100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

彼女は悪くない(釣行80回目)


Category: シーバス   Tags: ---
オトコは車に乗っていて歩いてる女の子を見つけると
必ず観察してしまいます
隣に愛する奥さんを乗せていようが
たとえ可愛い彼女が乗っていようが
条件反射のように観てしまうのです
これはオトコの性なので、世の中の女性は寛大な心で許して頂きたいものです

もちろん遠くから見て既に妙齢である事が確認できたり
体型的に少し好みに合わない場合はその時点でもう観察することはないのですが
後姿が雰囲気的にイイ感じだったりすると、少し期待を込めて追い越し(笑)
チラリと見えた横顔が好みだったりすると
ちょっと幸せな気持ちになれたりします
だからどうと言うことはないのです
ちょっと幸せな気持ちになれるだけです

逆に、期待感を込めて追い越してみて
エェ!?って思うこともあります
そんな時はちょっと悲しい・・・
ちょっと怒りを覚えることもあったりします
ええ、勿論決して彼女が悪い訳ではないのですけれどね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8月29日(火)

8月、1度だけしかシーバスに行ってないことにふと気付く
心なしか少し夜も涼しくなってきたようなので
久しぶりに深夜釣行

久しぶりのホーム
なんだか少し懐かしい感じ
あまりに久しぶりすぎて上手くキャストできるのだろうか
なんて思いながら、まずはミノーを結んでみる
もっと生命感のない海を想像していたのだが
カタクチだろうか?ベイトの気配もあり
若干の期待を込めてキャスト開始

ヨレヨレにローテーションしたところで
逆サイドあたりでボイルしたような水音
気のせいかな?この時期にここでボイルなんてみたことないし
と思いながらキャストを続けると、激しい水柱が!
ロッドを脇に挟んでポケットから煙草を取り出し
暫し逆サイドを観察していると
やはりグルグル回りながら回遊するベイトボールに
シーバスが突っ込んでいるようにみえる・・・
う~ん、これはありがたく頂戴するしかないでしょう

あわただしく道具を片付けて車に乗り込み反対側に移動
一応橋の上からボイルの位置だけ確認しておこうかと思い
車を止めて橋の上から覗いて見ると・・・
あ、あれ?

ボラじゃねえか!
しかも何百ではきかないくらいの一面ボラだらけ・・・
なんでやねん!
上から石でも投げてやろうかと思うくらい、怒りを覚えました

エェ、決してボラが悪い訳じゃないんですけどね




そんな切ない
夏の終わりの夜はこんな曲で
スポンサーサイト


Comments

 
師匠!ナイス!
 
 
オチました。
 
 
タイプではない女性=ボラ
という事でよろしいでしょうか?(笑)
 
 
口を使うのが上手なボラもいますよね…
 
 
夏は特に観察する傾向が強い気がします(笑)


後1ヶ月もすれば女性は厚着になりだして残念ですが、湾奥のボラとシーバスが入れ替わる時期でもあり楽しみもありますよね!
 
 
ボラに口でしてもらった事あるんですか?
 
 
ボラは悪くない。笑
 
 
漢ならかならず見ます!!
 
 
8月は一回もシーバスに行ってない銀時です(笑)
そろそろ復活……するかな~;;
 
 
トドのつまり、ボラれたということで・・・
 
 
一面ボラ…

おえっ(´д`)
 
 
つい先日同じようなボラボイルに遭遇しました。。。
おぞましかったです。
 
 
旦那は見過ぎ、僕より見てます(笑)
 
 
先日、全くもって同じ状況になりました!!

急な雨で正体を確認出来ずメール出来ませんでしたが…。
まさか…。あれがボラだったとは!!(笑)

アッチに移動しなくてよかったし、メチャボイルしてますってメールしなくてよかったぁ!!(^_^;)
でも、あれはマジで間違えますって!!
 
 
バナナは意外と女の子みてないっす。
城太郎はヤバいぐらいガン見してるときあります。
ババアでもガン見してることあり。
 
るーぴんさん 
アザース!
 
okamasaさん 
アザース!
 
ダイさん 
ボラはタイプではありませんね。
何でだろ?
やっぱり体臭ですかね?(笑)
 
鱸月さん 
意味がわかりませんが(笑)
私は「口を使うのが下手」でもシーバスのがタイプっす!
 
 
ボクもね・・・・・

ショートの女子高生とかいたら、めっちゃ見てまいます。


ボラいらん・・・・
 
cho-sanさん 
確かに夏はより見てしまいますね(笑)

夏は騙されやすいッス!
 
wa-ka-さん 
太刀魚で試して大怪我したって本当ですか?
 
マーシャルさん 
そう、彼女らは悪くないんす。

しかし、紛らわしいんで可愛い格好しないで欲しいッス(笑)
 
カツミさん 
ですよね?(笑)
 
銀時さんえ 
行ってもどうせ釣れないッス!
釣れる釣りのがいいッス!
 
めがねさん 
いやいや、わざわざ落ちを考えてもらわなくても(笑)

しかし、これで掛けてしまってラインブレイク!
ルアーロスト!ってなってたら・・・
ほんまにボラれたって感じですね!
 
さっちーさん 
いなっ子とかならわかるんですけど

だいの大人なボラでしたからね・・・
 
隊長 
あんな動きをボラがするなんて、
ホントに騙されましたわ(泣)
 
KATTYさん 
なんとなく
見なくなったら、男としてヤバい感じがするんですよ。
35才越えたくらいから、こんな気持ちわかるでしょう(笑)
 
MACOさん 
いつもの立ち位置からは届かない
逆サイドのブイのアタリじゃないッスか?

メール、もらわなくて良かったッス(笑)

でもね、カタクチっぽいベイトも確認したので
そのうち「アル」かもですね。
 
ナミボーさん 
バナナさん、
彼女いるってみんなを安心させておいて
実はゲイなんじゃないッスか?
 
BDさん 
ショートの女子高生って(笑)
確かに女子高生はショートのがいいかもッスね。

日傘さしてる女子高生見ると、妙に腹が立ちます(笑)
 
 
僕的には彼女らが悪いケースもあると思うんです。
そして、ボラはみんな悪い!!(笑)
 
 
ボラでもいいから釣りた・・・・・いや、やっぱいいっす。
 
 
たまにいますよね、ボラっぽい女の子・・・
口使うのうまいのかな?!(笑)

 
 
女性とパドックはじっくり見るものです(笑)

ボラの下にチヌいましたよ。
その代わり平磯には青物はいませんでしたが(隣は釣ってましたが、泣)

 
FJさん 
> そして、ボラはみんな悪い!!(笑)

いやいや
意外と「イナっ子」とか「ハク」とか言われると
ちょっと好きでしょ?(笑)
 
たっくんさん 
引きは、イイといえばいいんですけどねぇ(笑)
 
黒縁さん 
ボラっぽい女の子、いますか?(笑)
観てみたいっす!

ストイックな釣りと文学のブログに
そのコメントはやめろ!(笑)
 
しんぱくさん 
アジュールとか釣れだしてるようですね
一度ショアジギ行きましょう!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

