fc2ブログ

100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

SKY HIGH(釣行64、65回目)


Category: シーバス   Tags: ---
梅雨に台風・・・
先週は久しぶりにジギングに行こうと計画してたんですが
これではねぇ

雨降りの空じゃなく、高い空の下で釣りたいものです

Sky High/FreeTEMPO
この人はとても日本人とは思えないですね


6月17日(日)

この日は久しぶりにしんぱくさんに会いました
新調されたセレブタックルで投げさせて頂きましたが・・・
いい物を触るとダメです・・・自分のタックルと比較しちゃうと、ねぇ(笑)
ちなみに、ボウズでした

6月18日(月)

連日行きましたが
連日のしんぱくさん、主、かなり久しぶりの銀時さんと
魚ッ気はありましたが、2バラシで終了(泣)

遂にバチ抜けも終了ですかね
スポンサーサイト




梅雨に台風・・・先週は久しぶりにジギングに行こうと計画してたんですがこれではねぇ雨降りの空じゃなく、高い空の下で釣りたいものですSky High/FreeTEMPOこの人はとても日本人とは思えないですね6月17日(日)この日は久しぶりにしんぱくさんに会いました新調されたセ?...

Comments

 
FreeTEMPOとか意外です!
 
 
お疲れ様でした(^^)

なんかあっちゅうまっすね~バチ終わるのも;;
昨日もサッパリでしたわ~(笑)
 
 
師匠!チヌが待ってっるス!
 
 
バチ終了宣言、ですね。
次に開幕するのが無いのが辛いす
 
 
いや~hassyさんが夜の調査をしてくれてるから
うちのメンバーは朝に集中できますわ♪
釣れ出したら早めに記事upお願いしますよ(笑)
 
 
夜、全く行く気しないっす。
7月になったらキビレポイントで会いましょう!
 
 
琵琶湖♫
琵琶湖♪
琵琶湖♫
 
スカイハイ? 
てっきりミル・マスカラスかと思った(笑
 
 
僕もスカイハイといえばマスカラス(笑)
因みに今は弟のドスカラスの息子が活躍中です。

川もどうも良くなくて次どこ行ったらいいか全く見えません。
 
 
主は今月いっぱい、ダメもとで調査を続けます(笑)
 
 
これからはバスですよ、バス!(笑)
 
 
早起きしましょう♪

でも夜のキビレも気になりますね
 
KATTYさん 
逆に、知ってる事が意外です!
 
銀時さん 
お久しぶりでしたね!

あそこはまだいけるんちゃいます?
 
るーぴんさん 
やっぱり夏はチヌ・キビレっすかね?
 
Masaさん 
夏に釣れるパターンの開拓

期待してますよ!
 
ダイさん 
朝は余程の事がないと起きれないっす!

キビレでも狙いますわ。
 
たっくんさん 
おそらく10月頃までシーバスとは疎遠になりそうな気がします。
 
わかさん 
えぇ!?
バスボート買ってくれるんすか?
 
Goさん 
古い!古過ぎる!(笑)

ミルマスカラスって誰もわかりませんよ!
 
しんぱくさん 
川、ダメですか・・・

やっぱり朝なんすかねぇ。
 
hosoさん 
ダメもとって・・・

釣るでしょ?(笑)
 
FJさん 
おかっぱりで釣れる気がしないんですよねぇ。

しかも近場でポイントないですしね。
 
cho-sanさん 
すっかり朝の男ですやん!

昔は深夜と言えば組choだったのに(笑)
 
 
スカイハイといえばマスカラス!絶対!
 
黒縁さん 
いまだにメロディ出てきますね!

なんでだろ?(笑)
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login