100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

11月釣行データと釣行199回目


Category: シーバス   Tags: ---
冬の気配が色濃くなってきた朝には
こんな透明感のある声が聴きたくなります。

「シンシア」原田知世
(若い方はご存知ないかも?ですが、昔はアイドルでした)


【11月釣行データ】
■1ヶ月間の釣行日数 18日
■シーバスが釣れた日  5日(÷釣行日数=.277)
■釣ったシーバスの数 12匹(÷釣行日数=.666)
■釣ったシーバス内訳 ~40cm:0匹
                40cm~:2匹
                50cm~:5匹
                60cm~:0匹
                70cm~:4匹
                80cm~:1匹
■釣った最大シーバス 81cm
■その他の魚:タチウオ5尾、マイワシ多数

月の前半になんと8連敗(泣)
しかし、後半怒涛の巻き返し!
70アップ4連発や自己記録更新を月に2回!
念願の80アップを釣る事ができました。
IMGP0553縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111125110820

秋はベイトパターンですね。
前半カタクチで釣りを見失い、後半マイワシとサヨリに助けられた感じでした。
(しかし打率低いですねぇ。3回に1回も釣ってないとは・・・)


12月4日

ホームポイントにはサヨリはいっぱい。
時折ざわつきますが、シーバス付いてるんでしょうか?

友人と合流したところで、組choさんのシマの見回りと遭遇。
暫しお喋りと情報交換の後、組choさんはサーフへ。

帰りに別のポイントを覗いて帰りますが、ベイトは居るものの・・・

秋はベイトだと思うんですが、シーバスが付いてるかどうかは別問題。
そろそろ産卵で抜けはじめてるんでしょうか?


Comments

No title 
清潔感のある女性好きそうですね(笑)
吉瀬何とかとか・・・
 
No title 
原田知世

誰やった?って聞かれると「時をかける少女のホレ」と言ってしまします。
 
No title 
釣行199回目
僕の2年分以上の回数です。

しばらく休んでも誰も怒りませよ~(笑)
 
No title 
僕がプライベートでてんやわんやの間にランカーですか!!
来月きっとよくないことが起きる予感です…
 
黒縁さん 
ですね(笑)

この人は、顔より声がいいですね!
 
るーぴんさん 
さすが同年代(笑)

昔はほんと可愛かったですね~!
 
MACOさん 
MACOさんは、
「見に行って竿出さず」が多すぎです!

私はガマンできません(笑)
 
ほりぽんさん 
てんやわんやって、彼女にでもふられましたか?(笑)

先月初80アップ釣って、今月は・・・って思ってたら
今月も釣れました(笑)

来月は90アップが釣れるはず!
(あったらいいなぁ(笑)
 
No title 
遅ればせながら、85cmおめでとうございます。

引退を飾るよい魚ですね♪(笑)
 
 
やっぱり女性は清潔感ですね(笑)

旦那はちょっとイイの当たりすぎです

そろそろあの世からお呼びが…
 
たっくんさん 
有難うございます!

って、なんで引退?
 
KATTYさん 
イイの当たりすぎって、そんなに女性と巡り合ってないですけど・・・

あ、シーバスですか?(笑)
 
No title 
いいですね、清潔感のある・・・
いや、後半の巻き返し!(笑)

今思えば、釣れてないときにお会いしたhassyさん、魂抜けてましたよ(笑)
 
 
もう仕事ぐらいの回数釣りに行ってますね(笑)
羨ましすぎますよいろんな意味で(  ̄▽ ̄)
 
 
サイズ狙うにはサヨリ付きと思ってるんですが、難易度が更に上がってしまったようです…(笑)
 
FJさん 
世の中どこかでつながってると言いますから
もしかしたらFJさんが釣りに行ってない分のシーバスが
世の中に余っていて、それが私のところにまわってきたのかも?

暫く釣りに行かないで下さい!(笑)
 
銀時さん 
私は腕を回数でカバーしてますから(笑)
釣り場でも、キャスト回数が多いと言われます。

釣りという意味では恵まれてますが・・・
たぶん人生バランスとれてますよ。
 
cho-sanさん 
ですねぇ。
最近、サヨリのあのザワツキはフェイクだと思っています(笑)

カタクチも見かけるんですが、あんまり付いてないですねぇ。
 
No title 
原田知世は昔どこかで太った人は嫌いと書いてたのを見てから嫌いになりました(笑)

サヨリ、出世魚で大きくなったらカジキになったらいいのに(笑)
 
しんぱくさん 
こないだボラかと思うくらいデカイさより釣りましたよ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

