100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ごく変態なアングラーの夜の過し方(釣行14回目)


Category: シーバス   Tags: ---
そろそろ月末
先日、久しぶりに海の様子を見に行くと黒縁氏に遭遇
お喋りして帰宅

今日はちゃんと釣りしようと家を出ると、結構寒い
こんな日はサスガに先行者もいないだろう・・・
って、ポイントに到着すると海辺で語り合うおっさんが二人
組choとたっくんさんでした(笑)
ほんと、みなさん変態ですねぇ。

組choとたっくんさんの撃った後をやってみますが
やはりお二人の攻めた後に自分が出せる気がしなく
30分ほど投げて終了


で、BGMはこれ

何でこんなトロトロの曲なんだ?
スポンサーサイト


Comments

 
お疲れ様でした!
バチ抜けまでベイトタックルで釣行したら相当上手くなりそうっす。
 
 
先日はども。
何かあそこで釣りしてると旦那に会えそうな気がします(笑)
 
 
あらら
hassyさんでも釣れないことがあるんですね~^^:
さぁ月末近いんで、釣るまで帰らんのド変態モード突入ですか??
 
 
僕は違うとこ行きますね(笑)
 
たっくんさん 
ベイトだと投げてるだけでも楽しいですからね。

ベイトタックルでfeel投げましょう!
 
黒縁さん 
ほんとに組choかと思いました(笑)

黒縁さんはちゃんと神戸を調査してもらわないと!
 
BDさん 
いやいや、私はかなり打率低いです。

これから月末の追い込みですわ(笑)
 
KATTYさん 
その方がいいと思います(爆)
 
 
最近らしくないですね~
ドラマなんか見てないで釣りに行ってください(笑)

ちなみにうちのJr.は向井理似です(笑)
 
 
変態おっさんです(笑)

なんか最近めちゃくちゃシブいですわ…

と言いながら昨夜もお会いしましたね(笑)
 
銀時さん 
> ちなみにうちのJr.は向井理似です(笑)

とんでもない親馬鹿ですね(笑)
 
cho-sanさん 
やっぱり組choは深夜が似合いますね(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

