100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行180、181回目 朝タチすると夜はキツイ・・・


Category: シーバスその他   Tags: ---
11月1日

朝タチがないのは歳のせいなのか?
検証のため、友人と昨日のポイントへ。

IMGP0486_convert_20111101191126.jpg
よっしゃ!リベンジ成功。
IMGP0487_convert_20111101191157.jpg

友人と合わせて6匹ゲット。
私は4発。まだまだ若いです。
しかし、ちょっと細かったのが・・・。


この日は深夜も友人と出撃したんですが
朝から頑張りすぎたのか流石に体力的にきつく、海も静かなもんでした。
朝までやるという友人と別れ、ばったり会ったMACOさんと
人生のワビサビについて語り合ってから帰宅しました。


11月2日

出掛けないといけない用事があったので、ついでに久しぶりのポイントを覗いてみると
お久しぶりのしんぱくさんと遭遇。
お互いの近況を報告しあい、ランガンに旅立たれたしんぱくさんと別れ
私は近くの場所を覗いてみることに。

おそらくはイナっ子だと思うんですが、散発的なボイル。
投げるのは初めての場所だったので、少し投げては観察・・・
明暗やストラクチャーなどがない場所なんですが
おおよそボイルする地点は3ヶ所くらいののようです。
えぇ、私の射程距離外の。
結局1時間ほどやりましたが、ボイルも落ち着いてきたようなので本日は終了。

結構なサイズも付いてるようでしたので
また日を改めて狙ってみたいですね。


【Result】
○太刀魚×4
【Hitlure】
IP、ニコバイブ
【Tackle】
○Rod PALMS ShoreGun 96MH
○Reel Shimano BIOMASTER 4000HG
スポンサーサイト


Comments

No title 
朝太刀リベンジ、さすがっす。
朝からギンギンでないですか(笑)

今日行きたかったんですが、朝帰りしちゃったw
奥さん起きてきたら、平謝りです♪
 
No title 
お疲れさまでした!!
まさか、自分にもヤツが釣れるとは…(笑)

今度は、ちゃんとロッド持って合流して下さい!!(笑)
 
No title 
夜もタチます(笑)
 
 
さすが

絶倫(笑
 
No title 
だんだん変態らしい記事になってきましたね。
 
No title 
一瞬シカト、スミマセンでした(笑)
シルエットから誰かがなかなか見分けらなくて・・・(汗)

結局、シーバスにもタチウオにも、青物にも遊ばれただけでした。
ここのところ釣り上げたの鯉のウロコだけです(泣)

祝日のベランダの人出は凄まじいですね、どこにも入る余地見つけられずかなり遠くまで歩きました。
 
じゃっくさん 
朝帰りですか?めちゃ元気ですやん!

また朝行きたいですわ!
 
MACOちゃん 
抜き上げた時のMACOちゃん、可愛かったですよ(笑)

少し潮周りが悪いですね~!
 
黒縁さん 
まじっすか?元気っすね(笑)
 
Goさん 
最近釣行回数が復活してきました(笑)

釣れる時は行っとかないと!
 
wa-ka-さん 
変態らしいコメントじゃないじゃないですか(笑)
 
しんぱくさん 
朝まででしたか?(笑)

遊んでくれただけいいじゃないですか!
私は遊んでもくれませんでした。
 
No title 
朝も夜も暴れん坊将軍。
もう武田鉄也ばりに
パイプカットするっきゃないですね!
 
No title 
なんか急に各ブログでタチウオの写真が目立ってきましたね!
秋を感じます。
僕も夜シーバス~朝タチコース考えま~す!
 
ナミさん 
えぇ?
武田鉄也ってパイプカットしてるんですか?
 
FJさん 
えぇ?
ストリームデーモンでタチウオですか?
是非見てみたいです(笑)
 
No title 
私も最近オールナイトがきつくなってきました。
深夜シーバス、そのままタチウオと先日もその予定
だったのですが。。。(笑)
 
 
旦那も朝から勃○モードですね!

その調子で朝から勃○で婚活してください
 
hosoさん 
ですよね?(笑)

朝なら朝、夜なら夜にしないときついです(笑)
 
KATTYさん 
勃●と婚活は関係ないと思います(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

