100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

追い詰めろ!(釣行98~102回目)


Category: シーバス   Tags: ---
先日から訳あって同じポイントへ通っています
ちょっと「見えてきた」というか
こういうタイミングでこういうルアーをこう通したら・・・とか
そういう事を考えながらやってるとボウズもまた楽し


10月3日(水)
先行者がいたり流れが弱かったりでかなりタフな感じ
ショートバイト2回とたまに起こるボイルに惑わされ粘る事3時間強
ルアーケースのルアー全て使っちゃうんじゃないかというくらい
ルアーローテーションしましたが、最後は2回バイトのあったアーダ
使い方を少し変えて遂にフッキングさせましたがエラ荒い一発でサヨナラ
う~ん、いいサイズだったのに

10月4日(木)
思ったとおり状況は悪くなっていっている
昨日はおそらく20個くらいルアーをローテーションしましたが
本日は2個のルアーで3バイト2フッキング2バラシ(泣)
デカかったぜ!

10月5日(金)
厳しいだろうと思いつつもまた出撃
思ったとおり流れが弱く・・・
どうしようかと思ってるとしんぱくさんと遭遇(笑)
しばしおしゃべり
別の場所へ旅立たれたしんぱくさんから早速釣れたメールが!
これはこちらも何とかしなければ!
で、粘りの1本
IMG00083_convert_20121006022614.jpg
69cm
最近お気に入りのERDAで

10月11日(木)
厳しいと思いながら様子を見に行きますが
やはりベイトの気配が薄い
1度だけボイルがありましたがそれっきりでした

10月12日(金)
ベイトの気配は昨日よりもいい感じ
流れはいまひとつでしたが
IMG00095_convert_20121012231946.jpg
喰わしてやったぜ!
IMG00093_convert_20121012231913.jpg
狙って獲った感の満足の1本74cm

その後すこしずれた所で
IMG00097_convert_20121012232010.jpg
42cm


Comments

 
この記事読んで、心が追い詰められました!(笑)
 
 
うひょ!頭から丸呑み!
 
 
何だかんだとデカいの釣ってますやん!

最近,邪道お気に入りですね。
 
 
おもいっきりボイルに惑わされました(笑)
アーダ投げるの忘れてた~( ノД`)
でもたぶんうちでは出せません;;
 
 
ナイスフィッシュ~!

追い詰めすぎちゃいますか~♪
ERDA、新色でましたね。
 
MACOさん 
いよいよ秋本番でしょうか?
やっと釣れる気がしてきました(笑)
 
るーぴんさん 
フック外すのに苦労しました
よくラインブレイクしなかったっす!
 
アッキーさん 
アッキーさんにはやられっぱなしでしたから(笑)

ちょっと調子出てきました!
 
銀時さん 
アーダ、いいっすね~!
最近こればっか投げてますわ(笑)
 
めがねさん 
アザース!
追い詰めてるつもりが、逆に追い詰められてるのかも?
釣りは難しいっす!
 
 
絶対に卑しい系、嫌み系は黒縁さんかhassyさんですね!(笑)
 
ダイさん 
いやいや、その言葉そのままお返ししますよ(笑)

まぁ、黒縁さんはその通りですが!
 
 
良い釣りしてる噂は風に乗って届いてました(笑)
今度わけてくださいね、釣果(笑)
 
FJさん 
風にのってました?

たまにはFJさんもどうですか?
 
 
嫌み系炸裂ですやん!
今年はこっち来ないらしいですね?!
風の噂で聞きました(笑)
 
黒縁さん 
嫌み系はあんたでしょ?(笑)

行きますよ?釣れたら教えて下さい(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

