100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

寸陰に咲く華


Category: 音楽   Tags: ---
YUIが活動休止を発表しましたね
YUI2684680603_f144c4ffc4_convert_20121209014231.jpg
(う~ん、かわいいッス!)

なかには長年安定して素晴らしい作品を創り続けている人も勿論いますが
一瞬だけど素晴らしい輝きを放つタイプの人もいますね
YUIは明らかに後者のような気がします

短期間だけれど
すごい輝きを放っていたと私が思うのが

川本真琴
 

COCCO

特に女性の場合10代後半から20代前半
この時期特有の儚さ、真っ直ぐさ、危さといったようなもの・・・
YUIの活動休止、私は大賛成です

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちなみに
今すごく気になっているのが

DadaD
CMでも結構使われていますね
この空気感
日本の音楽も侮れません


Comments

 
ハッシーさんてロリコンですか?
 
 
YUIベストアルバム買いました。

なぜか2枚別売り・・・。

最後の金儲け丸出しで残念でした。
 
わかさん 
20代半ばくらいじゃないんですか?
 
たっくんさん 
ベストアルバム出てますね。
別々なんですか?

う~ん、確かに残念な感じですね。
 
 
なんてタイムリーな!!
最近通勤でずっとYUI聞いてますわ~(笑)
切ない感じの歌も多いんですが良いっす♪
お気にはRainっす
YUIは髪やっぱロングが良いですね~
短くした時のはあれっ!?って感じでした(笑)
 
銀時さん 
Rainすか?
私はやっぱりチェリーっす!

確かにロングのが似合いますよね~。
スカートもロングが似合いますし。
 
 
この中だったらCocooが一番好きですね(ルックスって意味じゃないですよ、笑)

川本真琴はメロディ全部同じに聞こえます(汗)
DNAと1/2しかしらないんですが・・・


前に出てたねごとと似た雰囲気のチャットモンチーも好きです。
 
 
J-POP詳しいですね~
(一般的な内容なんですかね?)

私はSuperfly が好きです

YUI も練習しましが
キーがあわせられず苦戦しました 笑
 
しんぱくさん 
チャットモンチーですか。
確かにねごとと被ってますね(笑)

ルックスだと、断トツでYUIっすね!
 
さっちーさん 
基本ラジオっすね。
だから結構かたよってると思います。

さっちーさんのsuperfly
聞いてみたいっす!
(私も一回挑戦したことありますわ(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

