100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行171回目 SundayNight


Category: シーバス   Tags: ---
土曜日は珍しくショッピングモールへ。
う~ん、こういう所に来ると凄く疲れます。歳のせいでしょうか?
結局探し物は見つからず。このまま帰るのもあれなので
IMGP0427_convert_20111017205214.jpg
で、「SundayMorning」ならぬ「SundayNight」に釣行。


10月16日

仕事が遅くなって、最近では珍しく23時頃からスタート。
時間も遅いので、ポイントは自分的には手堅い目な2ヶ所を選択。

1ヶ所目は、最近何度か様子を見に行っていた所。
30分程様子みてダメなら移動しようと思ってましたが、答えは直ぐに
IMGP0416_convert_20111017202710.jpg
ゴッツァンです!
IMGP0418_convert_20111017202746.jpg
48cm

捕食音が聞こえてそこへの1投目で
IMGP0420_convert_20111017202906.jpg
またまたゴッツァンです!
IMGP0419_convert_20111017202822.jpg
47cm

あ、ゴッツァンで釣れるならアーダでも釣れるかなと思ってルアーチェンジすると
そこからアタリなし。移動です。


2ヶ所目は、最近のチーバスポイント。
覗くと先行者が2名・・・?なんといつも一緒に行ってる友人でした(笑)
少し離れた所に入って、数等目で
IMGP0422_convert_20111017203024.jpg
フックが細いので、慎重なやり取りで
IMGP0421_convert_20111017202956.jpg
50cmジャスト。

その後友人とダベリながら粘りましたが、チーバスバラシのみで終了。
結構満足なSundyNightでした。


【Result】
○シーバス47cm、48cm、50cm
【Hitlure】
ごっつぁんミノー小、シリテンバイブ小
【Tackle】
○Rod Apia Foojon'go Redline The FLY HIGH
○Reel Shimano Rarenium CI4 C3000


Comments

No title 
ナイスフィッシュ~!

今日はHappy Mondayだったんじゃないですか?
 
No title 
「歳のせいでしょうか?
結局探し物は見つからず」

いやいや!!
探し物を忘れちゃうんでしょ~??(笑)
 
No title 
探し物は・・・恋ですか?!(笑)
 
No title 
探しものは買取MAXにあるんじゃないですか?
 
 
旦那好みのいいオンナいなかったんですか?
 
No title 
探すのは諦めて、もう「すがこ」でいんじゃないですか?
 
 
ミノーでの釣果が秋めいて来ましたね!
 
No title 
あれ?デカルアーはどうしたんですか?
 
No title 
ジョイクロ投げ続けてくださいよ~。

探し物は夢でしょ?
一緒に夢を追いかけましょうよ!(笑)
 
No title 
私の歳のようなサイズばかりを揃えましたね(笑)
いつもながらナイスです!
 
めがねさん 
最近はチーバスばかりでしたので
久しぶりにまともなサイズが揃いました。
 
MACOさん 
痛い所を突きますね!

そうなんです、何を探しにきたか忘れちゃって・・・って、オイ!
 
黒縁さん 
いいえ、もう恋は結構です。

探すなら、「嫁」ですね!(笑)
 
らっきょうさん 
そうですね。探しにいく場所を間違えましたね。

HMVとかには当然ないですよね・・・って、オイ!
 
KATTYさん 
そうなんですよ。中々いい娘がいなくて・・・って、オイ!

つっこみ所が違うくないですか?(笑)
 
ナミさん 
そうそう、「渡る世間は・・・」も遂に終わって・・・って

すがこは、無理ッス!
 
cho-sanさん 
そうですね。
そろそろでっかいミノーの出番がきそうですね!
 
たっくんさん 
あればかり投げてると、とっても疲れます。

しかもギャンブルな感じですので、この日は手堅くスピニングオンリーでした。
 
FJさん 
ジョイクロの使い方ももっと勉強する必要がありそうです。
いまのところ、「居るけど食わない」という状況でしか釣れるイメージが湧かないです。
しかも、それが近距離限定ですからね。

いくつか、この場所のこういう状況というのは頭にあるので、
タイミングみて、狙いにいきますよ!
いま、私的には一番80アップに近いルアーです。
 
hosoさん 
これくらいのサイズが釣れると満足できますね。

もう10月も後半、そろそろ祭りがきて欲しいです!
 
No title 
子孫繁栄の旅に出られたのか、段々釣れなく釣れてもサイズ落ちてきた気がします。
たんにメッキ剥がれてきただけかもですが(笑)
 
No title 
人ごみ・・・
私も疲れます(笑
 
しんぱくさん 
やっぱり、しんぱくさんが全て釣りきってしまったんじゃないですか?(笑)

今度ガイドしてください!
 
Goさん 
あ!仲間発見(笑)

久しぶりに「ぶらぶら見て回る」って感じのことをしましたが
ダメですね。30分で疲れました!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

