100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

映画「色即ぜねれいしょん」


Category: DVD、映画、TVドラマ、アニメ   Tags: ---

京都の仏教系男子高校に通う1年生のひと夏の物語。

まあ、いわゆるよくある青春映画なんですが、
結構ツボにハマりました(笑)
時代的には私より一回りくらい上の世代なんですが、
結構「あるある!」っていう部分が多く、
舞台も京都でもちろんセリフも京都弁で馴染み安く
女性はどうかわかりませんが、
ある一定以上の年代の男性は、中・高校生時代を懐かしみながら楽しく観れるのではないでしょうか。

「フリーセックス」の島で知り合った、年上の女性オリーブ。
この年頃の男って、例外なく年上の女性に憧れますね(笑)
島で別れ際に彼女の電話番号をゲットするんですが、京都に帰って電話しようとすると、まだ携帯なんてない時代、親が電話に出てしまって取り次いでもらえなかったり(笑)
で、やっと会えて、良い感じの雰囲気になるんですが、
「私の事、一番好き?」と聞く彼女に答えられない主人公。
画面を観ながら「そこは嘘でも、一番好きって言え!」って突っ込んでたり。
この頃って今から思うと、あの時こう言ってれば・・・って思う事、多いですね。

結構ミュージシャンが出ていて、それも話題だったようですが
主人公役はかなり良かったです!
また、先述のオリーブ役の女優、年上の女性のちょっとエッチぽい雰囲気がとても良かったです(笑)
shikisoku_large.jpg
丁度私も高校から大学の頃って、年上の女性にすごく憧れましたねぇ~!
(何故か大学1回生の冬にスキー場で知り合った4回生の女性の事を急に思い出しました(笑)

ストーリー的に、多くを詰め込み過ぎてまとまりがない?
映画っぽい盛り上がりがない?といった所も、逆にリアルな感じで好印象でした。

全てが輝いていたあの頃を思い出したい方は是非一度(笑)
スポンサーサイト


Comments

No title 
バーチャルな恋愛より
リアルな恋愛して下さい!!(笑)
 
 
ロリコンのエッチな旦那さんはやっぱ純白が好きなんですか?
 
 
そんなキャラは旦那には似合いませんよ(笑)

なんか青春って良いですね~
カムバック10代!!(笑)
 
 
その写真は元カノですか?
 
No title 
いや、そういうの追っかけてる場合ではないです。
リアルに頑張ってください。
 
No title 
20年後に今を振り返るのが怖いです(笑)
 
MACOさん 
引きこもり系なもんで・・・

リアルの女性を前にすると、緊張してしゃべれません(笑)
 
wa-ka-さん 
白は、ロリ~熟女までオールマイティですね(笑)
 
銀時さん 
ほんと、10代に戻りてぇ~って思いました(笑)

最近釣りに行っても釣れないですから・・・
 
KATTYさん 
そうですよ(笑)
 
okamasaさん 
> リアルに頑張ってください。

それは釣りに行けということですか?
 
黒縁さん 
たぶん、20年後も10代の頃のことしか振り返らないんじゃないでしょうか?

つうか、20年後もドヤ顔ですか?(笑)
 
 
沖堤行ってる場合じゃねーっすよ!
今すぐフリー○ックスの島に渡りましょう!
 
ナミさん 
フリー○ックスの島、隠岐の島なんですよ!

ヒラでも狙いにいきますか?(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

