100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行120、121回目 パターン消滅?


Category: シーバス   Tags: ---
6月24日

時間的に厳しいことは昨日でわかりましたが
取り合えず爆風でも釣りができるここ最近のポイントへ。

到着すると、なんと激熱のアッキーさん(笑)
これは期待出来そうです。

しかし・・・記事にしてしまうとご利益がなくなってしまったのでしょうか?

その後も移動して少しやりましたが、空もピカピカしてるので今日は早めに納竿。


6月26日

連敗中ですが、本日も潮はいまひとつ。
厳しいとは思いつつも、行かないと釣れません。

IMGP0202_convert_20110627011214.jpg
30分で反応なければ移動と思ったポイントで
IMGP0200_convert_20110627011131.jpg
56cm。

しかし、その後全く反応なしで移動。
次のポイントですぐに
IMGP0203_convert_20110627011302.jpg
30cm強くらい。

これはいけるか?と思ってかなりルアーローテーションして探りますが
あるのはボラっぽいバイトのみ。
Masaさんが覗きに来られて、その後もしばらくやりますが
やはり流れも出ず、状況は好転せず。

しかし連敗は脱出です。


【Result】
○30cm強、56cm
【Tackle】
○Rod Apia Foojon'go Redline The Sweeper
○Reel Shimano Rarenium CI4 C3000


Comments

No title 
やりますねー。
56cmの方、おデブさんですね。
私は暑さに負けて早々に退散です。
魚もレンジを下げてきている感じがしますが、攻めきれません。
 
No title 
相変わらずナイスフィッシュです!

このままいくと年200回いきそうですね~ 凄い!
 
No title 
アッキーパターン、6月いっぱい持たなかったですね(笑)
しかし連敗脱出早かったですね。さすがです。
 
No title 
有言実行ですね!
今月も残りわずかですががんばってください♪
 
Masaさん 
今、何を食ってるのかよくわからないですね。
複合だとは思うんですが・・・

場所・ルアー共に色々試して行きたいと思っています。
 
めがねさん 
200回はいきそうです(笑)

ま、日々の日課みたいなもんですw
 
アッキーさん 
多分連続して会い過ぎたからじゃないかと(笑)

私のために、しばらく運を貯めておいて下さいね~!
 
さっちーさん 
今月も残り4日ですね~。

有言ではないので、こっそり頑張ります(笑)
 
No title 
え?
200どころか250位いくんじゃないですか??(笑)

多分、この界隈のシーバスは
皆hassyさんの顔知ってると思いますよ(笑)
 
No title 
ほんとに凄い釣行回数!
もしかして各ポイントにタイムカードとかありませんか?
仕事しすぎですから、たまには有休とって休んでください(笑)
 
No title 
ボンボンやりましょうよボンボンボンボン
 
MACOさん 
250は無理でしょ。7・8月は暑いですから釣れないでしょ。

違うものでも狙いにいきますか?(笑)
 
FJさん 
そろそろ私も夏休みになると思いますよ。
夏は釣れる気がしません(笑)

どうしたら釣れるんですかね?
 
たっくんさん 
キビレっすか?
夜でしたら、一度つれてってください!

つうか、シーバス釣れる所探してくださいよ~!(笑)
 
No title 
ズーナマやりましょうよズーナマナマナマ!
釣った事ないですけど(笑)
 
No title 
真夏もシーバスですか?
 
黒縁さん 
鯰っすか?(笑)

ナマズなら夜に釣れそうですね。
黒縁さんが釣れたら考えますw
 
らっきょうさん 
夏もやりたいですが、多分釣れないっすね。

青物に行きたいです!
 
No title 
いつの間にか121回!!凄いっすね!!

夏の湾奥は釣れないです
それでもhassyさんは着実に釣行回数増やしていくに一票
 
KATTYさん 
夜はいよいよ本格的にヤバくなってきた気がします。

武庫川とかでバス釣れないですかね?
 
No title 
厳しい中お見事ですね!
私も去年の7~8月は、シーバスの姿見てません。
やっぱ、朝や昼間の方がいいのでしょうかね?
秋の祭りまでシーバスお休みしようか考え中です(笑)
 
 
デーっすよ!デー!
もしくはシイラ!
どっちにしろデーです!
夜はカブトムシ捕ってる方が楽しいです(笑)
 
hosoさん 
朝がやっぱりいいのかも?ですね。

起きれるのか?俺(笑)
 
ナミさん 
カブトムシですか?(笑)

私は滝川クリステルに冷たいビールでもついで欲しいッス!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

