100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ベイト+シーバス≠爆釣


Category: シーバス   Tags: ---
久しぶりの更新ですが
釣りに行ってなかった訳ではありません
腰はだいぶ良くなりました

秋はやっぱりサヨリやイワシにボイルするシーバスを見て
ハァハァしながら爆釣したいもの
腰が痛くなる前は
ベイトは見つけるもののほとんどボイルにはお目にかかれませんでしたが
最近は結構ボイルに遭遇してます!
遭遇はしてるんですが・・・


11月6日(火)
Tさんが釣りに行くというのでリハビリがてら
(ほんとは行きたくてウズウズしてました(笑)
しかし何箇所か回りましたが駄目

11月7日(水)
到着して普通に明暗を撃って数投目でいい感じのバイト
IMG00128_convert_20121113023728.jpg
あれ?こんな時間にこんなひとが

その後
IMG00125_convert_20121113023700.jpg
53cm

移動した先でそこそこのボイル
ベイトはサヨリ
しかも昔セレブな浜で出くわしたような
大量のサヨリに突っ込むような難しいタイプのボイル
合流したTさんが1本釣りましたが
私は手も足も出ず・・・

11月8日(木)
前日のサヨリを見に行くも雰囲気なし
別の場所にて今年初めてマイワシボイルに遭遇
ハァハァしながら投げますが全く喰わない・・・

11月9日(金)
やっぱりサヨリか?
と、前々日と別の場所での5投目くらいでSL17をひったくるアタリ!
根に擦られてホントにひったくって行かれました
その後もう1個のSL17、タイドミノースリムロスト・・・
(SL17はその後なんとか回収)

11月10日(土)
深夜に出かける用事があったんで少し30分ほどだけ覗きましたが
ノー感じ

11月12日(月)
KATTYさん経由で素敵な物を頂く
IMG00141_convert_20121113023842.jpg
久しぶりに一緒に少しやりますが
少々ボイルがあるものの1バラシのみ

その後2ヶ所ほど見て回りましたが
結局出戻り
相変わらず散発なボイルはありますがナカナカ喰わない・・・
ハァハァどころかヒィヒィ言いながら粘って
IMG00139_convert_20121113023757.jpg
52cm

その後奥の手的なものまで使って
IMG00140_convert_20121113023819.jpg
65cm


最近の皆さんの記事を見てると
マイワシで爆釣!サヨリでランカー!ってのばかりですが
私の場合
ボイルでハァハァじゃなくヒィヒィって感じです(泣)


Comments

 
朝のカタクチっすよ!
早起きしてください。太刀魚とチーバスが釣れます(笑)
 
 
結局釣ってるじゃないですか!

ガーリック着用画像なしですかー?
 
 
それあそこですか?
結局出たんですか?
僕はセイゴ2匹しか出なかったぞ!
 
 
師匠!マイワシバリうま!
 
 
奥の手が気になります!
 
 
そうそう!
奥の手が気になります!
 
 
そのTシャツ着てフィッシングショーで河辺さんと写真撮ってきてください(笑)
 
 
奥の手・・・まさか・・・橋の・・・(笑)
 
 
こちらも、奥の手的なものが気になります!
 
 
奥の手が気になるに一票!!
 
 
リハビリというより
いきなり絶倫復活ですね(^_^;)
相変わらず打率がすごい!
 
ダイ」さん 
朝はカタクチっすか?

太刀魚とチーバス、魅力的ですが朝は起きれないっす・・・
 
KATTYさん 
粘って釣りました!
自分撮り、めんどくさかったんっす(笑)
 
たっくんさん 
最近良く会いますね(笑)
あそこです、あ・そ・こ!
 
るーぴんさん 
イナっ子じゃなかったんですか?

残念!(笑)
 
隊長 
もともと引き出しが少ないんで

私の奥の手は皆さんの普通ですわ(汗)
 
さっちーさん 
3インチワームのダウンショットっす!(笑)
 
しんぱくさん 
10人くらい、お揃いで着ていったら面白そうっす(笑)

フィッシングショーって行った事ないんですよね。
一度行ってみたいっす
 
黒縁さん 
そうそう!・・・って(笑)
一度やってみたい気もしますけど・・・
 
めがねさん 
昨晩は奥の手を使っても駄目でした(泣)
 
組長さん 
スレで掛かったサヨリの背中にマス針をチョン掛けにして・・・

これでオッケー!
 
Goさん 
かなり行ってますね(汗)
しかしまだ長時間投げ続けるときついっす。

つうか、ちゃんと治してから行けよ!(笑)
 
 
それだけ釣れたらハアハア釣果じゃないですか(笑)
 
銀時さん 
もしかして
私も癒し系ブロガーの仲間入りさせようとしてません?(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

