100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MANIC Thursday(釣行61、62、63回目)


Category: シーバス   Tags: ---
6月12日(火)

Tさんと神戸方面へ行こうと約束してたんで
合流前にバチ調査へ行くも、全く生命感なし
流石にもう駄目なのか?

合流して、神戸方面へイカ調査に
しかし爆風で底も取れないような状態
それでも2ヶ所ほど回りますが
ギブアップ


6月13日(水)

目が醒めたのは5時過ぎ
何でこんな早朝に目が醒めたんだ??
って思ったら、体の左半分が痒い!
左足首、左太もも2ヶ所、左腕2ヶ所となんと背中まで蚊に!
犯人を30分ほど探してみたんですが、結局見つからず
蚊がいるであろう部屋では寝られないんで、殺虫剤まいて朝練へ

釣れてるポイントもわからないんで、家から一番近い所をセレクト
準備してると、最近「バラすぞ!」が口癖らしい軍服姿の組choが!
どうやらポイントはアタリのようです

IMGP1054_convert_20120615002053.jpg
しかし、何か極小のベイトは居るものの緊張感なし
デイゲーム定番のIPをカラーローテして探りますが
1時間やってノーバイト
アタリハズレの多いディゲーム
どうやら、ハズレの日だったようです


6月14日(木)

連敗の悪い流れを止めるには・・・
アソコしかないか

車を走らせてポイント近くまで来ると
前方に見たことのある車
何故ここで??貸切だと思ったんですが(笑)
久しぶりに一緒にやりますか

ポイントに到着すると寝そべってイチャつくカップルに出鼻をくじかれましたが

1本目は47cm
IMGP1055_convert_20120615002123.jpg

続いて
IMGP1058_convert_20120615002154.jpg
可愛い♪(手尺25くらい)

またしても
IMGP1059_convert_20120615002220.jpg
可愛すぎ♪♪

連敗ストップのBGMは勿論これ

釣りながら、脳内でヘビーローテーション(笑)


【Result】
○シーバス×3匹:47,25,25cm
【Tackle】
○Rod Valleyhill Tideraker TRS-83L
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000


6月12日(火)Tさんと神戸方面へ行こうと約束してたんで合流前にバチ調査へ行くも、全く生命感なし流石にもう駄目なのか?合流して、神戸方面へイカ調査にしかし爆風で底も取れないような状態それでも2ヶ所ほど回りますがギブアップ6月13日(水)目が醒めたのは5時過ぎ何?...

Comments

 
バチパターンが終わってmanicも…
で、バングルスですか♪
これはプリンスでしたっけ?
 
 
お互いMTV世代ですね♪

朝練お疲れっす!!
 
 
ハロー!小林克也ですっ!
 
 
なんかまとまった雨降りそうですね
状況も変わりますかね~?
 
 
ひょっとしてショバを荒らしに?(笑)
昨日はオリのドタバタ勝利で酔いどれてました。。。
 
 
30分も蚊を探す集中力・・・
魚も釣れるはずですわ(笑)
 
 
僕もこの曲をタイトルにしようと何回か月曜に行ったんですけどね、ほげり続けました(笑)

ボーカルはスザンナホフスでしたよね?
声が可愛らしかったので冬の散歩道やエジプシャンのメインボーカル(名前知りません)より彼女の方が好きでした。
 
 
MTVとかPOP ベティハウスとかSONY の深夜の番組とか・・・
楽しかったな~
スザンナホフスはエロイ!絶対!
近年、マシュー・スイートとコラボってたアルバムも良かったです!
 
めがねさん 
今まで思いつかなかったのが不思議なくらいで(笑)

急に思い出しました!
 
cho-sanさん 
お疲れ様でした!

やっぱりこの時代の音楽が一番残ってますわ。
 
るーぴんさん 
ベストヒットUSAでしたっけ?(笑)
 
銀時さん 
バチが本格的に終わっちゃったら・・・

しばらくお休みかも?(笑)
 
hosoさん 
hosoさんに代わって巡回警備しておきました!(笑)
 
FJさん 
蚊がいると思うと寝られないんです(笑)

メガネ掛けて明かりつけて捜索したんですが・・・
血吸いすぎて動けなくなってたのかも!
夕方まで刺された痕が残ってました
 
しんぱくさん 
良く知ってはりますね~!
私、音楽は好きですがアーティスト名とか曲名とか憶えられなくて(笑)

この時代で一番好きなのはEighthWonderのPatsy Kensitです!
 
黒縁さん 
MTVは良く観てましたね~!
高校時代かな?

私はもっぱら聴く方でしたね(笑)
 
 
ひぃ!みなさんのコメントにジェネレーションギャップを感じる!
 
 
私もマニックで釣れたら
マニックマンデー貼り付けようと思ってました 笑

みんな考えること
同じですね

つか
ナミさん
わたしと年代的には同じはずですが?
 
ナミボーさん 
ウソつけ!
そんなにかわんねーじゃねーか!
 
さっちーさん 
この月曜、狙ってみたんですけど(笑)

ネタって狙うとうまくいきませんね。
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

10


 
プロフィール

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

