100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

違いのわかるオトコ?(釣行36、37、38、39回目)


Category: シーバス   Tags: ---
5月6日

連続ボウズだったんでナミボーさんと
今日ボウズだったらシーバス辞める、なんて言ってると
IMGP0928_convert_20120507234053.jpg
40cmってとこでしょうか。

IMGP0930_convert_20120507233640.jpg
35cmということで(ともに手尺)

この日は初めてお会いした方が多かったです
中でも、ガレージエムさんにナナマルでガツンと言わされました!


5月7日

この日も久しぶりのさっちーさん、いつものナミボーさん初め
多くの釣り人が来てましたね~!
(メガネ忘れて良く見えませんでしたが(笑)

IMGP0931_convert_20120507233717.jpg
56cm

IMGP0932_convert_20120507233751.jpg
49cm

IMGP0934_convert_20120507233828.jpg
55cm

なんとか3本釣る事ができました
また昇り調子なのか?


5月8日

この日はhassyTが久しぶりに夕方から行けるとのことで
いつもの場所へ
ポイントでキャストしていると、遠くにはおそらくナミボーさん

昨日もなんとか釣れたんで何とかなるかと思ってましたが
投げれど投げれどバイトなし・・・
これはそろそろ厳しくなってきたか?とちょっとダレてきたところで
なんと!久しぶりのK○TTYさん登場
この人と釣り場で会うのは凄い久しぶりな気がします
つうか、この人ロッドも持ってきてないし(笑)

長いお喋りの後、もう駄目だろうと思ってポイント移動しようとすると
K「hassyさん、僕にもちょっと投げさせて下さいよ」
H「スピニングやけど投げられるの?」
K「何言ってるんですか!僕を誰だと思ってるんっすか?」

と言って私のロッドを奪って投げ始めるK氏

しかしK○TTY
いくら普段使わないスピニングだからって、慣れない左巻きだからって
そのへっぴり腰はないぜ!
なんて思っていると
K「き、きました!!」
H「ま、マジでぇ??」

オレが1時間半くらいキャストし続けて全くのノーバイトやったのに??

H「ボ、ボラちゃうの?」
数投のキャストで釣られたらオレの立場ないやん!
ボラやろ?ボラであってくれ!って思いと
ボラやったら臭いしシーバスであってくれ!と複雑な思いが交錯する私
K「僕を誰だと思ってるんですか!阪神間の首位打者と言われた男っすよ!」
K「この引きは間違いないっす!シーバスっす!」

その力強い言葉を信じてライトを付けずにタモ入れすると
IMGP0935縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120509220311

ボ、ボラじゃね~かっ!
衰えたな、K○TTY!

仕方なく臭いに耐えかねてhassyTとポイント移動
2ヶ所ほど回ってみますが、結局ノーフィッシュ(泣)
タモが臭いぜ!


5月9日

今日は休みでしたが朝から休日出勤
夕方家に帰ると降り出したと思った雨も上がったんで
これは釣れるという神のお告げか?
なんて思ってでかけてみましたが・・・

変態Masa隊長が釣れただけでした(笑)
日に日にバイトも少なくなってきてましたが
う~ん、シーバス抜けちゃったようですね


【Result】
○シーバス×5匹:40,35,56,49,55cm
【Tackle】
○Rod Valleyhill Tideraker TRS-83L
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000


5月6日連続ボウズだったんでナミボーさんと今日ボウズだったらシーバス辞める、なんて言ってると40cmってとこでしょうか。35cmということで(ともに手尺)この日は初めてお会いした方が多かったです中でも、ガレージエムさんにナナマルでガツンと言わされました!5月7日こ...

Comments

しょうがないじゃん! 
だって 上手いんだもん!
しょうがないじゃん!笑

ボート大会 あと残り1名です
 
 
その首位打者、今年のマートン並みに腑抜けっすよ!
つか、今日も行ったんすね!
あんたも好きねぇ~
 
 
腑抜けじゃないの♪忙しいの♪

あ、モザイクいらないですよ(笑)
 
 
ボラもシーバスも臭いっす
差別しちゃダメ!絶対

あとk〇tty(コッティー)て誰ですか?

 
 
本当はタモ臭くするために狙ったんでしょう
首位打者だもん、それくらいきっと朝飯前(笑)
 
 
おはようございます。
初コメント入れさせていただきます。
9日も行ったんですか。
誰かのブログに書かれますよ
あんたも好きネぇ~

 
 
あら、もう谷は超えてたんじゃないですか(笑)
 
 
コッティーさんは下の竿では首位打者
 
 
さすが絶倫系アングラー!!

行き出すと連チャンですね(笑)
 
 
サオ師コッティーさんや!
 
 
カテーさん
おもろすぎです

ダントツ釣果さすがです!



ボート行きましょう!

またメールします♪
 
 
Hello Kottyちゃんってサンリオ系ですか?(笑)
ってかブロガー多すぎっす^^;
 
 
いつになったら絶倫コンビ復活するんですか?
ホントにボラだったんで笑いました(笑)
 
 
ちょっとー釣り過ぎですって^^:

kattyさんに連絡先聞いてますからね^^
覚悟してくださいね!!
 
 
ナイスフィッシュ~!
楽しまれてますね♪

竿もたずに何してはるんすか~、K○ATTYさん(笑
 
ガレージエムさん 
参りました・・・

次は負けないっすよ!
 
ナミボーさん 
マートン、ほんと駄目っすね~!

もうあそこは駄目ですわ(笑)
 
KATTYさん 
ノーカットですか?
 
wa-ka-さん 
やっぱりボラもシーバスも猫まっしぐラン!ですか?(笑)
 
しんぱくさん 
やっぱそうでしたか(笑)

首位打者じゃないと思いますよ、「元」ですわ。
今なら倒せそうです(笑)
 
浮き輪星人さん 
釣れる時に釣っておかないと、
難しい時期にはよう釣りませんからね(笑)

しかし、ちょっと新規開拓が必要ですわ。
 
FJさん 
翌々考えてみると、いつも釣ろうというのが間違いですね。
でも、この時期にちょっとくらい打率上げとかないとヤバイっす。
 
たっくんさん 
彼のロッドは4インチらしいです(笑)
 
cho-sanさん 
さすがに疲れがたまってきましたわ(笑)
 
るーぴんさん 
釣り場に竿を持ってきてないのにはビックリしました(笑)
 
さっちーさん 
ほんとネタみたいでしたわ(笑)

ボート、仕事しだいですね~!
 
だいさん 
1年間で一番シーバスアングラーが多い時期ですからね(笑)

私も7月から夏休みです!
 
銀時さん 
彼はロッドもリールも売却してしまったようです(笑)
 
BDさん 
バス行きましょうよ!バス!
 
めがねさん 
この時期なんで簡単にいっぱい釣りたいです(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

