100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サクラサカズ(釣行18,19回目)


Category: シーバス   Tags: ---
暖かくなってきましたね
今週末から来週くらいはお花見できそうですね


4月2日
いつも月末になると焦ってくるので
そうだ!月初に釣っておけばいいんだ!
と思って釣行

釣り場に到着すると流れはないけど魚ッ気はあり
安心と信頼のミニヨレで、コツンッって感じのチーバスっぽいバイト
エラ荒いを見てもチッチャイ・・・
まぁでも、これで月間ボウズはなくなった
ゴリ巻きで寄せてタモ使うまでもないので抜き上げ

IMGP0858_convert_20120405224152.jpg
って、なんか違う(笑)


4月3日

この日は凄い風でしたね~!
夜にhasssyTさんと釣りに出ようと思ってましたが断念
釣具屋に行くことにしましたが
車に乗ろうとすると、なんかいつもと様子が違います

IMGP0859_convert_20120405224222.jpg
ゲッ!ふ、蓋が無くなってる!
どうやら強風で吹っ飛ばされたようで、翌日駐車場内で飛ばされた蓋を発見(泣)
アロンアルファではくっつかないだろうな・・・


4月4日

上げっぱな30分勝負
暴風の影響かかなりの濁り
あれだけあったベイトッ気が全くなし

結局1時間ほどやりますがノーバイト
残念ながら桜サカズ


なので桜ソングでも

CHERRY/YUI

イイっす!可愛いッス!

sakura/nirgilis

テンション上がります

さくらの花の咲くころに/渡辺美里

中学?高校時代です(笑)
なぜかこの季節になると思い出します


Comments

 
YUI良いっす!!可愛いっす!!

てか車壊れたって蓋が飛んだ事っすか!?(笑)

アロンアルファでいっときましょ(≧▽≦)b
 
 
ふた
一応見つかって良かったですね!笑

って
風で取れちゃうもんなんですか??

私はあの風で
後ろのドアにエクボつけられました 泣
 
 
致命的な故障ですね。
車買い換えちまいましょう!!
 
 
ガソリン高いんで見つけ次第抜きに行きますね♪
 
 
YUIよりperfumeっしょー!
 
 
YUIよりYUA(あいだゆあ 元AV女優)でしょー。
 
 
小便したくなったら注入しときますね。
 
 
YUIかわいいんですが、歌ってる顔が生理痛堪えてるように苦しそうなのがおしいです(笑)
あと歌によっては声が山田花子っぽく聞こえる事も。

魚のほうはm、月初は僕の担当なので暫くお待ちを!
 
銀時さん 
くっつきますかね?アロンアルファで(笑)
 
さっちーさん 
よく見つかったもんです(笑)

ホント凄い風でしたね!
あんな風の音、台風でも聞いたことないです。
 
たっくんさん 
私が買えるのは、せいぜい釣具くらいなもんです。
 
るーぴんさん 
でも、入れてるの軽油ですよ?(笑)
 
わかさん 
マジっすか?

perfume、歌はいいっすけど・・・
なんかおばちゃんっぽくないっすか?(笑)
 
黒縁さん 
AV女優なんて全然わかりません。

素人物がすきなんで(笑)
 
だいさん 
だいさんの身長なら丁度いい高さくらいなのが怖いっす(笑)
 
しんぱくさん 
そこがいいところでもあるかと(笑)

しかし、歌手で少し可愛いとかアスリートで少し可愛いと
必要以上に可愛く見えますね!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

