100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もう冬がそこまで?(釣行130~133回目)


Category: シーバス   Tags: ---
冬になる前に1本ナイスなヤツに出会いたい
最近はサヨリをメインにやってますが・・・

11月25日(日)
サヨリポイントはほとんどボイルもなく
1時間で2投で異動

日曜の夜なんでマシかと思いましたが
やはり人多いっすね
何ヵ所目かで先行者のいないマイワシがかなり溜まってるポイントを発見
今日はイワシじゃなくてちゃんとシーバス釣るぜ!
1投目にバイトありましたがバラし
でもこれなら楽勝かぁ?

しかしその後はボイルもなしバイトもなし
少し時間を空けて入り直しましたがやはりダメ

11月27日(火)
最近お決まりのコースを見て回ります
途中Tさんと合流しましたが
どこもベイトっ気がありません
昨日の雨でちょっと雰囲気悪なりましたね

11月28日(水)
1ヵ所目のサヨリポイントで
IMG00174_convert_20121130000722.jpg
47cm
そこそこボイルは起こるんですが
サイズがかなり落ちて来てる感じ

その後いろいろ見てみましたが
人っ気もベイトっ気もなく終了

11月29日(木)
今日もサヨリを狙って
IMG00175_convert_20121130000748.jpg
48cm
前日と同じ魚か?みたいなサイズ


最近ベイトを見つけてもシーバスが付いていない
若しくはサイズが小さくなってる気がします
う~ん
いよいよ冬休み突入でしょうか?


Comments

 
メジャーの張り方にヤル気がみえませんよ!(笑)
 
 
師匠!
もう、おいらはあきらめムードッス!
 
 
釣れるだけでも、ありがたく感じましょう!(笑)
 
 
もう1週間ぐらい釣り行ってません・・・
 
ダイさん 
魚に罪はないんですけど

頑張って粘ってこのサイズは、ちょっとガッカリです(笑)
 
るーぴんさん 
12月中旬くらいまではいけると思ってたんですけど
きびしいッスね!
 
組長 
確かに。
感謝の気持ちを忘れたらいけませんね(笑)

もう釣れただけで嬉しいシーズンが目の前に!
 
たっくんさん 
年末ッスからね。

でも行かなくても大丈夫だと思います(笑)
 
 
一週間振りに釣りに行こうと思ったら・・・
皆様、お開きムードです(笑)
 
 
悲しい・・・・・・。
もう秋が終わりなんて・・・・・・。
もっと行きたかったです。
 
黒縁さん 
急に寒くなりましたからね。

ここで一発、みんなをムカつかせる釣果お願いします!
 
カツミさん 
悲しいッスねー
一発大きいの釣りたかったッス!

まだもう少し未練がましく狙いますが(笑)
 
 
もう

うちは行く気すらおこりません(笑)
歳をとったんですかね~(笑)
 
 
出勤から帰ったら
釣りに行こうと思ってましたが
いかんせん芳しくないようですね…

さみしいかぎりです(´・ω・`)
 
銀時さん 
寒くても釣れるんだったら足も向くんですけどね(笑)

私も釣行回数激減しそうっす!
 
さっちーさん 
去年は中ごろくらいまで釣れてた気がするんですけどね

もうアジングかガシリング行くしかないかもですね(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

