100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

少し秋っぽくなってきたかな?(釣行122~125回目)


Category: シーバス   Tags: ---
腰痛はまだ完治したわけじゃないんですが
皆さんの釣果に刺激されて釣りいっちゃいます

11月13日(火)
Tさんと釣行
かなり色々と回りましたが
結局、明暗からだしたこの1本だけ
IMG00142_convert_20121116165022.jpg
45cmベイスカッド128F
結構有名なポイントなんですが
この場所で初めてシーバス釣った気がします

11月14日(水)
暴風の中サヨリボイルを狙いますが・・・
その後徘徊するもシーバスのハイシーズン
撃ちたいポイントは先行者ありで終了

11月15日(木)
昨夜のリベンジへ
IMG00144_convert_20121116165049.jpg
73cm
久しぶりのこの時期らしい釣れ方、魚体
大満足の1本

その後移動して
マイワシらしいベイトのいる場所で
IMG00145_convert_20121116165116.jpg
49cm
サクッと釣れるかと思いましたが
かなり苦戦でした

11月16日(金)
釣りはお休みしようと思ってたんですが
昼間けっこう暖かかったんでやっぱり行っちゃいました

IMG00148_convert_20121117000759.jpg
まだ風が穏やかだった時に55cm

その後かなりの南東の風で
ベイトが散ってしまったような状況
しかしベイトフィッシュが引っかかったようなバイトでしたが
IMG00149_convert_20121117000825.jpg
おなかボテボテのムチムチボデー
IMG00151_convert_20121117000849.jpg
70cmジャスト


1年間でシーバスが一番熱い時期だけに
何処にいっても人が多いっすね・・・

釣り自体も少し迷走気味で秋っぽい釣りが出来てなかったですが
爆釣とまではいきませんが少し調子出てきました
年内にデカイの獲りたいなぁ

【Result】
○シーバス45,73,49,55,70cm
【Tackle】
○Rod Apia Foojon'go Redline The FLY HIGH
○Reel Shimano Rarenium CI4 C3000


腰痛はまだ完治したわけじゃないんですが皆さんの釣果に刺激されて釣りいっちゃいます11月13日(火)Tさん

Comments

 
絶倫復活!
でも無理せんといておくれやす
 
 
ムッチムッチや!
 
 
70はhassyさんには
でっかいやつじゃないんですね…(´Д`)
 
 
復活早々、むっちり70up。ナイスです〜(^_^)
 
 
御身体は大丈夫ですか?
復活後、いきなりのいい感じです!
 
 
手堅く釣られてますよね、てか、よくポイント知ってはりますよね~
 
 
hassyさんまでパラガス?!
 
Goさん 
いい歳ですからね(泣)
休憩しつつやるようにしてます。
 
るーぴんさん 
めっちゃ重かったッス!
この時期のシーバスはいい体してますね!
 
さっちーさん 
デカシーバスのシーズンですからね~!

ビッグワン狙いたいっすね!
 
一滴さん 
ホント、ムチムチでしたよ!

やっぱり魚は長さより重さですね!
 
カツミさん 
完全復活ではないですが

「調子悪い」程度には回復しました。
 
しんぱくさん 
私もしんぱくさんみたいに爆りたいです!
できればデカイので(笑)
 
黒縁さん 
貧乏なんです!
タイドミノーやSL17もロストしちゃって(泣)
 
 
一枚目のポイントは多分私が良く行ってるとこかも?
そこの魚は何故かヒレがボロボロなんですよ…
 
 
ひー!釣り過ぎ!
 
cho-sanさん 
たぶんそんな気がします!

そう言われると、確かにヒレボロボロが釣れる所はおんなじようなのが多い気がしますね。
何でだろ?
 
たっくんさん 
釣り過ぎはあんただ!(笑)
 
 
1年間でシーバスが一番熱い時期・・・
凹みました(笑)
 
FJさん 
どうせ釣りしながらゲームやってたんでしょ?(笑)
 
 
昨日いつものとこでhassyさん見つけたから追っかけたのに~(笑)
雰囲気良かったのにぜんぜんでした(^_^;)
 
銀時さん 
マジっすか?結構遅い時間っすかね?

もしかして道の真ん中歩いてました?(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

