100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

壊れ期(釣行137、138回目)


Category: ライトゲーム   Tags: ---
何故か
物が壊れる時って重なりません?

少し前から車の調子が悪くて入院
続いて、今パソコンの調子が悪いです
アナログ人間なんで苦手なんですよね~
今にも壊れそうな感じでかなりヤバイ感じなんですけど
良くわからないので放置プレイです(笑)

そんなこんなと
急に冬本番って感じの寒さで釣りにもあまり行かずで
少しブログも放置しておりました

12月16日(日)
約10日ぶりくらいの釣行
ベイト、全くいないかと思ってたんですが
そこそこ居るんですね
でもシーバスは・・・

う~ん
もうシーズンオフですかね(泣)
アジかガシラでも狙いますか


12月18日(火)
ってことで
ガシラ・メバル、あわよくばアジでもと行ってきました

凄い風でしたが
IMG00196_convert_20121220180034.jpg
これ以外にメバルっぽいの1バラシでした

この日もマイワシの群なんかも見かけたんですが
シーバスは付いてない感じ
(ルアーもキャストしませんでしたが)

シーバスオフシーズンですね~


Comments

 
ロッド折られたのかと思いました(笑)

ぼちぼちアフター狙いでシーバス再開します。
 
 
師匠!やってますね!
 
 
まだ、シーバスもいけますって!(^^ゞ
 
しんぱくさん 
確かに
続いてロッド折れそうな勢いです(笑)

アフター情報、お待ちしてます!
ライトゲームはどうも熱くなれません(笑)
 
るーぴんさん 
これはこれで楽しいんですけど

やっぱり大きいの釣りたいっす!
 
MACOさん 
ここはやっぱりMACO先生に
シーバス生存を証明して頂かないと
寒い中行けません(笑)
 
 
あのマイワシに気づかないシーバスあほかって思います。。。
 
隊長 
確かに(笑)
やっぱりあの大きさのベイトを食えるサイズのシーバスがいないんッスかね?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

