100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏の終わりのBGM(洋楽)


Category: 音楽   Tags: ---
あの服部名人がお亡くなりになられました。
子供の頃、11PMの釣りコーナーに出演されていたのを懐かしく思い出します。
御冥福をお祈りいたします。


今回は洋楽編です。
学生の頃メチャクチャ聴いたスタカンも良いですが
やっぱり夏はボサノヴァですね。

Breezin’/George Benson・Al Jarreau


The Game of Love/Michelle Branch&Santana


Summer Breeze/The Isley Brothers


Long Hot Summer/The Style Council


Corcovado Quiet Nights of Quiet Stars/Getz Gilberto


Comments

No title 
サンタナはよく聞きました♪
エキゾチックなコ、好きですっ!
ボッサは夏のBGMに最高ですね~
 
No title 
私、スタカン<ジャムな青臭いアラフォーです(笑)
「哀愁のヨーロッパ」聞きながらの夏ビール最高!
 
めがねさん 
ほんと音楽の趣味って歳がばれますね(笑)

私は夏はやはりレゲエよりボサノヴァですね。
 
黒縁さん 
スタカン<ジャムですか?

ポール・ウェラーがジャムの時って、黒縁さん中学生くらいじゃないですか?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

