100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行203~207回目 冬の釣りが好きです


Category: シーバス   Tags: ---
冬の釣りが好きです

固化したかのようにピンと張り詰めた冬の夜の空気
秋のハイシーズンが終わり、まるで人気のなくなったフィールドで
生命の存在を拒絶しているかにも見える鈍色の海から
一本の糸を頼りに鱸からのヒントを探していく

あってワンチャンス
逃す事のできない一瞬を物にするため
フル回転する頭脳
研ぎ澄まされていく五感・・・

頭の中に流れるBGMはこんなピアノの音色

「Melodies of Love」Joe Sample


12月11日

友人との釣行
ホームポイントはベイトの加配はあれど、シーバスの気配なし
昨年良かった神戸方面のポイントを見てまわりますが、西宮以上に気配なし


12月12日

この日もタバコを買いに行くついでにホームへ。
何故か友人が来てます。

サヨリも減ってきてますね。
気配無く終了


12月14日

気分を変えてベイトタックルで
IMGP0615_convert_20111220022333.jpg
ホームから移動してタチウオのボイルに遭遇するが、
タックル用意してる間に収まってました


12月18日

先日タチウオ見たところはベイトッ気なし
ホームはカタクチの気配あれど、シーバスの気配なし
IMGP0617_convert_20111220022358.jpg


12月19日

出撃しているというKATTYさんと某所で合流
ホームへ向かいますが、爆風でなにしてるかわからん!




う~ん
釣れなきゃ、ただのMじゃねえか!
スポンサーサイト


Comments

No title 
ただのMですわ笑

もう今年は終了です!!
寒いし!!
 
 
絶倫コンビのシーズン到来ですね!
僕は家で股間のエリア16の整備しときます!笑
 
No title 
え!釣れる釣れないに関わらずどMですよね?
 
No title 
何か記録狙ってます?
 
No title 
兄さん!Mキャラでいこ
 
No title 
一週間以上、記事たまってますやん!(笑)
 
No title 
はい、はい、はい、終了ーーー!
 
No title 
究極のドM釣行は真冬の爆風磯マルです。

ご一緒にどうでしょうか(笑)??
 
No title 
ケンシロウ、俺の名を言ってみろ~w

釣れてれば
釣りに行こうかと思いましたが、
やっぱ北斗にします(笑)
 
No title 
キビレで癒されてください~!
 
 
もっと頑張ってください!
ボウズ記事読みながらコタツで日本酒飲むの最高にうまいんすよ!(笑)
 
No title 
僕は釣れる釣りが好きです(笑)

せめて、3回に1回は(泣)
 
No title 
今回の北斗、かなりの完成度です!
貧乏になりそうな予感がプンプンします。
 
No title 
竿出してる時点でMですよ(笑)
 
 
タバコを買いに行くついでって近所なんですよね~!?
 
KATTYさん 
釣れないとおもんないです!
 
マーシャルさん 
えぇ!?

それは16インチもあるということですか??
 
三吉さん 
う~ん・・・

そう考えると、釣師ってみんなMですね(笑)
 
たっくんさん 
なんの記録ですか?

連続ボウズ記録ですかね?(笑)
 
るーぴんさん 
Mキャラよりも、どちらかというと

「釣れキャラ」がいいです(笑)
 
MACOさん 
釣りはちょこちょこ行ってるんですが

ちょっと師走なのでバタバタしてまして。
 
okamasaさん 
いやいや、

okamasaさん諦め早すぎでしょ?(笑)
 
ほりぽんさん 
ほりぽんさんは間違いない。

間違えなくMでしょ?(笑)
 
じゃっきさん 
北斗に番長にGOD・・・

ホールも賑わってきましたね!
 
めがねさん 
この際釣れたらなんでも嬉しいです。

あ、ボラはダメですよ(笑)
 
ナミボーさん 
ちょっとほんとに釣れる気がしません!

ワカサギ釣りでも行こうかと思っています(爆)
 
しんぱくさん 
さすがメジャークラス!3割ですか?

私は2割5分です(笑)
 
らっきょうさん 
最近ブログ書いてないと思ったら、
北斗に嵌ってるんすか?

これからは、スロブロ(スロットブログ)でお願いします!
 
黒縁さん 
いやいや、竿出すまでは結構釣れる気なんですが・・・
 
Mr.DAIさん 
当たり前じゃないですか!

車で15分です(笑)
 
No title 
お忙しいようですが
この記事から
行かれてないんですか?

私もですが
皆さん更新なくて寂しい限りです…
 
さっちーさん 
珍しく仕事がバタバタして・・・

昨晩久しぶりに行きましたよ!
ガッシー釣りに(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

