100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

初釣りはやっぱりシーバス(釣行1回目)


Category: シーバス   Tags: ---
明けましておめでとうございます
皆様
今年も宜しくお願い致します


新年早々PCが調子悪いんです
年末から「ハードディスクに問題が・・・」みたいな表示が出てて
騙し騙し使っていたんですが
ついに立ち上がらなくなってしまいました
ど、どうしたらいいんでしょうか?
って事でブログ放置してしまっていました(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

去年のまとめは大晦日にしたので
今年の目標!
●スズキさん100人達成!
これですね!
昨年末までで78人あと22本
なんとか今年中に達成したいですね~!
(こっそり90も狙っていきます(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1月10日(木)
遅くなりましたが
新年初釣りにいってきました

時期的にはアフターでしょうね
どうせ厳しいだろうなぁって思いながらの釣行でしたが
IMG00199_convert_20130111125503.jpg
釣れてビックリでした
しかしホントにアフター?って感じのパワーで
何度もドラグを引き出してくれました
アジングやメバリングなんかも楽しいんですが
やっぱりシーバスはいいですね~!

これ以外にも3回バイトがありましたが
やはりアフターなんでしょうか
「トンッ?」って感じのショートバイトで乗せれず
しかし予想外の好感触
今年の冬は意外と釣れるかもしれないですね


【Result】
○Seabass 70cm
【Tackle】
○Rod Valleyhill Tideraker TRS-83L
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000
○Hitlure Ja-do ERDA86

鱸サイズ100匹まであと21本!
スポンサーサイト


Comments

 
師匠!僕にも釣らせて下さい!
 
 
師匠、僕にも釣らせて下さい!

今年もよろしくお願いします。
 
 
うわー いるんですね
もう絶滅したのかと思ってました(笑)
今年もよろしくお願い致します
 
 
師匠!いい部屋下さい!
 
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私にもぜひ釣らせてください!!
 
 
師匠!僕にもナナマル釣らせてください!
今年もよろしくお願いします。
 
たっくんさん 
じゃ、おいしいアジと交換で(笑)
まさか釣れると思ってなかったんで
ホントびっくりでした
 
しんぱくさん 
もうこれで1月は満足です(笑)
今年もヨロシクです!
 
鱸月さん 
私も絶滅してると思ってました(笑)
是非一度ご一緒したいですね~!

今年も宜しくです。
 
わかさん 
変態プレイ用の部屋ですか?
 
カツミさん 
おめでとうございます!

私が釣らせて欲しいッス(笑)

今年も宜しくお願いします。
 
隊長 
この寒い中でもシーバスオンリーで頑張ってらっしゃる
隊長の記事をみて行く気になりましたわ(笑)

今年も宜しくお願いします!
 
 
師匠!僕にアピアのハイローラ買って下さい!

それ、ハードディスク交換してOS入れ直しですね~。
もしくは新しいの買っちゃうか(笑)

今年も宜しくです!!(^^ゞ
 
 
師匠!楽に釣らして下さい!(笑)

今年もよろしくお願いします!
 
 
あけましておめでとうございます☆
新年早々KYっす(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪
 
 
hassyさん!
あけましておめでとうございます!
新年1人目から、すずきさんでスタートとは。
きっといい一年になりますね。楽しみにしています。
 
MACOさん 
ハイローラってなんですか?

> それ、ハードディスク交換してOS入れ直しですね~。
> もしくは新しいの買っちゃうか(笑)

マジっすか?
う~ん困りましたね。またご相談するかもです(泣)

今年もヨロシクです!
 
黒縁さん 
いやいや、黒縁さんはたまには苦労しないとダメだと思います(笑)
(新居が瑕疵だらけだったとか(さすがにそれは笑えないですね)

今年もヨロシクです!
 
銀時さん 
以外と1月は何故か釣れる気がします。
2~3月のが釣れないイメージですね。

今年もヨロシクです!
 
一滴さん 
おみくじ引いたら大吉出た
みたいな感じですねぇ(笑)

今年は是非釣り場でもお会いしたいですね!
今年もヨロシクです!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

