100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行163回目 大荒れの平磯+深夜の延長戦


Category: 青物   Tags: ---
9月30日(青物)

午前中時間が取れたので、恒例の青物狙いへ。
沖堤へ渡りたかったんですが、天候が思わしくなさそうだったんで
いつもの平磯へ行くことに。

しかし、到着してみると海は大荒れ
IMGP0389_convert_20111001101105.jpg
受付では風速10mとか言ってたきがしますが
まるで台風のような南風で、波飛沫はかかるわ底は取れないわ・・・
何人かいたルアーマンも1,2時間でほぼいなくなりました。

私もとっくに諦めていましたが・・・
IMGP0388_convert_20111001101033.jpg
頑張ると良いこともたまにありますね。
IMGP0387_convert_20111001101001.jpg
初めてのハマチサイズ。

その後も風はおさまることなく、10時前に終了しました。


夜の部(シーバス)

夜、記事を書こうとPCを開くと
ブログを始めて1年が過ぎた事に気付きました。
今はシーバス記事じゃなく禁煙記事をメインにされてる方のブログに触発され
初めて記事を書いたのが、去年の9月27日でした。
怠け者の私が、よく続けられたものです。
コレもブログを通して知り合えた皆さんのお蔭ですね。

そんなことを考えてると
最近シーバスブログなのにあんまりシーバス釣ってないなぁ
って、夜の満潮からの下げ狙いで2時間ほどいってみましたが
アタリは何度かあるものの、見事ノーフィッシュ。

1年経ってもシーバス釣りのスキルは上がってないようです。
スポンサーサイト


Comments

No title 
1年早いですね~!!

この流れでいくと、次はやっぱりhassyさんが禁煙ですね~!!(^^ゞ

煙草を吸う男性は、女の子に嫌われますよ!(笑)
 
 
あ、最近の若い女の子はタバコ嫌いですよねえ。
肩身が狭いです。。。
 
No title 
モテたければ禁煙すべし(笑)
ハマチはお持ち帰りですか?
 
No title 
祝1年!
ナイスハマチですね~ 美味そう(-q-)

禁煙、なんか周りから包囲網を固められてますね(笑
 
No title 
実に美味しそうなお刺身・・・ハマチ。
平磯、行かなくちゃですね。
 
 
一年おめでとうございますこの一年、Hな旦那とはホント良く一緒に釣りしましたよね

禁煙・婚活ブログになってしまうとの事で、本当に寂しい想いでいっぱいです泣
 
禁煙さん 
ほんと1年早かったですわ。

って、「この流れ」ってどの流れなんすか?(笑)
 
三吉さん 
あら、こんな所にヘビースモーカーが(笑)

ほんと肩身が狭いですね・・・
 
らっきょうさん 
ハマチは同行のいつもの友人にプレゼントです。
彼は家族多いので。

モテたければって(笑)う~ん・・・
つうか、らっきょうさんほんとに禁煙してるんすか?
 
めがねさん 
そうそう!ハマチ釣った記事なのに!

なんでこんなに禁煙コメントなんでしょう?(笑)
 
okamasaさん 
平磯はいいです!
お金はかかりますが、自販機や食堂もあり
なんといってもトイレがあるのが安心です(笑)
 
KATTYさん 
> 禁煙・婚活ブログになってしまうとの事で、本当に寂しい想いでいっぱいです泣

なんでやねん!
今度会ったら、隣でタバコ吸いまくりますよ(笑)
 
No title 
一年ですか。おめでとうございます!
禁煙さんブログに触発されて、私も同じです(笑)
それにしても青物、絶好調ですね!
 
No title 
1周年おめでとうございます。

ハマチサイズでしたら楽しめたでしょう。
青物も行きたいのですが、夜に近所で粘りすぎて明け方ギブアップパターンが定番化してます(笑)
 
 
旦那も禁煙いっときますか!

一緒に禁断症状で、のたうち回りましょうよ(笑
 
hosoさん 
あやうく忘れるところでしたが(笑)1年経ちましたね。

青物は楽しいですよ!
hosoさんもタマにはどうですか?
 
しんぱくさん 
明け方までって(笑)
精力満タンですね!

次はメジロ狙いたいっす!
 
Goさん 
えぇ~!?ほんとにやってるんですか?

Goさんだけは仲間だと思ってたのに!(笑)
 
No title 
一年おめでとうございます!
そういや自分もブログ一年経ちました。
最近記事が雑になってきてます・・・
そのうち更新しなくなりそうです(笑)
 
 
やはりメジロ釣るなら遠征しかないっしょ!
またみんなで行きましょうぜ!
 
黒縁さん 
黒縁さんも1年ですか?同じくらいだったんですね。

最近、私もまとめ記事が当たり前になってきました(笑)
 
ナミさん 
やっぱり遠征っすかね?

なんとか地元で仕留めたいんですけど、なかなか・・・。
 
No title 
ハマチおめでとうございます!
自分も垂水漁港で朝練を試みるものの
家で寝ると常に寝坊で一度も行けてません(汗)
やはり、朝練は車中泊に限ります(笑)
 
No title 
あれっ?
青物に転向されるので、シーバスルアー全部頂けるのかと思って楽しみにしていたのですが(笑)

暴風の中よく釣りましたね!ナイスです。
青物釣れすぎたときは遠慮なく連絡くださいね(笑)
 
ほりぽんさん 
めっちゃ近いんちゃうん?(笑)

車中泊はもうおじさんにはキツイっす(泣)
 
FJさん 
あれ?
もう軽いルアーなんて投げないから、streammaster頂けるのかと思って楽しみにしてたんですが(笑)

最近、朝行くとなにかしら釣れる事が多いんですが
夜シーバス狙いに行くと・・・

ほんとにシーバス引退しようかしら・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

