100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日本海の敵は和歌山で!(和歌山ジギング、釣行20回目)


Category: オフショア   Tags: ---
最近ドラマなどでもアラフォー女性の活躍が目立ちますね

私的な一押しは
isida+yuriko_convert_20120409012430.jpg
石田ゆり子さん!
酔わせてみたいっす!



先日日本海でやられたリベンジをと
友人と和歌山へ

今回の船はsixsenseさん
IMGP0862_convert_20120409013031.jpg

出船できるか微妙な天候でしたが
思ってたより全然いい感じ
事前情報では、ブリ・メジロだけでなく
サワラや真鯛なんかも釣れてるとのことでしたので
カンパチやサバなんかも入れると
「う~ん、豪華な五目たっせいかぁ?」
なんて期待感MAXで

シャクる
シャクる
シャクる・・・・・
7時半出船で港に帰ったのが5時
シャクリまくってきましたが・・・


IMGP0865_convert_20120409013119.jpg
確かに船中では5目以上釣れてました
メジロ、サワラもあがってました

しかし、私の釣果は
サバ・・・・・・3尾
アジ(?)・・・1尾
エソ(笑)・・・2尾
フグ(爆)・・・1尾
う~ん、惜しくも4目でした(笑)
友人も、かまぼこ屋でも始めるのか?ってくらい、エソを釣りまくってました
(今回のサバはデカイです。上ので40cmくらい)

そうです
貧果のあまり写真もほとんど撮らなかったんで
石田ゆり子さんにご登場頂きました・・・


やっぱりオフショアも難しいですね~。


Comments

 
月一恒例セレブフィッシングお疲れさまでした(笑)
オフショアもなかなかうまくいかないんですね。

石田のお姉ちゃんは美人だと思いますが、妹は・・・
僕にはただの南国顔にしか見えなくて(汗)
 
 
石田ゆり子さんのお疲れ顔に萌えます。
 
 
おいしそ~ですね!(魚ですよ)

声をかける時は左手薬指のご確認を(笑
 
 
あんまり期待していかないほうがいいんじゃないですか?(笑)

最近はピチピチギャルにしか興味がわきません(・∀・)ノ
 
しんぱくさん 
私も妹は・・・ですね。

オフショア、そろそろ爆釣したいっす!
 
るーぴんさん 
42歳でも全然素敵っすね!
 
めがねさん 
> 声をかける時は左手薬指のご確認を(笑

私、指輪はしない主義なんですよ(ウソ)
 
銀時さん 
普段は違いますが、釣りに行くときは結構ポジティブシンキングです(笑)

AKBとかですか?
私ほとんど区別がつかないです(汗)
 
 
そんな釣りやめちまいましょう!

タックルはボクが引き取ります♪
 
 
石田姉ちゃん、歳とるほど良くなってる!
昔は妹派やったけど・・・
 
 
私は昔から姉派でした(えへっ

しかし、長時間のシャクリお疲れさま~
 
 
もっとむっちりしたのがいいっす!
痩せてるのはダメ!絶対!
つか、オフショアづいてますね~。
磯にも行きましょうぜ!
 
たっくんさん 
たっくんさんのシーバスタックルと交換します?(笑)
 
黒縁さん 
来週から始まるドラマに出るようです。

録画しよう(笑)
 
Goさん 
私、昔はどちらも興味なしでした(笑)
妹って、結婚して西宮に住んでませんでしたっけ?
 
ナミボーさん 
むっちり熟女が好きなんですか?
う~ん、マニアですね(笑)
 
 
ところで
オイルタンクのふたは
直りましたか?
 
さっちーさん 
釣具を買うお金はあっても、車直す金はありません(泣)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

