100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行105、106回目


Category: シーバス   Tags: ---
6月6日 23:30~26:00

残業で遅くなりましたが、友人が出撃するとのことなので少しだけと。

最近のポイントで友人と合流しますが、イマイチな感じ。
久しぶりのポイントに移動して、もうギブアップという頃に
IMGP0138_convert_20110608014248.jpg
出血させてしまいました。
最近ほんとこのサイズが多いです。


6月7日 19:00~24:30

本日は休日出勤(涙)
友人が昨夜のリベンジに夕方から出るとのことだったので、
夕方には仕事を終えて、昨夜のチーバスポイントへ。

到着して準備していると、アッキーさんのお友達と遭遇。
深夜の釣行ではほとんど人に会うことがなかったですが、
さすが夕方、久しぶりに釣り場で知ってる人に会いました(笑)

友人の到着を待つ間に、巨大なボラ1本(涙)
ウ~ン、バチもあまり抜けてない感じです(折角の夕方釣行なのに・・・)
しかし、友人が到着と同時に40cm位のをいきなりゲット!
テンションアップでそこから粘りましたが、仲良くボラを追加したのみ。

移動しようという事になり、車まで戻っていくと
結構釣られた様子のアッキーさんのお友達と
その奥には初めまして、阪神シーバス釣査隊の隊長Masaさん!
少しお話させて頂きましたが、やはり釣り好きのオーラがビンビン!(笑)
バイトも殆どなかった私とは違い、反応はかなりあるとのこと。
隊員さっちーさんも来られるとのことなので
アドバイスを頂き、横に入らせて頂きました。
すると、いきなり
IMGP0140_convert_20110608014327.jpg
50cmジャスト。似合わないと言われるだろうfeel75で(笑)
隊長、有難うございました。

その後、来られたさっちーさんと久しぶりに少しお話して移動。
結構な風の中、チーバスを2本掛けましたが両方抜き上げバラシ・・・。
久しぶりに長時間やったので、日付が変わって疲れがピークに達し終了です。


釣れた日は疲れも心地よいですね。
そんな1日の終わりに



【Result】
○25cmくらい 50cm
【Tackle】
○Rod Apia Foojon'go Redline The Sweeper
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000
スポンサーサイト


Comments

No title 
今の時期、チビ達のなかにデカイのが…
これがあるからやめられませんね(笑
 
No title 
釣れてるブログは音楽も違いますね(笑)
 
No title 
やってますねえ!
ホントなっがいこと釣りしてはりますね。
僕は最近やたら肩がこります。
キャスティングしすぎかな?と思ってるんですが
hassyさんは大丈夫ですか?
もしかして肩にベアリング5,6個いれてます?(笑)
 
No title 
長時間釣行お疲れ様です。
シャーデー流しながらのランガン・・・
めちゃムーディーですね(笑)
 
 
隊長とhassyさん、いくらでも釣り会話が続いておかしくありません(笑)
同じ香りがしますよ!
 
No title 
巨ボラのブツ持ち写真まだですか?(笑
 
 
やはりfeelですか?

今年流行ってますね!

シンペンはどれも一緒に見えるんですが微妙にアクションが違うんでしょうね。
 
No title 
お疲れ様でした。
時合い終わりかけでパターンつかんでサクッとゲット、流石です。
ミニヨレですか?と思わず聞いてしまいましたが、フィールでしたね。笑
 
No title 
ショバ代の振込まだないですけど?
 
 
頑張ってますねー!!
僕の復帰戦は75 79 88の三本を予定してるので、それが釣れるとこ捜しといてもらえますか?(笑)
 
 
feelですか?

似合いません

没収です(笑

携帯からはみれませんが、SADEですか

私もよく聴いてます
 
お疲れ様でした 
「何センチでしたー?」
「85です」
「まじっすか!?」
「嘘です(笑)50でしたよ~」

85は素直にすごいなと思いましたが
ジョークとわかったとき
沈めたいと思ったのはここだけのお話です

時合いに間に合わなかった出遅れ隊員より
 
No title 
お疲れ様です!
6月は好調キープですね!
ちびっこが多い時のサイズアップ狙い
難しいです・・・。
 
No title 
好調hassyさん、ガイドしてください!
チーバスOKです(笑)
 
No title 
昨日は遅番&所用の為出撃出来ませんでした(泣)

アッキーフレンド、釣ってたんですか?
まだ報告もらってません。悔しい~~~!(笑)

てか、hassyさん車替えました?
 
めがねさん 
チビの中にでかいのいるんですかね?

私、チビの時はチビばかりです(笑)
 
鱸月さん 
私、音楽については浅いです(あ、釣りもですね(苦笑)

アーティストとかのことも、あんまり深く知らないですし
名前や曲名も覚えられません(笑)
 
ナミさん 
肩、めっちゃこりますよ(笑)

最近、手首や腕の筋も痛いです(涙)
(あ、スロなんかもやるんで)
 
黒縁さん 
音楽の趣味って、歳がばれますよね(笑)
 
三吉さん 
私は、釣りも「浅い」です。

浅く広くがモットーなので(笑)
 
マーシャルさん 
写真を撮る前に、臭いにやられてしまいますわ。

でも、今度はサイズ測ってみようかな。
 
cho-sanさん 
私、この手のルアーあまりわかりませんが
フィールは結構アクションが大きい気がします。
比べると、マニックは殆どアクションしてなく見えます。
 
Masaさん 
お疲れ様でした。
おかげでボウズにならなくて済みました(笑)
めっちゃ出会い頭な気がしますが・・・。

あ、ミニヨレはフルキャストできるところで気持ちよく投げたいです。
 
Masaさん 
また勝手にリンクさせて頂きます。
 
たっくんさん 
ショバ代、60アップのボラの物納でいいんですよね?(笑)
 
KATTYさん 
それって、勿論ボラのことですよね??

それならいつでもご案内可能ですので(笑)
 
Goさん 
やっぱり音楽の趣味は世代がばれますね(笑)

しかし、feelってフック弱すぎですね。
 
さっちー隊員さん 
そんなことで沈めんといて下さい(笑)

私ももう夕方は無理だと思いますので、また苦しい日々が続きそうです(笑)
 
hosoさん 
> 6月は好調キープですね!
4月、5月が不調だったので、数だけでも伸ばそうと頑張ってます(笑

> ちびっこが多い時のサイズアップ狙い
> 難しいです・・・。
今の時期はサイズ狙うのは朝とかでないと厳しそうですね。
 
FJさん 
チーバスOKですか?

漏れなく巨ボラも付いて来るようですが、宜しいでしょうか?(笑)
 
アッキーさん 
来られるかも?と聞いてたのでお待ちしてましたのに(笑)
釣られてたようですよ、お友達。

ってか、なんで車わかったんですか??
車検でした。
 
 
最近絶倫度が下がってきたんじゃないですか(笑)
hassyさんにバチ用ルアーは似合わないっす!!
黒バイブいっときましょ(笑)
 
銀時さん 
確かに、細いヤツは少し抵抗がありますが、これはこれで面白そうです。
やはり釣りは釣れた方が楽しいです(笑)

今の夜は釣り方にこだわってられる状況じゃない気がしますわ(泣)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

