100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行159,160,161,162回目 秋の気配?深夜釣行4本立て


Category: シーバス   Tags: ---
涼しくなってきましたね。
秋の気配が漂いだして、釣果も聴かれるようになってきました。

しかし最近、五十肩疑惑で左肩が上がりません(泣)
思うように出撃できません・・・


9月19日

台風前に友人と深夜出撃。
先日釣果があったポイントと、最近賑やかなポイントを回りますが
バイトのみで釣果なし。
あ、久しぶりにマーシャル君に会いました。


9月22日

台風後の爆釣を期待して、デッカイルアーを投げたくなり、河川へ。
しかし、コーヒー牛乳色の水にゴミがいっぱい。
しかも流れなし。
30分ほど投げて帰宅です。


9月25日

この日も友人との釣行。
到着すると、先行していた友人がロリータサイズを釣ったとのこと。
アタリも結構あるとのことで期待大。

ベイト(カタクチでしょうか?)の気配もありますが、
かなりサイズが小さそうな感じ。
ルアーサイズを落として、かなり際どいラインに打ち込むと
IMGP0340_convert_20110927024548.jpg
70はあると重いましたが
IMGP0337_convert_20110927024456.jpg
すごく重たい久しぶりのスズキさん。

ヒットルアーはコイツ
IMGP0343_convert_20110927024630.jpg
何故か形が好きになれないんですよね(笑)
しかし、やっぱり釣れますね。


9月26日

前日反応があったので、またまた友人と昨日の場所へ再チャレンジ。

丁度下げ止まり付近で、中々のサイズも見えますが
IMGP0350_convert_20110927024705.jpg
こんな幼稚園のしかも年少組って感じの子しか釣れませんでした。
(突っ込んだ指が苦しそうに見えますね(笑)

ベイトは入ってるので、次回はちゃんと潮に合わせての釣行ですね。


【Result】
○67cm ○20cmくらい
【Tackle】
○Rod Apia Foojon'go Redline The FLY HIGH
○Reel Shimano Rarenium CI4 C3000


Comments

No title 
秋を感じさせるナイスな魚、釣られてるじゃないですか~!! 

ロリータサイズとかロリベとか、ロリ好きですね(笑
 
No title 
いや~さすがですね!
ロリ・・・、めがねさんと同じ事思いました(笑)
 
No title 
指入れすぎちがいますか?(笑)
&児童虐待ですよ!(笑)

ローリングベイトとバリッド・・・
この2つのルアーは僕はいい思いをしたことがありません。
なんでみんな釣れるんですか!!(笑)
 
No title 
あ!釣れてたんですね~!!
合流しとけばよかった!(>_<)

お二人が居るのはわかったんですが、歩くのが面倒でスルーしちゃいました(笑)
 
 
ディー○スロート好きやったんですか。幼子にそんな奥深くまで...。
このド変態!!(爆)
 
 
ナイトにカタクチ到来っすか!

ますます秋めいてきましたね♪


にしても太いすずきさんですね(^_^;)
 
 
釣行の更新が止まってたんで、どうなんかなぁ~?って思ってました。

釣ってますやん!(笑)
 
 
僕もロリータベイトとバリッドはいい思いした事ありません
なんでみんな釣れるんですか!

旦那も釣行回数減りましたね(笑)
 
 
あ!デカイの釣れてる!
まさひろは小さいルアーを投げてチビを釣り「あーん、君たちはお呼びじゃないでー」いいながら実はかなり笑顔だったりします(笑)
 
No title 
指、入れすぎです。(笑
いいの釣れましたね。
私も早くそういうのアップしたい!
 
めがねさん 
脂がのってそうなシーバスでした。

友人が釣ったのは、もっとロリでしたわ(笑)
 
hosoさん 
サイズ問わず、とりあえず1匹釣れたら安心するのは私だけでしょうか?(笑)
 
FJさん 
バリッドは釣れるでしょ?(笑)

このローリングベイト、シーバス始めた当初に購入したんですが
今まで2回くらいしか投げた事がなかったです。

ルアーは好みでますね。
 
MACOさん 
え?見られてたんですか?
声掛けてくださいよ!

横でタバコ、プカプカするんで(笑)
 
wa-ka-さん 
ほんと、予想通りの突っ込み
有難うございます(笑)

そういうコメント来ると思ったんですが
あれ以外写真なくて。
 
ほりぽんさん 
ネット引き上げる時は、ほんと75くらいはあると思いました。
それくらい重かったです。

いい季節になりましたね!
 
cho-sanさん 
もっと出撃できればいいんですけどね~
この季節のナイトはすごく気持ちいいですし。

体力的には、短時間で効率よく釣れたらいいんですけどね。
ほんと歳を感じます(泣)
 
KATTYさん 
何事もマイペースでいきますわ(笑)

近々またいきましょ。
連絡しますわ。
 
ナミさん 
いいサイズ、入ってきてるようです。
昨晩行ったときは、結構目視できました。

そろそろ、祭りが始まって欲しいッス!
 
okamasaさん 
伯爵はバス行き過ぎです(笑)

私も行きたいです!
 
No title 
ぶっといですね~
デブ専でロリ好きですか?!タチ悪~(笑)
 
Re: No title 
女性の好みは違いますが、魚は長さよりも太いのが好きです!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

