100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

チューネンアングラーの憂鬱2(ミツよりミク day7~9)


Category: シーバス   Tags: ---
チューネン的には
いま絶好調のミツもいいですが
G20120829003998280_view_convert_20130207013520.jpg

どちらかというと
こちらのミクの方が好みのhassyです
miku_natsume120829031014s_convert_20130207013551.jpg
夏目三久
今日も「マツコ&有吉の怒り新党」観てました(笑)
なんだかホワンとした感じの話し方がいいっす



年末から調子の悪かったPCがついに立ち上がらなくなって修理へ出すと
ハードディスク交換=データ全てなくなるという
とても悲しい状況になりました(泣)

修理に出した店員さんに
「OSの入れ直し等は簡単ですからご自分でなさっては?
こちらで行うと費用かかりますから」
と言われて自分でやってみたんですが
これがかなり苦戦・・・
DSCN2104_convert_20130205015536.jpg
何とかブログが書ける程度にはなったのですが
メール設定がまだできていないという惨状(汗)
IllustratorやPhotoshopもとんでしまったし・・・

昔はこういった作業はどちらかというと好きだったんですけど
年齢とともにドンドン苦手になってきてます・・・



1月29日(火)
久しぶりにTさんと今年初釣行
私には反応ありませんでしたがTさんが50upゲット
う~ん、狙い所は悪くないのか?

1月31日(木)
久しぶりのポイントに行ってみると
久しぶりに癒し系アングラー銀時さんと遭遇
ところが新車に新品のゲームベストといういでたちで
すっかりセレブアングラーになってらっしゃいました

2月3日(日)
3人目の久しぶりはKATTYさん
結婚について語り合いながらポイントを回りましたが
良い娘(シーバス)には出会えず


新年の出足は好調だったのに
やっぱり冬は釣れねーじゃねーか!


Comments

 
エロいっすねぇ(笑)
壇蜜の蜜がエロすぎますw

南国麻雀もエロいですけど、ダイスキ♡

バチぬけるまで浜出ません(笑)
 
 
初老アングラーはミツもミクも知りません
 
 
初音ミク?とうとう師匠は二次元に?
と思ってしまいました。笑
 
 
旦那、可愛い系が好きなんすか?
 
 
このっ!めんくい師匠!
 
 
僕もどっちも知りませんでした。
初老?(笑)
 
 
癒し系アングラーはミツもミクも知りません
ミツって見た感じA◯女優?(笑)

セレブアングラーはライジャケ買って金欠になりましたってセレブじゃないし!!(笑)
 
 
fc2の動画でエッチなのばっか見るから、

ウィルスにやられて、パソコン壊れたと、

白状してください^^
 
 
壇蜜!
観れば観るほど良い!笑)
 
 
夏目三久のホワン感・・・
あれは間違いなく確信犯だと思います(笑)
 
じゃっくさん 
ほんと最近よくみますよね?檀蜜さん

南国ですか?
最近のわたしはダルマゲドンです(笑)
 
鱸月さん 
マジっすか?
ミクは知らなくても蜜は必見です!
 
NASAさん 
NじゃなくてMですよね??

1文字違いでえらいことですよ!(笑)
 
KATTYさん 
たぶん、かなり雑食だと思う(笑)
 
るーぴんさん 
まぁ、観て楽しむだけなんで許してください!
 
FJさん 
マジっすか?
それかなりヤバイですよ。

初老確定です!(笑)
 
銀時さん 
檀蜜さん
かなりエロくて面白いっすよ!

釣り番組だけじゃなく普通のTVも観てください。
 
BDさん 
FC2に動画なんてあるんですか?

探してみよう(笑)
 
カツミさん 
いいっすよね??

つうか、この年代にヒットするのか(笑)
 
黒縁さん 
まぁそれを言っちゃだめ(笑)

昔、すごい写真流失したらしいですね。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

