100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行113回目 雨のメロディ


Category: シーバス   Tags: ---
今日は大好きな雨降り。
しかし、仕事が遅くなったので釣行は断念です。

仕方ないので、思いついた雨の曲(邦楽編)









6月15日 19:00~22:30

この日は満月の大潮。

今日は早めに行ってのんびりしようと
いつものポイントに到着すると、4~5名の団体様。
人が多いのが苦手な私はこの時点でテンションダウン・・・。

投げながら暗くなるのを待っていると、
お約束の巨ボラゲット(泣)
ファイトしていると、アッキーさんのお友達登場。
続いてたっくんさんも来られて、気が付くと10人程が並んで投げてます(笑)

殆ど同じ所に同じトレースラインしか投げられない中、何とか
IMGP0174_convert_20110616235023.jpg
30cmくらい。

その後移動したポイントは、何と大量のバチが!
しかし、どうやらボラしか着いてないようでした。

最後に出戻って30分だけやってみましたが、反応は得られず。


遂にこのポイントも終わりなのかも知れません。
明日、明後日あたりで反応なければ、また流浪の民に逆戻りです。


【Result】
○30cmくらい
【Hitlure】
○Duo BayRUFManic95
【Tackle】
○Rod Apia Foojon'go Redline The Sweeper
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000
スポンサーサイト


Comments

 
しかし西宮尼崎方面は釣り人が多いんですねえ。

流浪の民ですか!
それはそれで楽しみです(笑)
 
No title 
森高イイっすね~!
僕は雨の曲といえば「はじまりはいつも雨」 「雨上がりの夜空に」 「雨だけど雨だから」が好きっす!
さすがにバチパターンは終わりですね。
皆さん期待の烏賊調査をお願いしますm(__)m
 
No title 
森高千里さんのこの曲大好きでした!!
 
No title 
じゃあ、これからは・・・
ターゲットをオオニベに絞ってがんばりましょうか(笑)
 
 
バチも終わりですか?

今後の夜のパターンはどうなるんでしょうね。
 
三吉さん 
このポイントで知らない人に会うことは殆どなかったんですけどね。
ウチワだと気を使わないからいいんですけどね。

本来私ランガンスタイルなので、おっしゃるようにそれはそれで(笑)
 
mr.DAI さん 
森高、最近CMに結構出てますね。
昔と変わらず・・・ですね(笑)

烏賊ですか?まずはmr.DAIさんにキッカケを!
 
BDさん 
森高、可愛かったッスけど歌もよかったですね。

ベタですが「渡良瀬橋」が好きでした(笑)
 
FJさん 
オオニベですか?

それはFJさんが宮崎まで連れて行って頂けるんですか??
有難うございます!いつでもお供させて頂きます(笑)
 
cho-sanさん 
cho-sanさんメッチャ他人事ですやん!(笑)

一緒に深夜調査やりましょう!
 
No title 
1ヶ月半のバチ調査はこの間の釣行で最後にしました。

しばらく朝練で修行します!
 
No title 
ほんと厳しくなりましたね。。。
でも連勝は続いてますね(笑)

因みに私は徳永英明のレイニーブルーも
結構、お気に入りです。
 
 
僕は森高のミニスカートにモリダカ(ハァハァ)してました。
 
No title 
流浪ですか・・・がっつりさまよっちゃいましょう!
そしていいとこ見つかったら教えて下さい(笑)
 
たっくんさん 
朝練ですか?

もう深夜組、私1人じゃないですか!(笑)
 
hosoさん 
カラオケでレイニーブルーを熱唱するhosoさんを想像してしまいました(笑)

出ているところではまだバチ出ているようですが、シーバスが食ってないようです。
新しいパターンを探す必要ありですね。
 
wa-ka-さん 
ほんとスタイル良かったッスね~!

今でも十分お綺麗ですが(笑)
 
黒縁さん 
私にとっては秋まで未知の領域なんです。

色々試行錯誤が必要ですわ(笑)
 
 
深夜一人ですか(笑)
なら、僕もボチボチやっていきます …?
 
 
携帯からは見れないのですが、『雨』ですか?

この曲聞くとカラオケ行くと必ず歌う子がいたのを思い出します

森高には到底…でしたが
 
No title 
僕の行ってるところは散歩の人ばっかりでアングラー僕だけ、行きの通り過ぎで釣れるんかこんなとこでという目で見られ、帰りにやっぱり釣れとらんという目で見られてます(笑)

森高はいいですね~。
 
KATTYさん 
最近の王道は朝練です。

まぁ、私は邪道ですが(笑)
 
Goさん 
『雨』ですね(笑)

やはりこの辺の世代に森高はツボですね!
 
しんぱくさん 
やっぱり、森高ですか(笑)

しかし、ほんと人が多いと釣れる気がしないッス!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

