100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行151回目 沖堤シリーズ第3弾 7防リベンジ?


Category: シーバス   Tags: ---
8月23日

時間が取れたので、前々回のリベンジに釣れてるという噂の7防へ。
友人と渡船屋で6時に待ち合わせ。
6時少し前に到着した瞬間、携帯に着信。
「い、今起きました・・・」
ハイ!単独釣行です(笑)

8防の方がいいのか?
ルアーマンぽい人は8防で降り、7防で降りたルアーマンは私ともう一人だけ。
IMGP0303_convert_20110823151553.jpg
天気は、曇り時々晴れ一時雨みたいな感じで過ごしやすかったですが
結果は・・・び、微妙。

IMGP0297_convert_20110823151435.jpg
IPにて50cm。

IMGP0300_convert_20110823151514.jpg
爆岸バイブで54cm。

昼まで頑張ってこの2本のみでした。
途中ルアーマンの方と喋りましたが、60くらいの1本とバラシ1って感じ。
エイはいっぱいいましたが・・・。

ウ~ン、もう少し沖堤シリーズ続行です。


【Result】
○シーバス50cm、54cm 計2本
【Hitlure】
○COREMAN IronPlate、CROSS WATER 爆岸VIB PREMIUM
【Tackle】
○Rod PALMS ShoreGun 96MH
○Reel Shimano BIOMASTER 4000HG


Comments

No title 
ナイスフィッシュですね!
沖提で過ごしやすかったというのがいいじゃないですか~
8防のほうが良いのかな・・・?
 
 
そんな辛気くさいやつらより今はシイラっしょ!
夏はシイラとガリガリ君と水着ギャル!
選り好みしてると「すがこ」行きでっせ!(笑)
ちなみにシイラはペンペンすら全く姿見えませんでしたか?
 
めがねさん 
天気は人間にはいい感じでした。

今日のところは、潮周りのせいにしておきます(笑)
 
ナミさん 
青物系の魚の気配は全然なかったっす。

エイの気配はたっぷりありましたが(笑)
 
 
沖堤シーバスですか!

やっぱ平日はルアーマン少ないんですね?
 
No title 
最近お見かけしないと思っていましたら
デイの沖堤でそんなぷりぷりの若い子と遊んでおられたんですね 笑
まさかこのまま深夜組からシフトなんてことはないですよね?
 
No title 
昼まで?!
絶倫っぷりは沖でも健在ですね(笑)
 
No title 
そっちの沖ですかぁ。
シーバス、釣り方忘れました。
 
No title 
2本釣ったら良いほうじゃないでしょうか?
羨ましいですよ~。
最近、釣り自体ほとんど行けてませんし、行っても釣れないし・・・(涙)
せっかくIP追加で買ったので僕も沖堤行きたいです。
 
KATTYさん 
平日は少なそうですね。

エサの人は結構いてますが。
 
さっちーさん 
釣れると何でも楽しいッス(笑)

しかし、アタリハズレが大きそうですね。
爆発してる時に行ってみたいです。
 
黒縁さん 
平日は一番船が遅いんですよ!

着いたらマズメは終わってます(泣)
 
okamasaさん 
最近バスかシイラばっかりじゃないですか?

たまにはシーバスも良いですよ(笑)
 
FJさん 
普通に深夜に2本とかだと上出来なんですけど、
なんか沖堤だと・・・・。

オープンエリアでIP フルキャストするだけでも気持ち良いですよ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

