100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

頑張れ日本!(+釣行77、78回目)


Category: その他   Tags: ---
最近は毎日寝不足です
エェ、勿論釣りじゃなくてオリンピックです(笑)

よい結果が出ているものもあれば、ダメなものもあり・・・
(意外と観てて面白かったのがアーチェリーでした)
特に柔道はダメでしたねぇ
しかし、サッカーは男女とも絶好調ですね!
これまでそんなに見るのに楽しいスポーツと思わなかったんですが
このオリンピックで好きになりました
今日もこれからの男子の試合が楽しみです!

しかし、私的にはなんといってもバレーボール!
(実はバレーボールやってたんです)
先ほど中国との試合がありましたが、ほんとに久しぶりのベスト4進出!
フルセットまで縺れる接戦でしたが、格上の中国になんとか勝利
家でTV観ながら「おぉ~!」とか「あぁ!」とか(笑)
ほんとハラハラドキドキの試合でした

どの選手も頑張ってましたが、この試合は江畑がよかったですね!
しかし、なんと言ってもやはりこのヒト
木村沙~1
木村沙織っすね!

高校生の頃から全日本に選出され
確かにバレーセンスはいいなぁと思ってましたが
その頃はすっごい不思議ちゃんキャラだったんで
ここ最近は全日本のエースというポジションで大丈夫かぁ?
なんて思ってましたが、立派な大黒柱になりましたね!

準決勝は確かロシアとブラジルの勝者だったと思うので
今回以上に厳しい戦いとなりそうですが
是非頑張って欲しいっす!



【おまけ】

7月30日(月)

夕マズメ狙いで釣り場に行ってみると
既に真っ暗・・・20分で帰宅

8月1日(水)

Tさんと沖堤に行こうと朝、渡船屋に行きますが
時間になっても船が来ない・・・
台風による強風でお休みでした(泣)

折角なので、帰りに少しだけやろうと久しぶりに六甲アイランドに行きましたが
既に日も高く、おまけに強烈な東風で釣りにならず
スポンサーサイト


Comments

 
僕は逆にオリンピックの為に深夜に起きたのに釣りに行くの繰り返しです(笑)
 
 
ミラクル・サオリン進化系ですか?(笑)
今回はあのバカっぽいニックネームは付けなかったんですかね?
 
 
さおりんの何がいいってやっぱパイオツやね♪
 
 
師匠!バレーやってたんすっか!(驚)
 
 
ぼくもこの顔好き

 
しんぱくさん 
この非国民!(笑)

私にもハチマル釣らせて下さい!
 
ダイさん 
あれは8chだけじゃないっすか?

「鉄腕エリカ」とかでしょ(笑)
 
たっくんさん 
おっしゃる通りっす!

アスリートとしてはどう見ても邪魔になるくらいっす!
 
るーぴんさん 
そうなんです(笑)
しかも6年やってましたから。

大林素子と同学年っす。
 
BDさん 
私は10代の頃の方が好き。

でも、写真集まで出すのはやりすぎですね(笑)
 
 
「プリンセスめぐ」より頼もしいっすね~
 
黒縁さん 
いやいや
「プリンセスめぐ」よりかわいいっす。

今日まけちゃいましたが・・・
銅メダル、頑張って欲しいっす!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

