばかったですわ。

やっぱあんな時間まで釣りをしたらあきません!(笑)
 
cho-sanさん 
ですよね??
良かったです。疲れたのは私だけかと思ってました。
やっぱりこれって年のさ?って(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

