100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行8回、9回目 アフターシーバスは何処に


Category: シーバス   Tags: ---
最近はというと
IMGP0780_convert_20120227013859.jpg
何年も前に買ったこんなので遊んでみたり

2012-02-24 18.12.00
こんなのでカヲル君と遊んでみたり・・・

めっきりインドアで引き篭もっていたhassyです

そうそう
そういえば、この間和歌山で釣ったブリの身
IMGP0775_convert_20120227013801.jpg
脂のってまるで牛かなんかの肉みたいな色でした
う~ん、また食いたいっす!


そんなこんなで、もう2月も末
よく考えると、今月シーバスを1匹も釣っていません
で、寒いですが少し出かけてみました


2月21日

ホーム周辺の様子を見に行きましたが・・・
IMGP0777_convert_20120227013832.jpg
全くのノー感じ

2月26日

地元尼崎のアフターポイント
数投したところで、背後から漂う変態臭・・・
自転車で登場されたのは、最近「KING OF 変態」の呼び声高い変隊長Masaさんでした(笑)
なんでも車に折りたたみ自転車積んで周辺を回ってきたとのこと
変隊長が撃たれた後に、私が釣れる気がしませんので少しやって直ぐ移動

東方面の実績場を2ヶ所ほど回りましたが
う~ん、アフターの魚っていないんでしょうか?
去年とは明らかにシーバスの動きが違う感じがします

なんとか2月、1匹釣りたいっす!



あ、そういえば先日Whitney Houstonが亡くなりましたね
私も年代的にはドンズバ(笑)
ご冥福をお祈りいたします


Comments

 
Whitney、ドンズバです~
コンサートも行きました!
最近はパッとしなかったので、できれば復活してほしかった・・・
残念ですね。
 
 
どうやら変態さんと絶倫さん(元?笑)の後に入ったようで、何一つなかった事にここに来て納得しました(笑)

ホイットニー、残念な事になりましたね。
ご冥福をお祈りします。
 
 
去年と明らかに違いますが、たぶんどちらかというと、去年が例年と違ったんだと思います(笑)
あんなに苦労しない冬は初めて経験しました。
そんなボーナスイヤーの翌年ですから、釣りのモチベーションも上がりません(涙)
最近、雑な釣りばっかりしてるので、余計釣れる気しません(笑)
 
 
ホイットニーよりマドンナ。
 
 
神戸も昨年の様にはいきません・・・
 
 
シーバスの釣行回数hassyさんらしくないじゃないですか~!!
もっと行って情報を~(笑)
 
 
絶倫がイ◯ポ気味なので私が目立ってるだけっす!
 
めがねさん 
ほんと、結婚してからが・・・でしたねぇ。
また復活して欲しかったですね。
 
しんぱくさん 
行ってらっしゃったんですね!

ほんとヒントもなにもなかったですわ。
なかなか難しいっす。
 
FJさん 
なんか、このままバチ抜けまで釣れない気がしてきました(笑)

私の場合、行ってないことが釣れてないことの原因ですね(笑)
 
okamasaさん 
マドンナは未だ元気ですね~!

歳とっても頑張ってる人を見ると勇気付けられます(笑)
 
黒縁さん 
神戸の冬のカタクチボーナスパターンもいまひとつでしたか?

バチまでゆっくりしなしょう!(笑)
 
銀時さん 
釣行回数はオフショアも含んでいますので、
実際のシーバス釣行はガタ落ちですわ(笑)

何か釣り方忘れてきました!
 
へん隊長 
確かに、イ●ポ気味ですわ(爆)

しかしあんな場所で会うなんて、やっぱり隊長マニアックですね!
 
 
FMの速報で知った時は耳を疑いました。

マイケルの時もそうですが突然なのでほんと残念です。
 
cho-sanさん 
ほんとビックリでしたね。

まだまだ復活していい声を聞かせて欲しかったですね。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

