100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

シーバス、行ってます!(釣行23回目~28回目


Category: シーバス   Tags: ---
4月18日

尼崎方面~西宮を調査
ホームで久しぶりにアッキーさんと出会う

ボウズ!


4月19日

西宮で
IMGP0868_convert_20120426004159.jpg
マニックで42cm
しかし、これが勘違いの原因


4月20日

昨日のポイントでアッキーさんとやるも・・・ボウズ!


4月22日

尼崎方面を調査するも・・・ボウズ!


4月23日

西宮を再び調査・・・ボウズ!


4月24日

hassyTと調査・・・ボウズ!


シーバス釣れないんで
仕方ないから週末は久しぶりにジギング!
IMGP0871_convert_20120426004227.jpg

ボウズ喰らいませんように!
スポンサーサイト


Comments

 
newタックルですか?
オシアジガー?
 
 
僕も全くです。

仕方ないので、週末は餌でアブシンでも狙いましょうかねえ(苦笑)
 
 
このリール、むちゃかっこええ。釣りにいきたくなりますね。今年はまだ、なんと釣行0!渓流がよんでいます。連休明けにでもぜひ。
 
 
ボウズ連呼。らしくない。
 
 
深夜に釣る人がいないから組cho-sanが安心して
早朝快進撃じゃないですか!はやく釣って迷わせてやって下さいよ~
 
 
シーバスは昼間がいいみたいです。
調子乗って深夜も行こうかと思いましたが雨だったんでやめましたが、やめてよかったかも・・・
GW中に一度深夜調査行ってみようと思ってますが、きつそうですね・・・
 
 
この時期はマズメ組に有利過ぎますね・・・
 
 
バチタイムに間に合うならまだしも深夜は厳しいですね。

ジギング頑張って下さい!
 
 
以前、不調と書かれたあとのランカーちゃいました?
もしかしたら・・・ でるんちゃいますか!

ジギングも頑張ってきてください~!
 
wa-ka-さん 
お正月以来、シーバス用品は全く買ってないのに

こういうものはガンガン増えました(汗)
 
しんぱくさん 
お久しぶりな気がしますね(笑)

場所、タイミング、ルアーetc
合ってないときは何かがずれてるんだと思うんですが、修正できません・・・

やっぱり釣りは釣れないとねぇ(笑)
 
カッパ太郎さん 
かっこええやろ?
カッパさんも船乗りにいきますか?(笑)
もしいっぱい釣れたらお土産持っていくわ。

5月、久しぶりに行きましょ!
 
るーぴんさん 
釣れないことはない気がするんですけどね~
ダメなときはホントダメですねぇ。

その分、釣りだしたら止まりませんよ!
(多分・・・(笑)
 
ダイさん 
マジっすか?
組choらしくないっすやん(笑)

朝ですか・・・起きれないっす!
 
FJさん 
まじですか?昼間ですか?
しかし、私明るい時間にほとんどシーバス釣ったことないんですよね~。

FJさんにはもっとまじめにシーバス釣って頂かないと
深夜組のテンションが上がりませんよ!
 
黒縁さん 
なんか釣りまくってるみたいですね!

行こうと思えばギリ間に合うと思うんですけど
足場がねぇ(笑)
 
cho-sanさん 
最近は時合もう終わりか?って位の時間から
無理やりバチルアー投げてる感じでしたからね。

すっぱり割り切って深夜の別パターン探すべきですね。
 
めがねさん 
ちょっと、ブリでも釣って気合を入れなおします!

あ、釣れなかったら記事書きません(笑)
 
 
あれれ?
hassyさんでもつれないことが・・・・。

そりゃ僕には釣れません^^:
 
 
去年のバチ抜けP、もうそろそろ始まりませんかね?
 
BDさん 
私は本来打率の悪さを打席でカバーするタイプなんで。

今年は打席にあんまり立ってないんで、当然釣れないっすね(泣)
 
たっくんさん 
まぁ、その辺りを回っていてこの結果だったわけです(汗)

次の大潮くらいからですかね?
 
 
ええーー!ベイトなん?
刺身たべたいでぇ!釣りたいでぇ!
 
深夜パターン 
マズメ組に対抗して深夜パターン開拓しましょ。
昨年hassyさんが通ってたハクポイント(私の通ってたハクPでは無い方)、既にハクが溜まってて散発ライズしてました。
地獄パターンですが 笑、今年も頑張りましょう!
ところで、ボートシーバス大会するのですが、参加しませんか?
メアド入れておきましたので連絡ください!
 
okamasaさん 
ベイトタックル導入してみました。

また行きましょう!
 
Masaさん 
深夜、厳しい季節ですね!
ハクなのかどうかですが、結構各所で2cmくらいのベイト見ますね。

ボートの件、またご連絡します。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

