100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

諦めの悪いオトコ(釣行136回目)


Category: シーバス   Tags: ---
12月6日(木)
12月に入ってメッキリ寒くなりました
と同時にベイトにシーバスが付いていないような状況に
夜のフィールドも一気に閑散とした状況になりました


でも
IMG00187_convert_20121207011748.jpg
まだ宝くじは残っていたようです
IMG00182_convert_20121207011725.jpg
産卵前の固体なのでしょうか?
それともただの食べ過ぎ?
下腹部がパンパンでした

秋のサヨリやマイワシのナイスサイズが出るパターンで
今一つパッとしなかったんで
どうしても年内に1本獲りたかったんです
で、ちょっと思いついた事があって
それが良かったのかどうかはわかりませんが
これで気持ち良く年が越せそうです(笑)

【Result】
○シーバス80cm
【Tackle】
○Rod Apia Foojon'go Redline The FLY HIGH
○Reel Shimano Rarenium CI4 C3000
○special thanks:Acky


Comments

 
かっこいいシーバスでしたね。
 
 
師匠!ウッヒョー!ナイスです!
 
 
いいシーバスですね〜

つうかまだシーバス狙ってる人いるんですか?(笑)

時代はもうアジングですよ!
 
 
おお、とうとう出しましたね!
すばらしい執念ですね、おめでとうございます!!
 
 
くっー!やっぱ最後は師匠か~!
サスガッス♪
 
 
ウェーディングですかで!?

腰に負担かかりまっせ…

いやぁ~80upお見事!!
 
 
スゴイ!気持ち良すぎて、年越しどころか、一気に2014年まで行ってしまいそうな立派なおサカナですね。(^_^)
 
 
すげー
さすが師匠!
 
 
ナイスフィッシュ~!

さすがランカーハンター!
いいもの見れました、良い年を迎えれそうです~
 
 
そろそろオフしてもらってもいいんですけど…(笑)
 
Ackyさん 
いろいろとありがとうございました!

次回はタモ入れさせていただきます(笑)
 
るーぴんさん 
まだ残ってましたわ。

アジングもいいですが、たまにはシーバスもお願いします!
 
たっくんさん 
いやいや、たまにはシーバスもお願いしますよ!

たっくんさんが行かないと、夜のシーバス情報がなくなりますから(笑)
 
しんぱくさん 
やっとこさでした。

でも姿が見えるまではシーバスじゃないかもって思ってたんです。
えらあらいもないし、やたら重かったんで。
 
ダイさん 
アザース!

やっぱりサヨリ付きはデカイのいますね♪
 
cho-sanさん 
腰はだいぶ良くなりました。

でも、寒さで若干風邪気味っす(泣)
 
一滴さん 
ありがとうございます!

めちゃ気持ち良かったですが、ストラクチャーが多い所だったんで
ヒヤヒヤでした。
 
Goさん 
アザース!

しかし、この時期のウェーディングは2時間が限界っすね(笑)
 
めがねさん 
たまにこういうのが釣れるんで、シーバスは楽しいっすね!
 
MACOさん 
これでかなり満足したので
釣行回数、激減しそうです!

あ、代わりに調査していただけるんですよね?
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

