100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近のお買い物と釣行200、201、202回目


Category: シーバス   Tags: ---
最近購入したものが2つ
IMGP0608_convert_20111209001247.jpg
【Danner WraptopMid】
ある方のブログで紹介されてるのを見てずっとほしかったのが
先日神戸に行ったときにたまたまセールのカゴの中で発見、即ゲット。

IMGP0609_convert_20111209001320.jpg
【昌栄FlexArm Ver2】
遂にオシャレタモデビューです(笑)
お前ゲームベストも着てないのに、そんなの10年早い!
って言われそうですが、オークションで安かったからつい。
以前さっちーさんに類似品を頂いたんですが、先日タモを折った時に
タモから外れなくなっちゃって・・・
車に積む時にかさ張ってこまってたので。


12月5日

いつもの場所。ベイトはいます。サヨリかカタクチか。

途中友人も合流してやりますが、ボウズ。


12月6日

「hassyさんのメジャー、実は1cmが8mmくらいしかないんちゃいます?」
という疑いを掛けられ、K氏に取り上げられていたメジャーが返ってきました。

本日もいつもの友人との釣行。
本日もベイトはいます。
たまに騒がしくなりますが、おそらくはフェイクかチーバス。


繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20111209003746
アルカリシャッドで35cmくらいでしょうか?

帰りに、サヨリ釣り大会をされていた
しんぱくさん、FJさん、MACOさん、銀時さんにご挨拶して終了。


12月7日

様子だけでも見ようと2ヶ所ほど回ると
友人の車発見。あなたも好きねぇ。
少しだけ一緒にやることに。

一服しながら様子をみると、いつものようにベイトは居ます。
ここで重大な事実に気付く。
タバコが最後の一本だった(笑)

全然バイトがない中、友人が50アップを釣ったところでギブアップ。
1時間半が禁煙の限界でした(笑)

車に戻って一服(笑)
少し移動した所で、きもいくらいデカイサヨリを釣って終了。


【Result】
○シーバス35cm
【Tackle】
○Rod PALMS ShoreGun 86ML
○Reel Shimano Rarenium CI4 C3000


Comments

No title 
さぁ!
そろそろ禁煙しましょうか!!(笑)
 
 
フェイクで騒ぎ出すベイト…
頭良すぎです(; ̄ー ̄A
難攻不落(笑)
 
No title 
釣り場で残り一本に気づいたら
もう集中できません

いつ
どのタイミングで最後の一本に火を着けるか
その後どのくらいまで粘れるか

吸いきってしまった後も
つい習慣で
空になった箱を開けてしまうむなしさ

考えただけで切なくなります 笑
 
No title 
メジャー不正疑惑、結果はどうなりましたか?
実はここだけの話ですが、僕、1cmが15mmのメジャー使ってるんですよ~(笑)

連絡くれたらいつでもどこでもタバコお届けしますよ~。
実費+1本410円+運搬手数料20,000円+深夜割増料金+謝礼金で!(笑)
 
 
旦那のメジャー、あれは反則ですわ!

ダメダメ!絶対!(笑)
 
No title 
ベスト着てタモ背負ってる姿、想像出来ません(笑)
 
 
オシャレタモいいですねぇー。憧れです。私はタックルベリーで買った磯タモですょ。それも、最後に使ったのは7月の巨ボラ。(^_^;)
買い物といえば、8mm尺のメジャーが僕も欲しいんですが、どこで売ってたんですか?(笑)
 
 
なんすか?なんすか?
メジャー不正って!
そんな事までして銀馬車行きたかったんですか?
Pussyさん、いやhassyさん最低!(笑)
 
 
旦那に禁煙は無理ですね(笑)
そのメジャーうちのと交換してください♪
 
No title 
本物のフェイクベイツ(笑)

禁煙なんてサヨリより簡単ですよ。
ダイエットの継続はメーターオーバーより難しいですが(笑)
 
MACOさん 
いや、だから・・・

1時間半が限界でした(笑)
 
ほりPONさん 
あれ、食われそうで逃げてるんじゃないと思うんです。

一匹が動いたら他のもただビックリしただけかと。

そう思いたいです(笑)
 
さっちーさん 
釣りに行くときはタバコの本数を確認してから行きます。
この日も少ないのはわかってたんで、1箱買っていったんですが
車に置き忘れちゃって(笑)

頂いたタモジョイント、その内救出します!
 
FJさん 
なんて控えめなんですか!

私は8mmですので、
実はここだけの話、こないだの85cmは68cmでした(笑)
 
KATTYさん 
絶対人には見せたくなかったんですが・・・

って、おい!(笑)
 
黒縁さん 
やっぱり?
私も自分で想像しても変な感じです(笑)

でも、そのうち買うかも?
 
一滴さん 
勿論、オリジナルですよ!

1つ1万円で絶賛販売中です(笑)
 
wa-ka-さん 
いや、だって・・・
自分のお金では行けないですもん(笑)
 
銀時さん 
絶賛発売中です!

60cmのシーバスが72cmに見えますよ!(笑)
 
しんぱくさん 
私、タバコとコーヒーがあれば1日1食でも

たぶん1週間くらいは大丈夫です(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

