100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行25回目 嵐の前は


Category: シーバス   Tags: ---
10月29日 23:00~24:45

一先ず訂正を。
昨日釣った1匹、63cmだと思ってたら5cm間違えてました^^;
58cmですね。

で、
本日は台風で無理かと思っていましたが、
意外と風が強くありません。
最近芦屋浜が好調らしい。でも、人が多い所はちょっと・・・。
ということで、西宮浜へ。

現地に着くと、思ったより風があり
ベイトの有無がよくわかりません。
入水してガイアをキャスト。
すると、数投目で何かが引っかかります。
RIMG0258_convert_20101030024428.jpg
これは後半にコモモにかかったものですが、
最初のは30cmくらいありました。
やはり、ここもサヨリでしたね。

ベイトがサヨリであることは分かりましたが、
数が前より少なく、シーバスに追われている気配がありません。
このあたりでウェーダーが浸水していることに気づきますが
珍しく釣り人が入水されてこられました。
ベイトの気配も少しアップしてきたのでもう少し続けますが
どんどんウェーダーの浸水が激しくなり、
もうズボンのまま海に入ってるのと変わらないような状態に(泣)

で、写真のサヨリがまた掛かったので写真を撮って帰ろうとすると
入水されてらっしゃった方が上がってこられました。
お声をかけさせて頂くと、なんと
シロートアングラーたっくんさんでしたw
昨日も今津で同じ時間にやってましたしw
世の中狭いですねぇ。

しばし、西宮界隈のお話を色々とお聞かせ頂き楽しい時間を。
たっくんさん、ありがとうございました。


Comments

 
お疲れ様です!!
連日の偶然コラボ(笑)

運命に引き寄せられた二人ですね~(^_^;)

今日は家でおとなしくルアーのメンテでフックの交換してました。

頑張ろう!西宮組!!(笑)
 
 
おつかれさまです!
長時間立ち話ですみませんでした(笑)
 
あの後2ヶ所ランガンして今帰ってきました。
 
 
なんか釣り場で誰かに会うたびに
「もしかしてあの人もブロガーかな?」なんて思うようになてってきました(笑)
なんかわかりやすくしたいですね。
ブロガーは黄色いマフラーつけるとか(笑)
 
MACOさん 
芦屋は爆発しているようですね!
でも、人も爆発的に多いのでしょうね。

やっぱりここはMACOさんに西宮を爆発させてもらわないと!
 
たっくんさん 
結局朝までですか?
タフですねぇ~!

でも、おっしゃってられたところで結果がでてますね!
さすがですw

今度お会いしたら、お話しでなく釣りしないといけませんね(笑)
 
FJさん 
あ、その気持ち最近わかります!
釣果とかは普通に聞けるんですけどねぇ(笑)

黄色のマフラー、面白いですね!
面白いですが、私は恥ずかしくてできません(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

