100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行152、153回目 沖堤ボウズ2連発


Category: シーバスその他   Tags: ---
あまり記憶が定かでないのですが、
月曜日・火曜日と釣りに出かけていたような気がします・・・

8月29日

何となく5人程で和歌山方面に車で向かった気がします。
堤防に渡った気もします。
IMGP0306_convert_20110831235039.jpg
で、何事もなく5人で日に焼けて帰ってきたような気がします。


8月30日

この日も友人と何やら数字のついた堤防に渡ったような気が・・・。
シーバスのような魚を二匹ほど掛けたような気もします。
しかし、何故かタモが臭くありません・・・。


う~ん
この2日間、無かったという事で!
スポンサーサイト


Comments

No title 
記憶はともかく記録は残して下さいね!(笑)

しかし連チャンで渡るって恐れ入りました。
 
 
ちょっと~
そんな不確かな釣行日記に僕の写真載せないでくださいよ~(笑)
 
 
いやぁ、全員丸坊主って、しかもなかった事にするって!
まるで事故車両を埋めちまうどこぞの胡散臭い国みたいじゃないですか!
すべて包み隠さず公表しなさい!
そこそこモテそうなのに、結婚してないのも強烈なロリコンか恐ろしいぐらいのホモなんでしょう!
公表しなさい!

あ、2日連続坊主、おつかれさまっす!
 
No title 
見なかったことにしておきます・・・(笑
 
 
連ちゃんで沖堤とは。。。
それは記憶を無くして当然です(笑)
 
No title 
健忘症ですか?!
気をつけましょう(笑)
 
No title 
そのまま釣り方を忘れてください。
是非なにとぞ~(笑)

 
 
シイラの情報はちゃんと入ってます。
無かった事にはできません。
全員ボウズです!(笑)
 
cho-sanさん 
記憶も記録も、なくていい感じの2日間でした(泣)

ばらしは克服できたかと思ってたんですが・・・
 
KATTYさん 
珍しく、photoshop使って

大事な所はモザイクかけてみました。
 
キヨシニシカワ 
ちなみに和歌山では、私はバイトすらありませんでした(泣)

夏の終わりを感じました(笑)
 
めがねさん 
そうして頂けると助かります(笑)
 
三吉さん 
どちらかというと、釣れ過ぎて何で釣れたか、どうやって釣れたか覚えていない

というような、記憶のなくしかたが良いです(笑)
 
黒縁さん 
痴呆症かもしれません。

歳のせいでしょうか?
 
mr. DAI さん 
何気に、2日で10時間くらい投げていた気がします。

釣り方、忘れる前にわかりませんわ(笑)
 
wa-ka-さん 
たぶん、釣りに行ったんじゃなかったと思います。

自然相手、難しいですね。
 
No title 
その写真は念写??(笑)
 
No title 
やすし師匠!
夢みてたんちゃう
 
No title 
きよし師匠はどなたですか?
 
MACOさん 
その通り!(笑)

ほんとに出来たら凄いっすね。
 
るーぴんさん 
その通り!(笑)

ほんと何しにいったの?って感じでしたわ。
しかも5人揃って(爆)
 
たっくんさん 
きよし師匠は先日、「デコイシイラ」釣ってましたよ。
 
No title 
いや~良い日焼けサロンでしたね~。

おかげでこんがり焼けて、2日間ヒリヒリと闘ってました。

またどっかに日焼けしに行きましょう!!
 
BDさん 
お疲れ様でした!

日焼けはもう結構です。
釣りならご一緒しましょう(笑)
 
 
沖堤が気のせい?
私も7月はボウズ月間だったので
なかったことにしたいですわ 笑

9月こそいっぱい釣りたい
と思っていた矢先
激務で休釣週間突入 汗

毎日廃人です(´Д`)ガビーン
 
さっちーさん 
激務よりも釣りに行けないので廃人なんじゃないですか?(笑)

仕事頑張ってください!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

